FC2ブログ

慰安婦問題

慰安婦問題の発端となった新聞記事は捏造という報道がありました。それにも関わらず韓国は慰安婦問題を持ち出し続けています。もう、その問題はありませんからね。

韓国が世界中で行っている日本へのネガティブキャンペーンには辟易しています。

政府は反論し、韓国とは距離を置くべきではないでしょうか。場合によっては経済制裁も辞さない位の強気でお願いしたいものです。

日本人でも我慢に限度はあります。

そう思われませんか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

河野談話

談話の検証が終わったようです。ポイントは、

強制連行の証拠が無い。
個人賠償をしている。

の二点でしょうか。謝罪と賠償は済んでいるとなります。

あちこちに建てた二十万人強制連行の銅像は根拠が無いともなります。

これ以上は何を言われても謝罪と賠償に応じる必要はないのでしょうか。問題解決の為に作文したことは韓国政府も了解しているのですから。

毅然とした対応をお願いしたいものです。


きちんと

日韓局長級会談が開かれます。

二十万人の慰安婦を強制連行した証拠が無いことをきちんと伝えて欲しいものです。

また、慰安婦問題は解決済みであり議題にそぐわない点も主張して欲しいものです。

一方的な論拠無い誹謗中傷に反論してよいのではないでしょうか。

やっぱりねえ

日韓首脳会談の条件に賠償金のオカワリを要求してきました。税金が使われるとなります。

断固拒否して欲しいものです。かの国とはもう関わらない方が日本の国益にかなうと思えますけど。

まずは、首脳会談に条件はつけないとの発言は堅持して欲しいものです。



がっかり

政府は河野談話の検討について軌道修正しました。アメリカの圧力でしょう。

結果として慰安婦問題で譲歩し財政支援もさせられるのでしょうか。

もう、いい加減にして欲しいものです。



プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: