FC2ブログ

おトイレ

音を出すのに
おトイレとは
これいかに。



ねえ?


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カリスマ

カリスマより、







カリダカが歓迎されるって本当ですか?

夢の中へ♪

探し物はなんですか♪
見つけにくいものですか♪











転職先?

洒落にならない。


つらつらと

朝起きて 今日は 仕事と勘違い
門で見送る 君ぞ何する

奥様のせいにしてはいけませんね。はい。



パンストの 脛に挟まる 縮れ毛に
君の性質知り そっと思わん

意味不明ですね。しかし、肌色のストッキングは思い切り縮れ毛が目立ちます。特に色白さん。私の縮れ具合はこれ位で、この長さですと一目瞭然です。おトイレで思い切り引っ張り抜いておくと事故は防げます。



秋風を 待ちて 過ごさん 暑き日々
透けた胸往く 夏の思い出

思い出なのでしょうか、ソレ。ただのスケベだと思います。はい。



海いきて 眺めた 若き血潮肌
うちの妻見て 過去を思わん

これ、読まれたら殺されるな。ええ、殺されると思います。



東京五輪

東京五輪とかけて

裏ビデオとときます。


その心は







おもて(表)なし



非国民でしょうか、ミニチ?
プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: