FC2ブログ

日中文化比較


中国河北省に1954年に生まれ、大連で学位を取得し、四川で修士を取得。その後、お茶の水女子大学で博士課程を取得された王敏女史が著したのが、「2000年の不理解」です。
日中2000年の不理解


副題に、「異なる文化「基層」を探る」とあります。日本人と中国人の精神文化について相違点を挙げており、日本人考察については非常に勉強になる一冊でした。中国に関心の無い方でも、日本の古典や文芸に興味がある方ならば楽しめる一冊です。

読み進めていく内に、未だに読んでいない日本の古典が出てきては冷や汗ものでした。自国を知らずして他国を知ろうとすることは、コッパズカシイものです。






参考文献
王敏 女史/著 日中2000年の不理解 -異なる文化「基層」を探る 朝日新書 第1刷。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

飲尿



飲んでますか、おしっこ?飲んでいませんね。失礼致しました。誰もかれもが飲んではいませんが、飲んだことのある方もいらっしゃるかと思います。

飲尿健康法というのが流行った時期がありました。この時に、自分のオシッコを飲まれた方はいらっしゃるかもしれません。もしくは、彼氏との性愛の一環として彼氏のオシッコを飲んだことがあるとか。

以前、お友達から彼氏のオシッコを飲んだ話を聞いたことがあります。彼女は結婚されていますが、彼氏もいるというなんとも恵まれた方です。羨ましいですか?余計なお世話ですか?失礼しました。

彼女はある日のデートで、彼氏と一緒に入浴している時だったそうです。彼氏に、オシッコを飲んでみなさいと言われたようです。彼女はオシッコそのものに興奮するスカトロの趣味はありません。彼女が言うには、旦那さんのオシッコを飲むのは絶対に厭とのことでした。なるほど、彼氏のオシッコだから飲めるのでしょうね。不思議なものです。スカトロ趣味がなくても彼氏の期待する冒険を成し遂げた達成感を得たようです。なんとも恵まれた方です。羨ましいですか?余計なお世話ですか?失礼しました。


皆様のご意見を後学のためにお聞かせください。



秋分の日

秋分の日です。醜聞の日ではありません。

とはいうものの、秋分より醜聞の方が話は面白いものです。下品で品性に欠く類の面白さではありますけどね。

面白さなら、姫井■美子議員でしょうか。後援会は悲鳴をあげているでしょうね。(注1)彼女は話題性が抜群です。40歳で岡山県議に当選し、翌年から不倫を始め、2007年に参議院に民主党議員として当選する前年にお別れしているようです。金銭トラブルと痴情のもつれが重なったのか、裁判沙汰になったようです。お相手は700枚ものエッチ画像を撮影しており公開をちらつかせたようです。同議員が叩かれ好きの性癖もばらしています。男として如何なものかと思います。高校教師の仕事を失い、見境をなくしてしまったのでしょうか。最低です。一方の彼女はブッテブッテ姫とメディアから命名され、理由はともかく一躍の全国津々浦々に渡る知名度を獲得しました。スパンキングがお好きのようです。なんか、親近感がわきます。スーツスカートの下には、豹柄の紐パンとか穿いていそうです。偏見でしょうか?ミニチ、豹柄も紐パンも大好きなんですけど。今年は、渡辺秀央元郵政相らの改革クラブに合流しようとしたり、民主党を離党寸前で引き止められたり、注目度は依然として高いです。まもなく見納めでしょうか。分りません。

杉■大蔵議員も目が離せません。色々とまとめようと思いましたが面倒なので割愛させて頂きます。建設的もしくは将来性のある話題は皆無に等しい彼ですが、みんなを笑わせてくれる話題には事欠きません。彼は若い人たちに希望を与えてくれます。こんなのでも国会議員になれるのだと。MR. Japanese Dreamです。



ミニチは、アホ息子が、「俺でも議員になれるかな?」と言い出している事には閉口しています。真面目に働くことを考えなさいと諭している最中です。






注1)面白くない駄洒落でしたか?失礼しました。


白牌


麻雀牌のなかで、文字や絵が何も書かれていない牌があり、白牌と呼ばれております。即ち、パイパンです。


無毛のツルツルの丘。いいでないですか。割れ目の褐色さが際立つと更にエッチです。水着のボトムが日焼けの跡を残していれば最高です。小麦色、白、褐色と三色です。リーチ1発なら、既にマンガーン!うひょー。ミニチ、大喜び。(アホ)


パイパンさんの良い箇所は、股縄画像が綺麗に仕上がることでしょうか。恥毛に埋もれた縄が見えるのも味わいがありますが、下半身が縄一本で隠されるのも深いものがあります。縄目クッキリ、お股ハッキリ、チンポはモッコリといったところでしょうか。また、大人の女性なのに無毛であることがその女性の羞恥心を煽るだろうという想像も働きます。概して、SM雑誌はパイパンのモデルさんが過去から多かったように思えます。

パイパンで婦人科検診の受診やら温泉に行かれた方、いらっしゃいますか?



謎の三角地帯


赤毛のアンで恥毛の色をお話しましたので、今度は恥毛の生え方のお話に移ります。

よくデルタとか三角地帯と言った表現を恥毛に使うことがあります。正面からみると逆三角形に見えるからでしょうか。この逆二等辺三角形の両端は、ビキニラインと称されることもあるようです。ここの毛を生えっぱなしにしていると、プールで恥ずかしい目に合うようです。何かで、自分の妻がビキニラインの手入れを怠らなくなったら不倫している可能性も有りえるという話を読んだことがあります。なんとなく、女性の心理をついているのではないでしょうか。恥毛が作る三角地帯を彼に対しては綺麗に見せたいと考えるのではないでしょうか。お腹と腿の付け根の間に明確な境界があるのが好ましいかと思います。


さて、毛は守るべき箇所を覆いながら保護する為に生えるようです。恥毛が密集し始める箇所が割れ目の始まりであることを考えると納得できます。一方、男性としては隠されるからこそ見たくなります。逃げる素振りをみせると犬は追いかけてきます。これと同程度と考えて差し支えないかと思います。少なくとも、わたしはその通りです。(犬並み)妻の恥毛を触りながら少しづつ掻き分けながら、割れ目が見えるように形を整えていきます。割れ目がパックリと見えるように剃ってもらいたいものですが、なかなか承知はしてもらえません。飾り毛と呼べるような形を求めていますが、難しいものです。





赤毛のアン


日本人は恥毛の色は黒いものだという固定観念があります。これが、欧米諸国に行くとなれば異なります。金髪さんの恥毛は頭髪同様の金髪だったりします。金髪はウケが良いのか、染めている方も多いようです。ですから、金髪女性が金色恥毛とは限りません。ショーツを脱がしてから栗毛色の恥毛を見つけて地団駄踏んでも遅いのです。(注1)頭髪の毛の生え際を見極めて、地毛が金髪か栗毛色なのかを確認しないといけません。こういう下らないことを考えながら、ミニチは五輪を見ていました。我ながら、アホだと思います。

さて、赤毛だと恥毛も赤毛になるのでしょうか?モンゴメリの名著である赤毛のアンでは、寄宿生時代のアンが同級生たちと互いの生え始めた恥毛を見せ合い、その色が異なることに驚く場面があります。赤い毛が生えてくると思っていたアンが栗毛色の恥毛を生やした同級生たちのアソコに驚いて、次々と割れ目を撫で上げていくシーンは圧巻でした。(注2)

米国の投稿雑誌で赤毛の女性が赤毛の恥毛をしていたのを見たとき、感激しました。頭髪と同じ色だったのです。もしかしたら染めていたかもしれませんけど。でも、下も赤毛なのだと信じたいものです。なぜならば、黒毛や赤毛は股間が映える色だからです。







注1)意味不明です。
注2)嘘ですからね。赤毛のアンは、安心してお子様にもお読み頂ける本です。



シャワー

初めてのオナニーをシャワーで覚えた方もいらっしゃるかと思います。(注1)シャワーの水圧をオマンコにあてがい、クリトリスで感じてしまいます。目はトローン、お口はパクーンでしょうか。今でもシャワーをオナニーグッズにされている方もいるかと思います。

シャワーは、ホース部分もオナニーに使えます。要領を下記いたしますので、お試し下さい。水圧オナニーに比べて、水道代もお得です。まさに、主婦の皆さんに朗報です。
1)全裸もしくは下半身裸になり、浴室に入ります。
2)シャワーのホースを石鹸で丁寧に洗い、すすぎます。
3)シャワーのホースを肩幅よりちょい長めに両手にもちます。
4)シャワーのホースを跨いで割れ目に食い込ませます。
5)オマンコが濡れていれば、前後にホースをスライドさせてみます。
6)濡れていなければ、オイルやボディーソープをホースに塗ります。
7)両足は肩幅にひらいて膝を落とし気味にします。鏡に自身の姿が映るとイヤラシサ倍増です。
8)辛くて立っていられなくなれば、膝をついてしまいましょう。手は止めずにホースでオマンコを擦り続けます。
9)我慢の限度を迎えたら、イッテしまいましょう。
10)イキ終わりましたら、シャワーで大切なオマンコを洗いましょう。体が出来上がっていれば、水圧でもイケるかもしれません。



ふるってのご参加、お待ちしております。




注1)5月29日付けの記事「初めてのオナニー」で頂いたコメントによれば、トモさんは小学校高学年の時にシャワーでオナニーを習得されたようです。


その生活費は誰が負担?


入所したことも入所する予定も無いので分らないのですが、刑務所では囚人の食費・光熱費・家賃・医療費は誰が払っているのでしょうか?懲役刑なら作業をしていますから若干の賃金はもらえるようです。禁固刑は働いてないので、刑務所の中では稼げませんよね。まさか、税金で丸抱えでしょうか?病気になったら、医療費はどうなるのでしょうか?後期高齢者でさえ一部負担を求められるご時勢で、国が全額補助はないですよね。謎です。

そういえば、囚人の国民年金は自分で払うのでしょうか?懲役刑は給与天引きですか?まさかね。



宅配便

ある友人がお隣さんの荷物をお預かりした時、品名に









オルガスター(大)
と書かれていたそうです。





嘘です。安心して注文して下さいね。



婚外恋愛

既に経験者という方もいるでしょうね。現在進行中の方もいらっしゃるでしょうか。

子供の学校へ行事を見学するために出かけると、大勢のお母様たちがいらっしゃいます。一体、何人が経験者で、何人が現在進行形中なのだろうとかなどとアホなミニチは考えてしまいます。この人は彼氏がいても不思議ではないなあとか、彼氏の命令でノーパンかもとか、オマンコやアナルにバイブを挿入中かもとか、この人には絶対に彼氏はいないだろうとか、口には出せない無礼極まりない想像をしています。もっとも、見た目で分るものではありませんけどね。

結婚してからの初めての婚外恋愛は、ドキドキでしょうか。踏み出してしまった一歩ですものね。それは、独身者がする不倫とは違うような気がします。独身であれば、恋愛のお相手がたまたま既婚者だったとなるかもしれません。しかし、既婚者は、もう結婚しているし、結婚と恋愛の差も知っている。ここが、独身者のする不倫とは大きく違うかもしれません。夫婦が合意して、妻のセックスパートナーを探すのはちょっと趣旨が異なりますので、今回はその点は除いて考えてみます。

お友達を見ていると、恋人が支えてくれないと日常生活すら辛すぎて心身のバランスを失ってしまうのではないかと思える環境の方々がいらっしゃいます。家庭では育児や家事という仕事が待ち構えていますし、それをこなすのも大変なことです。その大変さを夫が支えてくれるのが本来の結婚なのですが、そうはままならない方々もおります。それどころか、夫がストレスの原因だったりする場合もあります。誰しも、独りでは頑張りきれませんよね。不倫は否定しないと書いたことがありますが、こういう場合は仕方がないのではないかと思えます。

もう一つの仕方ないケースですが、意図せずして相手を好きになってしまった。しかも、両思いになってしまったという場合でしょうか。結婚していようがしていまいが、好きになってしまったのは仕方ないのかなと思えます。自分の感情を理性でコントロールしきれる方は稀有だと思えます。いい事ではありませんが、人間の弱さで婚外恋愛に堕ちてしまう場合もあるでしょう。もっとも、これを理由に婚外恋愛を肯定したりは出来ません。悲しい性に向き合わざる得ない場合もあるという意味であり、不倫の肯定でもなければ否定でもありません。


以上のような婚外恋愛は結婚相手への秘密が前提でしょうか。ばれては関係が続けられなくなってしまいます。万が一にも、夫が寝取られマゾであったとしても自分の恋愛は夫には知られたくはないではないかと思えます。大切な自分たちの恋愛を夫のオナニーネタにはされたくはないのではないかと思えます。逆の立場なら、そう思います。このように冷静に考えると、わたし自身の中では妻が他人とセックスして溺れる姿を見てみたい願望は矛盾を抱えています。


さて、話を戻します。婚外恋愛の秘密を守るとなると、様々な厄介ごとが起きそうです。極端な例ですが、犯罪者になってしまった人もおります。熊本県大津市で帰省中の夫が刺し殺された事件は記憶に新しいかと思います。奥様は鍵を開けたことで共犯として逮捕されました。詳細は分りませんが、同居していた舅・姑・子供達と一緒に暮らすことは出来なくなってしまったのではないでしょうか。そういえば、彼氏にそそのかされて夫と次男を殺した奥様もいました。男は死刑判決、女性は無期懲役判決だったように記憶しています。なんにしても、恐ろしい話です。



幸いにして、婚外恋愛ヴァージンだという方は大切にされたほうがよいかと思います。世の中、知らなくていい世界もあるのではないでしょうか。



玄関でオナニー


夜より昼間の方が効果抜群です。

全裸で靴だけを履いて玄関の扉に立ちます。しっかりと施錠は確認しましょう。耳を澄ますと外の世界では普段の生活が営まれている音が聞こえます。それなのに、全裸で玄関に立つ自分。想像できましたか?ドキドキしてきましたか?

思い切って服を脱ぎ去り、全裸になってみましょう。玄関まで歩いてみます。姿見があれば自分の裸を眺めてみましょう。その次は、しっかりと鍵が閉まっていることを確認し、ドアチェーンもかけましょう。

パンプスかヒールを履いて肩幅に脚を開きます。若干、膝をおとして広げます。その格好、いやらしいです。扉に向かって全裸で脚を広げています。淫らな姿になったら、ゆっくりと両手で乳房をなで上げてみましょう。自然な形であることを受け入れてみましょう。今の乳房が今は一番なのです。乳首を軽く指の腹で転がしてみましょう。爪先ではじいてみるものいいかもしれません。

肩からお腹にかけて、ゆっくりと撫でていきましょう。自分の身体を大切に扱うために、ゆっくり優しく撫でてみましょう。両手を後ろに回して、お尻も撫でてあげましょう。いよいよ、クレパスに指先は到着します。でも、その前に恥毛を指先で撫で、絡めてみましょう。特別な人にしか見せない恥毛を撫で上げているのです。それも、玄関の扉の前で。

クレパスをそっと撫でてみましょう。潤いは充分でしょうか。膣口を軽く触って露をクリトリスに塗りつけてあげましょう。もう準備は終わりました。全裸で玄関に立ち、膝を落とした格好でオナニーを始めましょう。外の音に注意しながら、声を漏らさぬよう気をつけながら、一心不乱に指先でクリトリスを擦ってあげてください。

達しそうになった時、ドアチェーンをかけたままで扉を開くと更に快感が高まります。ドアスコープで外を覗きながら達しても良いでしょう。


一度、お試しください。



野外露出ヴァージン


またまたのヴァージンシリーズです。一気に記事を仕込むとなると同じヴァージン・ネタで記事を書くことになります。今日のテーマは露出です。露出といっても、他人に見せるのではなく自分が裸になって心地よさを味わおうという意味です。そこらあたりを配慮しましたので、設問も昼間の街中だとかコンビニという場所は省いています。時と場所を選ばないと他人様の迷惑になります。

裸の身体が外気に触れるとドキドキします。まだ未経験でしたら、他人様に迷惑の掛からない方法で外気を身体にあててみてください。びっくりするような開放感を味わえます。裸の森林浴とか気持ち良さそうです。


さて、今回も女性向けの設問です。3と17は、男性は自動的に加算されてしまいます。ブラはしないですもんね。

<配点5点>
1)温泉やスーパー銭湯で身体を隠さずに入浴したことがある。
2)ノーパンで外出ことがある。
3)ノーブラで外出したことがある。
4)全裸にコートまたはロングTシャツだけを着て外出したことがある。
5)玄関で全裸になり、扉を開いたことがある。
6)全裸でベランダに出たことがある。
7)自宅以外のトイレの個室(除くプールまたは海)で全裸になったことがある。
8)そのトイレの扉を開いたことがある。
9)デパートの試着室で全裸になったことがある。
10)ラブホテルの廊下に全裸で出たことがある。
11)ラブホテルホテルの廊下を全裸で走るまたは歩いたことがある。
12)車内で全裸になったことがある。
13)夜間・早朝の路上や公園で全裸になったことがある。
14)森や野原で全裸になったことがある。
15)全裸で川遊びをしたことがある。
16)全裸で海や湖で泳いだことがある。
17)海岸でトップレスになったことがある。
18)複数の人と一緒に屋外で全裸になったことがある。
19)全裸で飲み会をしたことがある。
20)ヌーディスト・キャンプまたはビーチへ行ったことがある。

<合計100点>


皆さまの点数は如何でしたでしょうか?





お口のヴァージン

なんか、タイトルがイヤラシイです。お口のヴァージンとなると何種類かあるように思えます。

まずは、フェラチオヴァージンでしょうか。ペニスを口に咥えましたって時ですね。カチコチの勃起チンポを咥えた気分は今も鮮明でしょうか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

続いて、ザーメン飲みヴァージンでしょうか。初めて口内に射精されたザーメンを飲み干した時です。経験ございますか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

ここから難易度は上ります。飲尿ヴァージンは如何でしょうか?既に課程修了の方もいれば、これから予定の方もいるかと思います。わたし個人は挑戦してもらいたいものです。妻に飲んでもらいたい訳ではないです。そんなこと試したら殺されてしまいます。あなちゃんに彼氏のオシッコを飲んで欲しいとリクエストしております。さてさて、どうなったことやら。

これまた難易度の高いものとして、同性とのオーラルセックスヴァージンでしょうか。バイセクシャルの方でないと難しいですね。みなさんは、同性の性器を舐めたことはおありですか?自分の方が黒くはありませんでしたか?余計なお世話ですね。失礼しました。



さて、とりまとめの時間となりました。配点は以下の通りです。今回、女性向けの配点にしてあります。

<配点5点>
1)ディープキスをしたことがある。
2)生ペニスをフェラチオしたことがある。
3)ザーメンを飲み込みはしないが、口内に射精してもらったことがある。
4)自分の膣に挿入した指・バイブ・ディルドを舐めたことがある。
5)猿轡または口枷をしながらエッチ(含む自慰)したことがある。
6)自分の脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
7)相手(男性)の脱いだパンツを舐めたことがある。
8)アナル舐めをしたことがある。
9)同性(女性)とディープキスをしたことがある。
10)同性(女性)の性器(含むアナル)を舐めたことがある。
11)24時間以内に複数の男性と交互または同時にディープキスしたことがある。
12)デカい胡瓜でフェラチオの練習をしたことがある。

<配点10点>
13)ザーメンを飲んだことがある。
14)オシッコを飲んだことがある。
15)同性(女性)が脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
16)2本のペニスを交互または同時にフェラしたことがある。

<合計100点>


自己採点、お待ちしております。該当番号もお知らせ頂くと助かります。最初に申し上げておきますが、20点を越えたら変態の仲間入りですからね。ご注意ください。40点を越えていれば、たいしたものです。まさかと思いますが、70点越えはいないと思います。それって、設問が悪いという意味でしょうか?




お尻のヴァージン

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お尻の穴には処女膜はございません。(注1)よってもって、男性も女性もペニスの挿入を受けるまではお尻の処女だといえます。男性の場合、前立腺マッサージというのがあり指の挿入を受けることもあるようです。わたし、他人様に指をいれてもらったことはないので詳しくは分りません。でも、すごく気持ちいいようです。なんか期待してしまいます。(何がだ。)

さて、男性であれ女性であれ勃起したペニスがお尻の穴に入りますと目出度くロストヴァージンとなります。(注2)もう処女には戻れません。越えてしまった一線です。勃起したペニスがお尻の穴にもぐりこんでしまいますよね。ぐぐっと拡げられた感じがするように思えます。なんか期待してしまいます。(だから、何がだ。)

女性の場合、アナルセックスの経験は既婚者が多いように思えます。お相手は夫という人は少数のように思えます。きっと、アナルセックスのお相手は彼氏だと思います。既婚恋愛の彼氏でしょうね。(注3)相手が結婚後に知り合った彼氏なら捧げられるヴァージンはコレだわ!になるように思えます。考えすぎでしょうか。でも、彼氏となら激しいセックスも出来る奥様は少なくないと思います。限られた時間に全てを求めるからなんでしょうか。

その反面、夫婦で倦怠感脱出の為にアナルセックスに挑戦は難しいように思えます。今更という照れや、そこまでしなくてもという諦めがあるように思えます。そもそも、お尻の穴はウ■チを出す箇所ですから生理的に受け付けにくいでしょう。日々の生活を共にする協力者とウ■チの出る穴を今更ながら舐めなくてもねえ。ましてや、オチンチンを入れてみますか?



説明するまでもありませんが、既婚女性が彼氏を作ったほうが良いなどとは言う気はありません。其々に事情があり、夫以外の男性を求めないではいられない女性もいると思います。そもそも好きになってしまって、恋人同士になってしまったら仕方ありません。様々なことが起きうるとは思いますけどね。(注4)

ミニチは、不倫や婚外恋愛を否定はしませんが肯定もしていません。ましてや、お勧めなんてしていないのです。想像の上では、妻に彼氏が現れたらとか自分に彼氏が現れたらとか想像すると興奮しますけどね。




注1)当り前である。
注2)本当に目出度いのかと問われると100%ですと言い切る自信はありません。
注3)根拠は無いです。話が面白ければよいのです。読み飛ばしてください。
注4)熊本県の大津で、単身赴任先から帰省中の男性が妻の彼氏(無職)に刺し殺されましたね。
プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: