FC2ブログ

あそこの毛

スペイン語でコーニョと言えば、おまんこの事だそうです。(註1)そのおまんこを覆うのが陰毛です。なぜか縮れています。

そして、なぜか長さが限られています。髪のように伸びたらどうなるのでしょうか。膝丈まで伸びたロングストレートの陰毛。想像すると妙です。

ミニスカートもホットパンツも絶滅するのでしょうか。




註1)上前淳一郎 著/読むクスリ 第4巻 文春文庫 P121をご参照ください。




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クンニ


1950年代の米国で、喜劇王チャールチャプリンが離婚裁判でクンニなぞ皆がしていると発言し、物議をかもし出しました。当時の米国では考えられない変態行為だったようです。今では日米両国において、クンニは日常茶飯だとも思えます。


クンニ、してもらっていますか?




FC2 Blog Ranking


日焼け



日焼けして真っ赤に肌が焼けた後、ぽろぽろと皮が剥けていきます。これをおちんちんに応用して包茎を治すことは可能でしょうか?

不可能でしょうね、はい。




FC2 Blog Ranking


初恋の人

何かの雑誌で読んだ話です。男性にとってショックな出来事の一番目が、初恋の女性が出産するという話でした。なんとなく分かる話です。

大抵の男性にとって、初恋の相手というのはプラトニックな関係もしくは想いだと思います。初恋の相手が出産するというのは、中だしセックスして妊娠したということになります。嗚呼、あの想いは何処にと悲しみにくれてしまうのでしょうか。なんとなく想像のつく気持ちです。




FC2 Blog Ranking


海水浴



あまり海水浴は好きではありません。

浜辺で戯れる女性たちを眺めるのは目の保養になります。しかし、その女性たちを眺めながらも、

海の中でオシッコ

しているかもしれないと勘ぐってしまいます。いくら海水で薄まるといえども、気になります。見知らぬ女性のオシッコに浸かりたくはないものです。

海中でオシッコされた方、いらっしゃいますか?




FC2 Blog Ranking


ぐっとくる補正下着

通販のカタログを見ていたら、女性用補正下着で、バストアプインナーなるものをみつけました。ブラの上から着用する補正下着です。

つまりは、ノーブラで着用すると、

オッパイが絞りだされる

ことになります。妙に反応してしまいました。(スケベ)





FC2 Blog Ranking


男性用補正下着

そんなものが有るとは知りませんでした。男性用補正下着の広告を見つけました。

おちんちんが大きく見える
とかいう下着ではありません。

背中をしゃんとさせるシャツだそうです。色々な商品があるものですね。





FC2 Blog Ranking


穿きかえるタイミング


皆様はどのタイミングで下着を穿きかえますか?

入浴後は、まず穿きかえると思えます。入浴後にも関わらず穿きかえないとしたらラブホテルでの情事の後でしょうか。女性は穿きかえるかもしれません。クロッチはぐっしょりに濡れているでしょうから。イヒヒ。(アホ)

朝も穿きかえる方はいらっしゃいますか?

起床後、穿きかえたほうが一日の始まりとしては気分転換になります。洗濯物が増えるのが難点ですが。





FC2 Blog Ranking




朝は慌しい



大抵の人々にとって、朝は慌しいものです。

ある朝、駅の公衆トイレから二十代OL風の女性が慌しそうに走りでてきました。電車の時刻ぎりぎりでトイレに駆け込んだ後だったのでしょうか。



スカートの後ろのファスナーが全開でした。ベージュのガードルが丸見えでした。


その女性には気の毒な話なのですが、朝からご馳走様でしたと心の中で唱えていました。(スケベ)





FC2 Blog Ranking



おたま


お股ではありません。おたまです。お股も関係はしておりますが。

おたまの柄にコンドームを被せて、膣にずぶりと差し込んでみましょう。お股におたまとはこの事です。

さて、ここからが始まりです。卵をおたまに載せてみましょう。スリル満点です。果たして、何個の卵をのせられるか楽しみです。お試しください。




FC2 Blog Ranking


モア・リポート


女性誌のMOREが女性を対象にした性についてのアンケートを取りまとめたことがあります。文庫本で出版されたのは二十年ほど前のことでしょうか。

まだ、インターネットが普及する以前のことだったと思います。女性もオナニーするという話は新鮮だったと記憶しております。また、その方法が極めて多様性にとんでいるかという事も知りました。更に、ネットの普及、ブログの普及によって、女性のオナニーについての情報は格段に増えました。その情報量の増加に伴い、方法の多様性も知られることになりました。

この多様性こそが、女性同士の会話でオナニーをタブー視する原因ではなかろうかと思えます。如何なものでしょうか。







FC2 Blog Ranking

平均値から察するに


リビングというタブロイド判のフリーペーパーを読んでいたら、全国6035人の主婦へのアンケートという記事が掲載されていました。

その中に、浮気の経験はありますか?という質問がありました。浮気の経験ありという回答は、全国平均は9.3%で、最も多い都道府県は鹿児島県の17%でした。単にサンプル数が少ないのが原因だとも思えますが。まあ、都道府県別の傾向はともかくとして、全国平均9.3%というのは実際にはどうなっているのでしょうか。

100人の主婦がいたとして、9人は浮気中/浮気経験ありとなります。少年サッカーの試合で言うならば、各チームのレギュラー選手(11人)の母親に、一人は浮気中/浮気経験ありという女性が含まれる計算になります。40人のクラスと仮定して、そのうちの3-4人は浮気中/浮気経験ありという計算もありえます。

誰が経験ありだろうかなどと、いやらしいことを想像してしまいました。





FC2 Blog Ranking




プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: