FC2ブログ

選挙



皆様は選挙に行かれましたでしょうか。投票所が遠いと面倒かもしれません。たかが一票、されど一票。清かろうと清くなかろうと、何でもいいから自分に投票してくれればいいのだというのが候補者の本音でしょうか。口が裂けても言えないと思いますけど。その点、ミニチはお米の一俵が欲しい。最近、アホ息子のバカ喰いが暴走中です。誰か止めてください。

さて、投票所に行くとなると誰かしらの名前を記入しなければなりません。ミニチは、棄権をすることは厭なので選挙へは行きます。しかし、誰に投票するか決めかねる場合があります。数年前の選挙で困り果てた挙句に、

おまんこ

と記入して投票しました。おまんこが当選したらどうしようと後から怖くなりました。結果は、違う方が当選されていましたけど。

よくよく考えてみると、選挙管理委員会の方が「おまんこ」などと書かれたふざけた投票用紙を読まされるわけです。迷惑この上ない話です。以後、おまんこと書くことは止めにしました。皆様、誰に投票するか迷っていれば、

ミニチ

とご記入ください。ひらがなで結構です。もし当選したら国会議員へ転職しないといけないのでしょうか?(アホ)



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

日めくりカレンダー



スカートをかたどった日めくりカレンダーというのは如何でしょうか。スカートとショーツが交互に現れる作りにしておきます。スカートの日を捲りとると、ショーツに包まれたお尻が現れる趣向です。ジョークグッズとして商品になるのではないでしょうか。



FC2 Blog Ranking


単簡

単簡に申し上げるならなどと書くとタイプミスのおっちょこちょいだと思われてしまいます。

単簡を辞書でひくと、簡単という意味で明治時代によく使われていたといった旨が出ています。たしかに夏目漱石を読んでいると頻繁にでてきます。

時代と共に使われなくなった言葉の一つなのでしょう。



FC2 Blog Ranking


ポッチリ



薄着だと、稀に乳首をポッチリ立たせている女性を見かけます。ノーブラなのか、ブラジャーの布地が薄いのかは分かりません。でも、乳首が勃っているのがアウターの上から確認できると得した気分になります。(すけべ)



FC2 Blog Ranking


終戦記念日

多くの方々のご冥福をお祈りします。

ところで、靖国参拝の問題は日本国内の問題です。A級戦犯だからといって、秦檜夫妻のような扱いは日本では不要です。諸外国からの干渉は不要です。



参考URL
2009年2月11日付け記事:秦檜夫妻
2009年3月21日付け記事:靖国神社


FC2 Blog Ranking


落書き


裸体への落書きに妙な興奮を禁じえません。太ももやお腹に淫らな言葉を落書きされた投稿写真を何度か見ましたが、いやはや。

太ももに「不倫中」とか「彼氏のマンコ」とか落書きした画像を集めてコンテストしたら楽しそうです。




FC2 Blog Ranking


長崎

1945年8月6日に広島へ、同月9日に長崎へ原子爆弾が投下されました。次の標的は新潟だったと小林信彦氏はコラムや小説の中に記しています。この2発目の原爆投下により、日本政府は無条件降伏を受けいれざるえなくなったようです。(注1)

原爆投下を行った米国の大統領も実際に投下して威力に驚いたようです。これによって、核兵器の使用は大統領の権限となりました。(注2)原爆が無ければ更に犠牲者が増えていたという米国の主張は詭弁に聞こえます。唯一核兵器を使った国としての責任は、オバマ大統領が掲げるように世界の非核化にてしか償えないように思えます。





注1)無条件降伏の原因については諸説があります。個人的には、原爆の威力を目前にした政府は戦争継続を断念したという説に説得力を感じます。

注2)マッカーサーは朝鮮戦争で原爆投下を説いた他、大統領の方針に従わなかった故に解任されています。アジアで核兵器を使って何が悪いという態度が見え隠れします。




FC2 Blog Ranking


オマンコでブー


激しいバックでの挿入直後にオマンコを広げると、ブウブビーと炸裂音がします。必死になってオナラじゃないと抗弁されると尚更に楽しくなり、バックで挿入しては抜いてオマンコを広げて音を出したくなります。

羞恥心を刺激する面白さがあります。




FC2 Blog Ranking


不愉快な記憶


5年前の2004年のサッカーアジアカップでは日本が優勝した後、中国人による騒動が起きています。中国政府がガス抜きの為に反日を煽った結果と思えます。いい加減にして欲しいものです。

一方で、5年前の騒動を忘れてしまっている日本人も大勢いるのではないでしょうか。




FC2 Blog Ranking


広島

米国の教科書も博物館も、広島と長崎への原爆投下を肯定しています。核兵器を使用せねば双方の犠牲者が更に拡大していたという説をとります。

本当でしょうか?

米国は投下先がアジアだから落としたと思えます。日本へは実際に投下しておりますし、朝鮮戦争中もマッカーサーは原爆の使用を求めています。同じことを欧州で出来ますか?と問いたいものです。

多くの市民が虐殺されたことも、原爆症で闘病中の人々がいることも忘れてはいけないのだと思います。




FC2 Blog Ranking


入浴中に


入浴中に催してしまったとします。その場でしちゃいますか?一旦、お風呂から上りますか?

ミニチは前者を選びました。面倒くさがって、そのまま致してしまいました。事後にシャワーで流しましたが、次に入浴したアホ息子に臭いでばれてしまいました。妻曰く、反則だそうです。とほほ。




FC2 Blog Ranking


リンチ

たしか、LIFEで見た写真だと記憶しております。第二次世界大戦で独の降伏とともに開放されたパリで撮影された写真でした。とある女性が群集に囲まれて髪を鷲掴みにされて切られている写真でした。なんでも、その女性は戦時中にナチスに協力していたので報復として髪をばっさりと切れているとの解説がついていました。

周囲のにやついた群集を見てなんと下品な人々かと思いました。「最後の授業」などにあるようなナチスへ反抗した仏国人の姿とかけ離れていました。戦争が終わった途端に例えナチスの協力者だったとはいえ、引きずりだし取り囲んで髪を切るなどという行為は恥知らずの極みだと知らないのだろうかと思いました。

そもそも、仏国は独国並みにユダヤ人虐殺に協力的だったと聞き及んでおります。その積極性は伊国以上だったとか。ユダヤ人探しに協力した仏国民が戦後にどうなったかは分かりません。写真に残されたように、まるで自分は何もしていなかったようにナチスへの協力者にリンチを加えていたのではないかと想像してしまいます。如何なものでしょうか。




FC2 Blog Ranking


プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: