FC2ブログ

ホイットニー・ヒューストン

米国屈指の歌手であったホイットニー・ヒューストンさんの四十九日はそろそろでしょうか。あっ、四十九日は関係無いか。

映画「ボディーガード」では美声と名演技を披露されています。黒人女性と白人男性の恋などと現実離れした話(注1)を上手く映画にしました。現実には、黒人と白人の恋愛やセックスはポルノのなかで異人種間相姦としてカテゴリー分けされています。(注2)

ところで、上述の映画「ボディーガード」のラストシーンは印象的でした。SPに戻った主人公が大統領の朝食会で食前のお祈りの場面でも眼を見開いて警備する姿で終わっています。お祈りの時間でさえ己の職務を優先させている姿勢と言えます。キリスト教文化圏でないと、この場面のインパクトが伝わりにくいのは残念です。

さて、話をホイットニー・ヒューストンさんに戻します。米国で最も弱い立場にいるのが黒人女性だと言われています。(注3)そんな境遇のなか、成功をおさめた人生は素晴らしいと思います。

残念なことは、映画「アニマルハウス」で怪演をみせたジョン・ベルーシ(ヘロイン中毒で死亡)同様に麻薬で亡くなられたことでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。





注1)黒人男性と白人女性のカップルはたまにあります。オバマ大統領の両親が例にあります。尚、白人女性が黒人男性と結婚すると白人女性は友達を失うと言われています。根強い差別があります。

注2)Wife Storiesというサイトがあり、白人妻が黒人男性に寝取られる話が満載です。

注3)岩波新書で資料が有ったような記憶があります。残念ながら見つけ出せませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ボケない為には恋をするといいようです。

100歳までボケない101の方法(註1)には、ボケ防止の7つのポイントが書かれており、7つ目のポイントが恋をすることでした。

そういえば、あの山本夏彦さんも晩年になっても女性を情熱的に口説いていました。

恋したいなあ。どなたかミニチの彼女になって頂けませんか?いない?自爆ですね。


さて、皆さまは恋をされていますか?





註1)100歳までボケない101の方法、白澤卓二/著、文春新書第6刷

第二回 エッチな奥様コンテスト

久しぶりのミニチテストです。今回は、奥様のエッチ度チェックになります。皆様、メモをご用意ください。


1つ2点で計算して、100点満点です。

1)夫がいるけど、彼もいる。もしくは、彼が欲しい。
2)週の半分はオナニーしている。
3)ディルド・バイブまたは電マで性器を刺激したことがある。
4)部分剃毛したことがある。
5)鏡を見ながらオナニーしたことがある。
6)オナニー姿を撮影・録画したことがある。
7)テレフォンセックスでイキ声を聞いてもらったことがある。
8)セルフヌードを撮影、または彼にヌードを撮影されたことがある。
9)ヌードを雑誌・ネットに投稿したことがある。
10)精液を飲んだことがある。
11)自宅で彼とセックスしたことがある。
12)自宅の台所で彼とセックスしたことがある。
13)彼と生入れ・中だしセックスをしたことがある。
14)アナルに指やバイブを入れたこと・入れられたことがある。
15)彼とアナルセックスをしたことがある。
16)彼にオナニーを披露して達する場面を見せたことがある。
17)ノーパンで外出したことがある。
18)その外出先のトイレで全裸になったことがある。
19)ついでに外出先のトイレでオナニーしたことがある。
20)シャワーホースまたは股縄でオナニーしたことがある。
21)全剃毛したことがある。
22)洗濯ばさみで乳首や性器を挟んだままオナニーしたことがある。
23)歯磨き粉をクリトリスに塗り、オナニーしたことがある。
24)浣腸してオナニーをしたことがある。
25)浣腸して外出したことがある。
26)バイブなどの異物挿入をしたままで外出したことがある。
27)ジャグジーでオナニーしたことがある。
28)ホテルの廊下に全裸のまま出たことがある。
29)ホテルの廊下でオナニーしたことがある。
30)自宅のベランダで露出したしたことがある。
31)自宅のベランダでオナニーしたことがある。
32)自宅の玄関で全裸になったことがある。
33)自宅の玄関で外を眺めながらオナニーしたことがある。
34)仕事の合間にオナニーしたことがある。
35)飛行機の座席またはトイレでオナニーしたことがある。
36)おしっこ姿を見せたことがある。
37)おしっこを飲んだことがある。
38)車内でオナニーしたことがある。
39)車内でセックスしたことがある。
40)車内から全裸で外に出たことがある。41)首輪をつけてもらったことがある。
42)スパンキングされたことがある。
43)鞭打ちされたことがある。
44)蝋燭を垂らされたことがある。
45)緊縛されたことがある。
46)彼から他人に貸し出されたことがある。
47)彼用の勝負下着を持っている。
48)夜間の公園などの屋外でセックスしたことがある。
49)昼間の屋外でセックスしたことがある。
50)潮吹きをしたことがある。



さあ、何点でしたでしょか。意外とエッチな自分にお気づきになられたのではないでしょうか。




関連URL:エッチな奥様コンテスト

3P

皆さまは3Pの経験はございますか?

あるW不倫カップルさんから聞いた話ですが、単独男性を招いて3Pを経験されたそうです。生フェラ生挿入だったそうです。結構な盛り上がりだったようです。

さて、話を聞いてみると男性と女性では随分と違いがあるものだと思いました。

男性は自分の女が他の男に抱かれても乱れて感じる女の姿に興奮します。

女性は彼氏に喜んで欲しくて他の男に抱かれてみせるそうです。

男性と女性では違いますね。


夫婦が単独男性を招いて3Pをした場合はどうなるのでしょうか。奥様がお相手に夢中になり秘密で不倫するようになるかもしれませんし、不倫の免疫が出来てご自身で相手探しを始めるかもしれません。思わぬ危険があるように思えます。


3P、ご興味はございますか?


濡れ具合


倦怠期にはいると夫婦生活で奥様の濡れ具合は少なくなってきます。不倫の彼氏とはヌレヌレになるとしてもです。夫相手によく濡れる女性は幸せだと思います。

好きな男性だとよく濡れるのでしょうね。相手の濡れ具合は、自分をどう思っているかのバロメーターになるように思えます。

皆さまは如何でしょうか?濡れていますか?



寝言


寝言は本人が意識出来ないものです。

不倫中の方々は、寝言でお相手の名前を言ったりすると危険です。疑惑の破片を落とすと不倫バレを招きかねません。

不倫相手を「あなた」と呼ぶ癖をつけておくと、寝言の心配はなくなるという話を聞いたことがあります。

もっとも、夫婦の寝室が別室なら心配無用かもしれません。


ご参考になりましたでしょうか?


違う名前

もう十年近く昔のことでした。ある既婚女性が自身の不倫についてブログを書いていました。

お相手の男性についての家族構成などのプロフィールが割りと細かく書かれており、その男性の身近な人が読んだら気がつくような内容でした。如何なものかと思いました。

ある朝、いつものように彼女のブログを読むと男性の名前が違っていました。多分、本名を入力してしまったのだと思います。コメント欄に名前が違っていますよという連絡をいれました。その後、ブログの名前は修正されていました。危ない、危ない。

その後、彼女のブログは、子供の教育に悩み、不倫を続けられなくなったということで閉鎖されました。

それにしても、名前の打ち間違えは怖いですね。


緊縛

緊縛画像を見るのは大好きです。動画だと、ちょっと興奮度が落ちます。いつだか、四人の女性が緊縛されて責められる動画を見ましたがあまり興奮しませんでした。

みにちのセックスは愛撫と挿入を交互に繰り返すスタイルです。緊縛だと縄を掛けたり解いたりする間合いが言葉責めだけでは埋められません。お相手のテンションを落とさないように手早く縄を使えないのです。縄酔いする女性であれば問題はないのでしょうが。

ところで、縄師と言えば志摩さんでしょうか。髭の交遊録と聞けばご存知の方も多いかと思います。次々と素人女性を緊縛していきました。女性が次の女性を呼ぶ状態だったと記憶しています。SMスナイパーでも素人女性を緊縛していました。(注1)まだ、投稿ニャンニャンが創刊される以前でした。素人の裸を見れたのは、SMスナイパーに掲載された志摩さんのコーナー位だったと記憶しています。(注2)

佐藤さんという縄師もいました。みにち好みの緊縛をされる方でした。女性問題を起こして大手商社をクビになり縄師になったという経歴の持ち主です。今は活動されているのか分かりません。どなたか、ご存知でしょうか?







注1)当時、27歳のOLさんが緊縛され、プレイ後には緊縛したまま服を着て帰宅する話があり、非常に興奮しました。

注2)マニア倶楽部という雑誌もありましたが、SMスナイパーの方が先に発行されていたような気がします。ご存知の方がおりましたらコメントをお願いします。

地下鉄の恐怖

この日、作家の村上春樹も影響を受けたテロ事件が起きました。小説1984を生み出したその事件が地下鉄サリン事件です。

幹部クラスは続々と死刑が確定しています。しかしながら、逃走中の犯人は二名いますし、オウム真理教は名を変え分裂をし、組織として生きながらえています。

当時のみにちには0歳の息子がおりました。亡くなられたNTTの社員さんは臨月を迎えた妻と胎児を残して世を去りました。自分と似た年齢・境遇だったので鮮明に覚えています。胎児だった赤ちゃんは今頃は中学三年生でしょうか。胸が痛みます。



まだまだ、この事件は終わっていないと感じます。



関連URL:地下鉄サリン事件前夜

東電OL殺人事件


1997年3月19日に渋谷で東電の女性管理職が娼婦の姿で殺されているのが発見されました。

昼間はキャリアウーマンとして年収一千万の仕事をし、夜は厚化粧で渋谷のタチンボをしていました。一発五千円の超低価格。時には、二千円まで値下げしたとか。明らかにお金目当ての売春ではなく、自傷行為としての売春だったと言われています。
彼女の心の闇に共感を得た女性が多かったのが印象的です。男性の視点では理解不可能な心理です。

容疑者は逮捕されていますが冤罪の可能性が指摘されています。真実はどこにあるのでしょうか。


唾液


キス話の続きになるでしょうか。

舌同士を絡ませあうキスも素敵ですが、口腔に溜めた唾液を口を開けて突き出された舌に垂らすのも大好きです。アダルトDVDの定番プレイです。これはとても淫靡な気分になれます。逆に、自分の舌にお相手の唾液を垂らされるのもたまらないでしょうね。

よくよく考えてみたら、唾液垂らしは未体験でした。変態なのに迂闊なことをしました。

唾液、お好きですか?その唾液はどなたのですか?


キス

個人的な意見ですが、キスはセックスの基本だと思います。

逆にいえば、キスの無いセックスはしたくありません。
風俗に興味がないのは、キスしたくないからですね。

昔、キャバクラでキスされそうになりましたが、逃げました。

キス>セックスなもんで。はい。

蛇足ですが、みにちは耳元にキスしながら首筋、肩へとキスしていきます。ベロチューする頃にはお相手は全裸です。敢えて、ショーツは脱がさないというのもありですね。濡れ具合を確認するにはもってこいです。



精液の味

ホワイトデーなので白濁液を発射しなければいけません。そういう意味ではありませんでしたね。失礼いたしました。

ところで、皆さまは精液を飲まれたことはございすか?みにちはありません。出すほうが専門なので。誰も聞いていませんね?失礼いたしました。


精液を美味しいと言われると嬉しくなります。実際には美味ではないのでしょうが、好きな人の精液なら美味しく感じるのでしょうね。

皆さまは美味しいと思われますか?


ウィッグ

とある男性のブログで読んだ記事です。おそらく事実だと思います。

その男性の奥様は不倫をしていました。ただの不倫ではなく、人妻奴隷としての調教をうけていました。

自宅でのセックス、輪姦プレイ、人妻奴隷の品評会への参加(なんと、奥様は小学校の同窓生と奴隷同士で再会したそうです。)、さらには陰毛の剃毛と続きます。

極めつけは、3度の中絶とスキンヘッドでした。スキンヘッドはウィッグをつけて隠していたそうです。

男性は、奥様の過去を許したようです。円満な家庭が戻ってきたのは救いでした。


皆さまは、奥様が人妻奴隷として調教の限りを尽くされていたらどうなさいましか?


忘れない


あの大震災から一年が経ちました。

逝ってしまわれた方々、
残された方々、
未だに癒えぬ大きな傷跡を残しました。

あの日を忘れません。

東京大空襲

3月10日は東京大空襲がありました。10万人の市民が焼き殺されました。これを忘れてはいけないと常々に思います。

みにちの義母は東京大空襲を体験しておりますが、決して語ろうとしません。東京大空襲はタブーな話題です。
それでも、忘れてはいけないことだと思えます。


参考URL:東京大空襲

風俗


風俗店も年齢制限があり、年とともに働ける店は減るそうです。ソープだと30歳までしか雇ってもらえないだとか。

デリバリーヘルスは、30歳をこえても働けるようです。仕事の内容はきつくなるみたいですが。毎月の性病検査代、ピル代、仕事用衣装と出費も多いようです。(注1)

実は、ミニチは玄人童貞です。ソープに行ったことはありますが、酔っていて勃ちませんでした。ソープ嬢をシャワー責めでイカせて帰りました。お金払って、何してんだか。アホです。


キスのないセックスはしたくないし、セックスするなら好きな人としたいものです。この先も風俗とは無縁でしょう。

皆さまは、風俗を利用されたことがありますか?










注1) 下流喰い 消費者金融の実態(P102) 須田慎一郎 著 ちくま新書 第二刷


避妊リング

以前、妻と勃起した男達という画像掲示板に、人妻達に中だししては孕ませているという投稿がありました。人妻達は自分たちの子供として産んだり、中絶してその男と別れたりと色々だったようです。

そういった性癖を持つ男性と知り合ってしまうのは危険です。やはり、避妊は大切です。でも、生でいれたい。中に出したいというのが人情です。男性はもとより、女性でも中だしが感じる方がいらっしゃいます。

そこで、避妊リングを装着するという方法があります。これなら中だししても避妊できます。

いつだか、漫画家の石坂啓さんがエッセイで避妊リングをしていたけれど妊娠してしまったという話を書かれていました。どんだけ凄いチンポを入れたのか、はたまた、どんだけ激しいセックスをしたのか気になりました。

ただ、避妊リングは万全ではないと思いました。

デート代


耳の日という話がありますが今日は雛祭りです。お雛様は飾られていますか?片づけが大変です。


ところで、婦人公論の2月22日号では、読者アンケートをもとにした不倫を特集しています。

アンケート結果によれば、デートの回数は月に1-2回が平均だそうです。デート代は1万円が平均で、4割のカップルが男性負担となっています。(割り勘は15%だそうです。)

ということは、月に4万円を現金で自由に使えないと不倫デートはままならぬとなります。

この不況の最中、お小遣いから4万円をひねり出せる男性はどれ位いらっしゃるのでしょうか。



みにちには不可能です。嗚呼、可哀相。


顔だしは危ない

顔だしでのヌード撮影は経験済みでしょうか。

2月にある警察官が知人女性のヌードを顔だしで掲示板に貼り付けた容疑で逮捕されました。

その昔には、ある婦人警官が不倫相手だった警察官からヌード写真をネタに恐喝された事件もありました。

そういえば、参議院議員のブッテブッテ姫も元不倫相手が700枚に及ぶ不倫画像があることを匂わしたりもしていました。

結婚していても危険はあるかもしれません。モザイク禁止掲示板や闇窯で顔とオマンコを晒されている元妻はよく見かけます。一番多いのは元彼女ですが。

撮影中は夢の中ですが、顔だしヌードは危険が伴います。撮影相手は慎重に選ばないと危険なのでしょう。


プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: