FC2ブログ

いよいよ

ネタ枯れです。

うーん、困った。

困った時の綴り方も書けません。

うーん、困った。


スポンサーサイト
[PR]

格差拡大

先だってのNHKニュースで、日本のジニ係数が過去最大になったと報じていました。

ジニ係数というのは、手短に言えばその国の格差を示す値です。これが過去最大になったということは日本の格差が過去最大になったとなります。

中の中が、中の下になった世帯が増えたのでしょうか。詳しく統計をみないとわかりません。

いずれにせよ、これに加えて消費税のアップ。来年の統計も記録更新になるような予感がします。


第三回 あなたのオナニーテスト

1つ5点で計算して、100点満点です。

1)ディルドまたはバイブで性器を刺激して達したことがある。
2)立ったままで達したことがある。
3)乳首だけ刺激して達したことがある。
4)アナルだけ刺激して達したことがある。
5)まんぐり返しまたはちんぐり返しの格好で達したことがある。
6)屋外で全裸のまま達したことがある。
7)オナニーを披露して達する場面を見せたことがある。
8)自宅のトイレで隠れてオナニーしたことがある。
9)自宅の浴室で隠れてオナニーしたことがある。
10)駅ビルのトイレでオナニーしたことがある。
11)自分が同性愛を経験する場面を想像しながらオナニーしたことがある。
12)昼間の森を全裸で歩き回りながらオナニーしたことがある。
13)浣腸してオナニーをしたことがある。
14)剃毛してオナニーしたことがある。
15)洗濯ばさみで乳首や性器を挟んだままオナニーしたことがある。
16)歯磨き粉を性器に塗り、オナニーしたことがある。
17)ディルドまたはバイブでアナルオナニーをしたことがある。
18)ディルドまたはバイブをフェラしながらオナニーをしたことがある。
19)オナニーをセルフ撮影(静止画または動画)したことがある。
20)セルフ撮影(静止画または動画)を見ながらオナニーしたことがある。


ボーナステストです。1つ10点で計算してください。

①ホテルの廊下でオナニーしたことがある。
②ベランダでオナニーしたことがある。
③玄関で外を眺めながらオナニーしたことがある。
④仕事の合間にオナニーしたことがある。
⑤飛行機の座席またはトイレでオナニーしたことがある。(注1)


皆様の点数は如何でしたでしょうか?

過去最高記録は130点です。

目安ですが、20点以上はお仲間です。変態です。

百点がK点です。

ご参加下さい。



注1)エマニエル夫人の冒頭でありましたねえ。クリスティさんは60歳(2012年10月)でお亡くなりました。残念です。





仕返し?反則?

口内射精の後に精液を飲んだとみせかけてディープキスで精液を戻すのは仕返しでしょうか?それとも反則でしょうか?

謎です。

怪しさMAX

たまーにですが、夜の玄関先で電話している旦那さんたちを見かけます。

相手は彼女?
のでしょうか。

個人的には不倫相手だと思えてなりません。

如何なものでしょうか。


拍手

FC2ブログの機能に拍手というのがあります。

コメントを頂けると更にありがたいのですが拍手の数も参考になります。何故かお知らせに拍手が集中したりすることもあり驚きますけれど。

この拍手で嬉しいと思うのが過去記事に拍手を頂いた時でしょうか。書いてよかったと思います。

ブログは日々の更新が前提なので過去記事はどんどん後ろへ回されていきます。つまらないと思う記事は削除しますが残したい記事は残します。削除するかしないかの基準は拍手やコメントで決めています。つまらない過去記事はそぎ落とせる気がします。気のせいかもしれませんけど。

何はともあれ、気に入った過去記事があればコメントなり拍手をお願いします。とても参考になります。

何度目で?

好感を得る人から食事に誘われたとします。

さて、何度目のデートでベットインでしょうか。

初回は意外と多いように思えます。メールや電話でやりとりができますから現実に会っても慣れ親しんだ気になるようにも思えます。おまけに時間の制約もあれば機会も限られてきます。ココデシナイトという気分には男女ともになりそうです。

実際はどうなのでしょうか?


規格品?

たまに話題になるネタですが、男性のアレがトイレットペーパーの芯に入るか?という話があります。

なんとなく長さは足りない気はしますが、太さは適度なのでしょうか。

更には、トイレットペーパーの芯と同じサイズのアレはJIS規格品チン〇と言えるのでしょうか?



謎です。


シミ

女性と男性の大きな違いの一つはデート後に下着が濡れきっていることでしょうか。男性も多少は我慢汁で下着が濡れますが女性の濡れ方とは段違いです。

お相手への気持ちが深いほどに濡れると思います。

クロッチ全体が濡れることもあるでしょう。

シミがガードルにまで達することもあるでしょう。

帰宅後は速攻で洗濯でしょうか。妙に濡れた下着は怪しく思われるでしょう。

シミ対策は万全でしょうか。


ねえ?


濡れるとき

女性が発情しますと、オマン〇が濡れ始めます。

どのタイミングで濡れだすのでしょうか。

デートの身支度をしている時、
デートの待ち合わせ場所についた時、
待ち合わせ場所で相手に会えた時、
個室に入った時、

人それぞれありそうです。

どんな時に濡れますか?


夢の中へ♪

探し物はなんですか♪
見つけにくいものですか♪











転職先?

洒落にならない。


穿く穿かない

ガードルを穿く女性と穿かない女性の違いは何でしょうか?

スレンダーさんは穿かない傾向が強いような気がしますがデーターはありません。

冷え性さんが穿くというのがもっとも確率が高い気もします。

どうなんでしょうね?

消費税

来年4月に8%は確定ですが、
来年の今頃は10%なのでしょうか。

景気対策としての給与アップと言っても非正規雇用が多い環境でどれだけ効果があるのやら。

まずは税金の無駄遣いを徹底的に洗い出してほしいです。

ジレンマ

名器に興味はございますか?
持続に自信がございますか?
うーん、いれてみたいけど
秒殺も怖い。
ジレンマでしょうね。

ところで。われこそは名器という女性はいらっしゃるのでしょうか。
膣は大切な男性のアレを形状記憶するようにできているかもしれないと考えています。それがあまりに完璧だと秒殺。

秒殺されていますか?

謎です。


適正検査

はじめに不倫は否定も肯定もしません。その点をご理解ください。

で、お遊びをします。

あなたの不倫適正度はいくつでしょうか?


配点10点

1) 嘘はつかないけど全ては話さない。
2) LINEなどのSNSを使用している。
3) メールは送受信したら速攻で削除する。
4) 派手な下着を持たない。
5) 大人のおもちゃは持たない。
6) 相手を名前で呼ばない。(寝言対策)
7) 経費は現金払いしている。
8) 言い訳を用意し、問い詰められても否定する覚悟がある。
9) 罪悪感はない。
10)ホテルを出たら余韻を引きずらない。


さて、何点だったでしょうか?



アリバイ工作に協力してくれる友人の有無を加えようかと思いましたが裏切られる可能性もあるので排除しました。


これ、ほんのお遊びです。入門ではありません。


あしからず

体育の日

新しいルールに基づき、今日が体育の日です。

大人ならエッチな運動会もいいでしょう。二人(とは限らないのですけど)で仲良くアンアンしちゃいます。

まず、タイムを競います。男女(とは限らないのですけど)でどちらが先にイクか競争できます。69で責め合うのもいいでしょう。お互いにオ○ニーを見せ合うのもいいでしょう。もっとも、先にイカれたら単なるおいてきぼりです。

数種目をこなすには男性のスタミナが重要になります。数発イケますか?余計なお世話ですね。はい。

女性は何度もイケます。クリトリ○でイキ、膣でイキ、そりゃもう大変です。一度、女に生まれてみたいと男性は思うかもしれません。

さて、運動会となれば会場も大切です。自宅以外でもいいかもしれません。野外露出を楽しみ、ラブホテルで仕上げるというコースもあります。さしずめ、大人のマラソン大会でしょうか。アレは大人の組体操でしょうか?

借り物競争はどうでしょうか。いきなり寝取られでしょうか?もしくは寝取りでしょうか。奥様(もしくは彼女)はお怒りになりませんか?あ、奥様が他人様のということもあるかもしれません。



そして、運動会ならお弁当が必要です。奥様(もしくは彼女)のお手製弁当を食べて午後の競技に備えます。男性は意外と楽しみにするでしょう。



よい休日を。

はめ撮り

はめ撮りのご経験はございますか?

アレをしながら画像を撮影するので器用な方でないと難しくなります。シャッター音は女性にはいい刺激になります。フラッシュはいかがでしょうか。

ハンディカムで撮影する場合、このシャッター音がなくなります。シャッター音やフラッシュがない方が落ち着くという方もいると思います。手持ちの録画は大変だと思います。カメラを固定して録画が無難でしょう。

ただし、後日にわざわざ録画を観るのだろうか?という疑問は残ります。その点、画像は閲覧が簡単です。

さて、画像撮りや動画撮りは好みだと思います。ご経験はございますか?




妊婦さん

いつか書こうと思いながら忘れていた話です。石坂啓氏です。女性の漫画家です。女性の漫画家を二人挙げろと聞かれたら、迷わずに紫門ふみ氏と石坂啓氏のお二方を挙げます。単に守備範囲が狭いだけです。

石坂啓氏はすごい美人さんです。いやあ、今でもイケます。イケるというのはオカズになるという意味です。ミニチなら石坂啓氏でも紫門ふみ氏でイケますけどね。うひひ。(バカ)

お二方とも育児エッセイも書かれております。どちらかが、息子は最後の最愛の恋人だと書かれています。あれだけマザコン男を罵倒しておきながらマザコン男の再生はないだろうと思いました。別な女流作家さんも同じことを書かれていました。そういうものなのでしょうか。

ネズミーランドという呼び方は、石坂啓氏の息子さんが間違えて発音されたのが語源だと固く信じています。

彼女のエッセイを読んで避妊リングでは妊娠は防げないと知りました。彼女の体験ですから本当の話だと思います。別なブログにも避妊リングは不十分だという話が出ております。参考にして下さい。

さて、本題です。彼女の育児エッセイは妊娠した頃から始まっています。内容が凄いのです。お腹が大きいけれどヤリタクテ仕方ない状態だったそうです。これは不思議な現象です。母胎優先になり性欲は失せるものだと思っていました。

安心中だし(?)という利点はあります。彼女のエッセイが赤裸々だと思うのは、道行く男たちを片端から食い散らかしたくて仕方なかったという内容を書かれていた点です。こんな美人に言い寄られたら美人局だと思いますけどね。美人だから美人局。アナウンサーの話ではありません。念のため。



妊娠中にヤリタクテ仕方なかった方はいらっしゃいますか?





あなたの鬼嫁度コンテスト

さて、あなたは鬼嫁でしょうか。優しい妻でしょうか。

ふるってご参加ください。


配点10点
1) 実は彼氏がいる。
2) 夫にはSで彼氏にはMになってしまう。
3) 夫婦生活は拒否している。
4) 夫にはコンドームを着けさせるが、彼氏は生入れさせる。
5) 夫のお茶碗におしっこしたことがある。
6)夫が脱いだパンツは直接触れない。
7)夫のお小遣いを減らしても自分のお小遣いは減らさない。
8)夫の帰宅を待たずに寝ている。
9)夫の夕食を作り忘れたことがある。
10)それでも、世間様からできた嫁と言われている。

合計100点です。さあ、何点でしたか?

運動会

昔、10月10日は体育の日と決まっていました。

運動会があり、それは幼稚園だったり、小学校だったり、地域にて催されていました。運動会といえば運動神経の良い子には晴れ舞台です。リレーの選手に選ばれるとか、徒競争で一等を獲得して目立ち、四ヵ月後に控えたバレンタインデーの仕込みを行う大切な日ともいえました。(勘ぐりすぎだ、ミニチ)

女の子であれば、ダンスが映えると思います。きりっとした動きも可愛らしい動きも愛らしくて仕方ないでしょう。活発なお嬢さんならリレーに出るでしょう。なんといっても、リレーには華があります。選抜されないとでられない競技だからこその価値があります。

そして、同級生のお母様たちもいらっしゃいます。(それかい、ミニチ)

隣の芝生はナンとやらと言います。人妻です。うーん、たまりません。(バカ)

その奥様方ですが、

ちょっと屈んではブラがチラリ。

ちょっと屈んではショーツがチラリ。

ミニチは心でシャッターをパチリ。



お後はこんなのでよろしいのだろうか?






掛け算

掛け算です。99です。81になります。あと7年で米寿です。冒頭から暴走です。

インドでは子供たちが100x100まで暗記させられると聞きました。真偽不明ですが、あの国の頭脳はスゴイです。その頭脳は武勇伝を書き始めるときりがありません。とにかくスゴイのです。

マハラジャなんて聞くと昔のディスコ(死語)を思い出しそうですが、インドの支配階級の一翼でしょう。田舎の金持ち程度にイメージすると良いかと思います。(暴言だぞ、ミニチ)

インド映画は前ぶりなしに踊りが始まるという摩訶不思議な世界です。観はじめるとハマります。なるべく避けるのですが、観てしまう時もあります。何度観ても飽きないというのが不思議です。このミニチが仰天ですから支離滅裂度は想像に難くないと言えるでしょう。

さて、掛け算。ひたすら暗唱させるしかなさそうです。下の子が先に覚えたりすると陰惨たる気分になります。手間が省けたと思えばいいのですが、テストを受けない方が先に覚えてどうするとも思えます。ひたすら根気よく暗唱させ、褒めちぎり、関連したクイズを出し、正解したら褒める。
















これを繰り返しても無駄な場合もございます。(自爆)

ちゃん、ちゃん。

つらつらと

朝起きて 今日は 仕事と勘違い
門で見送る 君ぞ何する

奥様のせいにしてはいけませんね。はい。



パンストの 脛に挟まる 縮れ毛に
君の性質知り そっと思わん

意味不明ですね。しかし、肌色のストッキングは思い切り縮れ毛が目立ちます。特に色白さん。私の縮れ具合はこれ位で、この長さですと一目瞭然です。おトイレで思い切り引っ張り抜いておくと事故は防げます。



秋風を 待ちて 過ごさん 暑き日々
透けた胸往く 夏の思い出

思い出なのでしょうか、ソレ。ただのスケベだと思います。はい。



海いきて 眺めた 若き血潮肌
うちの妻見て 過去を思わん

これ、読まれたら殺されるな。ええ、殺されると思います。



ウルトラマン

色々とおります。もう覚えきれないです。地上で三分間しか戦えません。つまり、カップヌードルを作っても食べる時間が無いのです。なんとも気の毒なお話だと思います。

ウルトラマンがバイアグラを飲めば三分以上頑張れるのでしょうか。余計なお世話ですね。

リゲインを飲めば24時間戦えるのでしょうか。三共ヘルスケアの広報部に確認してみたいものです。しかし、CFでは「24時間戦えますか?」と疑問形になっているので逃げ切るでしょう。

ウルトラマンは安易に投げ飛ばされるだの尻餅をついたりだのします。多くの人が家をシリで潰され、ローンが残されます。これは戦争状態に相当するので保険は免責になると思います。このあたりを真面目に(?)検討された本がありました。

もしも彼氏がウルトラマンだったら不満タララタラでしょう。

もしも旦那がウルトラマンだったら手っ取り早くて楽かもしれません。



ねえ?

女心

女心をきちんと理解される男性がいらっしゃるようです。羨ましいです、そういう方。何故、女性が唐突に怒り出すのか未だに理解できません。アノ日だからでしょうか?(バカか、ミニチ)

女性の言動を理解しない男性は怒られるようです。(お前だ、ミニチ)

お姉さんがいる男性は対応が上手くなれるそうです。妹さんだとコキ使われるのが身にしみるだけだとか。何故、お姉さんかという理由もあるようです。記憶が失せてしまっています。(おーい、ミニチ)

微かな記憶の糸を辿るなら、適当に相手をすることを知るからだとか。それと女性に対する幻想を抱かなくなる効果もあるようです。コレ、羨ましくない効果です。夢くらいは見たいです。ロハですし。幻想を追い、打ち砕かれるのは結婚して身にしみた筈なんですけどー。(殺されるぞ、ミニチ)

さて、女心を理解。



ミニチには無理です。はい。




2年間

時間が過ぎるのは早いものだと思います。

あのジョブズ氏が亡くなられてから2年がたちました。命日です。

常に時代の最先端を走っていた人がいたのは二年前までだったのかと感慨に耽ってしまいました。



ご冥福をお祈りします。





いわしの日

10月4日はいわしの日だそうです。語呂あわせでいわしの日だそうです。

マグロの餌はいわしだったりします。同じようにいわしを食べているのかなあなどと思います。そのマグロを食べればいわしも食べたことになるのでしょうか。



まさかね。



東京五輪

東京五輪とかけて

裏ビデオとときます。


その心は







おもて(表)なし



非国民でしょうか、ミニチ?

止まらない

食欲の秋にかこつける訳ではありませんが食べるのが止まらなくなるときがあります。まるで、猿のナントカ状態です。

まず、柿の種。本物の柿の種ではなくお菓子のほうです。カキピーとか呼びませんか?これ、ビールのおつまみにいいかもしれませんし、これだけでも美味しく頂けます。そして、食べ始めると止まりません。無くなるまで食べ続けることになります。

ポテトチップも空になるまで食べ続けることになります。こういう方は多いと思いますが如何でしょうか。味の好みとかはありそうです。ダイエットの大敵なのですが、それだけ魅力的なのだと思います。

かっぱえびせ○も止まりません。止められない止まらない♪は嘘じゃないなと思います。



食べ始めたら止まらない物はございますか?





スレンダー

よく通信販売のサイトを閲覧します。女性の衣服を拝見します。インナーも見ますが読み飛ばします。目的はアウターです。嘘つき呼ばわりされそうですが本当です。どのアウターの組み合わせが脱がせやすいかを見ます。それかいと思われるでしょうが、これがないと綴り方が書けないのです。(言い訳か、ミニチ)

女性は男性と違って季節ごとに着る衣服を変えたりします。おまけに色まで変えます。こういう色を見逃していると綴り方でポカをやらかします。色を間違えると読んでいる方は季節がおかしいと思うでしょう。この季節の描写でこの色はないだろうといったことになります。それなりに大変です。

最近はチェニックなるものをよく見るようにしています。このアウターを如何に脱がしていくか考えます。その方法を考えあぐねます。ボトムは何になるのだろうかとか考えます。キュロット・スカートが自然でしょうか。ミニ・スカートでもいいのですがなんか面白さに欠けます。安易です。

問題はどちらを着用してもパンストを穿くという点でしょう。これは厄介です。パンストを脱がせるのは簡単ではありませんし、女性が脱ぐ描写は間抜けになります。要するに脱がすまでは大変だとなります。こういう趣味と実益が綴り方の世界に限られてしまうのが残念でなりません。(何が言いたい、ミニチ)

そのチェニックなるものですが、オッパイが小ぶりな女性の方が似合うように思えます。身体のラインがすっとするとでもいいましょうか。色々と表現する余地があります。こぶりな胸は身体にチェニックがまとわりついている感じをかもしだせます。書いていてスケベ心は全開になります。よって、チェニックは痩身の女性に似合うと思います。

いいですねえ、スレンダー。

そういえば、もう捲りましたか?



それは、カレンダー。



お後がよろしいようで。


プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: