FC2ブログ

脇毛

夏服になり、脇毛のお手入れが大変な今日この頃だと思います。

先だって、電車の中でポロシャツの脇から1cm程に伸びた脇毛を見ました。二十歳前後の女子大生のような感じでした。健康的な色気がありました。

個人的な好みとしては、女性の脇毛が生えていたほうが俄然燃えます。本来ならお手入れすべき箇所ですが、そこを生やしたままにするのがいやらしさを増してくれます。

更に、脇毛は生えているがパイパンというのは最高です。もう、何も言うことは有りません。



皆さまのお好みは如何でしょうか?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

ボーボー

確かに女性も生えているのを見ると、とても淫靡な感じがしますね。男性は俄然ボーボーでお願いしたいと思います。

No title

腋毛ですか…(^^;
以前伸ばさせたことが一度ありました。
勿論下はパイパンでw

今は脱毛してしまったので生えませんが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性のボーボー脇毛は淫靡ですよね。いいものです。


Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

上はボーボー、下はツルツルは素敵ですね。

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

ツルツルにしてください。

医療レーザー

にて、処理済みでぇ~す。
無いほうが脇舐めプレイ
にちょうどいい☆きゃは
"(≧▽≦)♡MAMAよりぃ

ボーボー

上もツルツル
下もツルツル派でしたが

ミニチ様のお好みとあらば
脇ボーボーにしようかな(笑)ナ-ンテ!

ご主人さまに聞いてみまーす(*^^*)

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございました。

ツルツルにしちゃいましたか。たしかに、お手入れは楽になりますね。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

脇毛生やし、相談してみてください。
ブログで脇毛伸長観察記録も面白いかもしれませんね。

どうでしょう・・・

パイパンは好きなので、彼女にもパイパンにして貰ったことがありますが、腋毛はあまり考えたことがないですね。
腋のお手入れをしている女性が、少し生えてしまった腋毛を気にして、恥ずかしがるのは非常に好きです。

セックスに対してオープンでも、羞恥心は持ち続けて欲しいな~
なんて思います。

確かに腋毛は生えていて、パイパンと言うのは良いかもしれません。
でも、絶対にしてくれないと思われます・・・

パイパンには

おおいに興味ありです!(・∀・)

脇は脱毛してしまったので、生えません。。

パイパンって、剃ったら生えてくるの、かなりチクチクしそうですよね≡(lll゚∀゚)

ミニチさんはご自身のパイパン経験ひおありですか??

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

脇毛がちらっと見えてしまうのは、なかなかのものですよね。はっきり申し上げてエッチだと思います。

脇毛有り、陰毛無しは興奮すると思いますよ。説得してみて下さい。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

パイパンに興味がございますか。是非、ツルツルにして婦人科検診を受けて下さい。羞恥プレーですね。

脇はお手入れ済みなんですね。

剃るとチクチクしますが、抜くと大丈夫です。お試し下さい。

実は僕は

脇は無いほうが好きですね~
下は、有っても無くてもどっちも好きです。

でも、すね毛は無い方が良いです。笑

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。


脇はツルツルがお好きでしたか。なんか意外ですね。

すね毛はお手入れしてもらいたいですね。いつだか、欧米の違いですね毛のお手入れをするしないの違いがあると聞きました。どっちがどっちだかは忘れてしまいましたが。

(;^―^)

やはり…
頭髪以外はトゥルトゥルがイイです(///ω///)♪


スベスベな無毛な感に純真さを感じます( ☆∀☆)


トゥルトゥルな部分はいつもより念入りに舐めてしまいます。


それはなぜか?
ザラザラシテイナイかの検査です☆


いえ…
ただの変態です
!Σ( ̄□ ̄;)

No title


ミニチさま


私は昔から脇毛が生えません。
右は5本
左は1本しか生えません
なんとも微妙な数です。

なので上も下もつるつるです。


No title

上も下も
むだ毛のお手入れって
大変です^^;

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

頭髪まで坊主にするとかなりマニアックな世界に足を踏み込んだことになりますね。

ツルツル部分をじっくりお舐めください。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。

特異な生え方をされていますね。数えられますか。

ついでに、下もツルツルなんですね。

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

察するに、脇は全て剃るけど下は部分剃毛でしょうか。

大陰唇はツルツルが好ましいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: