FC2ブログ

異物挿入歩行

皆さまは膣に異物挿入して外出されたことはございますか?ゴルフボール、ピンポン玉、ソーセージ、はたまたディルドといった異物をコンドームに入れて膣内に挿入します。コンドームの端をショーツのクロッチからはみ出させると視覚的にイヤラシイですね。

行き先は何処にしましょうか。コンビニやデバートやスーパーといった人出のある場所でお買い物なんていいかもしれません。お子さんの保護者会とか授業参観もエッチですね。ついでに、出先のトイレでオナニーでもされれば最高でしょうか。澄ました顔して異物挿入しています。なんとも言えません。

今は閉鎖されてしまったあるサイト(たしか、告白の館という名前だったと記憶しています。)には、メール調教の様子が掲載されていました。色々な女性達が課題をこなしていました。

ある人妻さんは徐々に調教内容をエスカレートしていき、ゴルフボールを膣に入れたまま出勤されました。帰宅後、アソコはもの凄い濡れ方をしていたそうです。この人妻さんはリアル調教も受け、マニア倶楽部にも投稿されたようです。(その後、多頭飼いに耐えられなくなったようです。)

メール調教も受け付けますが、女性達の恥ずかしい告白を掲載しているサイトもあります。「赤い薔薇たちの館」です。
http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/rose.html
がURLです。
管理人のアッツさんが運営されています。見付けづらいのですが、「課題の部屋」という入り口がありますので、そこから受付に入れます。また、「アラフォー女性のオナニー」というコーナーもあります。





さて、皆さまのなかで異物挿入しての外出をお試しになった方、お試ししたい方はいらっしゃいますか?




関連URL:テレフォンセックス
関連URL:おしぼり




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ハーイみにち先生

ありまーす。
お約束ですので…。(笑)
先に記事ださなくて良かった、
MAMAのローターレポート。
とりま、ローターつけたまま
お買い物 o(^-^ o ) (ノ ^-^)ノ"
てかおパンツに入れて、なの
で厳密にいくと中には挿れて
ないんすけどね~ 笑笑~。
もぉータイトル変更して、
みにち先生に捧げるド変態
レポート、にしようかなぁ
MAMA♡ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊よりぃ



No title

『異物挿入』ですかぁ…

うちは…
飛びっ子って物を…(^^;
貝殻の形していて…
アソコに入れる突起が付いてます♪

買い物、公園、ドライブ…
でも…
すぐに壊れちゃいましたけど(笑)

異物でも女性は感じちゃうんでしょうね♪

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ネタ、被るんですよね。よくあることです。

若干の書き直しをして記事をアップして下さい。楽しみにしております。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

とびっこは有名ですよね。既にご使用済みでしたか。

大人のオモチャは壊れやすいですね。今は価格も安くなったし、品質も劣化もしています。故障のクレームも無いでしょうからいい加減に造り、品質検査(これが大変)もしないのではないでしょうか。

ええと・・・

タンポンならありますi-179

ええと2・・・

いちご、、、のローター☆

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

タンポンをお使いになりますか。少数派みたいですよね。

極太ディルドを使うのにタンポンは怖いという話を聞くと不思議な感じがします。男性には理解出来ないことですね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

ローター挿入して何処に行かれたか気になります。

追記をお待ちしています。

追記

そ・れ・は!、、、大人のおもちゃ屋さんです☆

感じながら選ぶという贅沢なショッピング。
結局危なくなって、外に出ました(笑)

私もタンポンを使いますが、ちょっと一言。
ティンがズポズポ入っているにも関わらず、タンポンが怖いという
カマトト女は大っ嫌いです。同意見ですね。

ひとみさんへ

追記をありがとうございます。

大人のオモチャ屋さんですか。なかなか激しいお買い物ですね。

タンポン派ですか。なるほど。

No title

ありますよ。
なんという名前だったか忘れたのですが、
アソコに入れておくと、締まりが良くなると言うもの。
ずっと前に付き合った人が買ってくれたのですが、
感じすぎたのか、途中でめまいがして抜きましたっけ。

ディルトは平気だけどタンポンは怖いカマトト女ですけど何か?w、てゆうか、生理少ないんで必要ないんですよねー!異物挿入して~は未経験です☆大人のおもちゃ屋でノーパン位ですかね☆

異物☆

悶え苦しむ(喜ぶ?)姿をみるのはフェチな一面でしょうか?(^▽^*)

現在、パートナーの溜花とやってみたいんですがなかなか実現には至りません…
以前別の女性との話は実現しています。
小さな遠隔ローターを挿入。
いざアダルトショップへ。
周囲の異音と悶えるその女性に男性陣が集まります。
遠隔でローターをマックスに。

「コトン」
Tバックのミニパンティからローターがバンジージャンプ(;・∀・)

一般客もいたので固まりました(笑)

アールグレーさんへ

コメント、ありがとうございます。

期待を裏切らない体験談をありがとうございます。めまいがしましたか。かなりなものですね。

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

処女でタンポン派は三人ほど、知っています。何で、そんな事をしっているかは聞かないで下さい。事情というものがあります。

経血が少ないのはピル効果ですかね?あれ、ピルはのんでましたっけ?

御願いだから炎上させないでね(懇願)。


あぁぁ・・・

Oinaさまにケンカを売った訳ではございません・・・
失礼いたしました。

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

ノーパンスカートでスプレー缶をオマンニに挿入したままお買い物をして、ご近所さんとお喋りまでした強者がいます。意識的に締めれば大丈夫だと聞きました。

という訳で、瑠花さんのノーパン異物挿入は決定ですね。ブログでの公開を楽しみにしています。

ひとみさんへ

バツとして、座布団二枚取ります。

炎上?なにそれ、食べれんの??大人の対応したつもりなんですが(笑)冗談ですよー(≧∇≦)生理はもともと少ないですが私、帝王切開なんで避妊手術してますよ♪卵管縛るやつ☆

Oinaさんへ

食べたことはありません。って、落語かい。

卵管縛りは知っている限りでは二人目です。

なんで知ってるかは聞かないで下さい。

ですか?(笑)

意外に少ないですね~
中だし、し放題なのに‥

Oinaさんへ

遠慮なしに中だしは羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: