FC2ブログ

スポンサーサイト


呼び方

皆さまは、女性の性器をどうお呼びになりますか?

何でも、「お」をつければ上品になると勘違いされている方がいらっしゃいます。

マンコをオマンコと呼んでも上品になりませんから。ミニチは、オマンコと呼ぶのが一番しっくりきます。いや、しっくりくると言うのも変な話です。

関西では、オメコでしょうか。関西の友人は、オマンコとは平気で言えるけどオメコは言えないと言っていました。見た目がソノ筋にみえる友人ですが、オメコ!とか言うと顔を紅くしていました。面白いものです。

九州のある地域は、ボボと呼ぶそうですね。昔、ボボ・ブラジルというレスラーがいて、試合の中継でアナウンサーが「ボボ、血塗れ!」と叫んで騒ぎが起きたとか起きないとか。

日本語のオマンコは、米語でプッシー、仏語でコン、ベトナム語でコンチム、タイ語でヒィ、韓国語で、えーっと、いい加減に止めておきましょう。人格を疑われそうです。既に遅いかもしれませんが。きっと手遅れでしょうね、はい。

最中に女性器の名称を言わせるのは、言葉責めの初歩です。お相手に合わせた名称で言わせた方が効果はあります。お国言葉で言わせた方が効果的でしょう。

性器の呼称のみならず、言葉責めで、「専用オマンコ女です」と台詞や、「本当はセックス大好き淫乱女です」とか「妹の○○にもセックスを教えてあげて下さい」とか言わせると俄然盛り上がります。お相手が外国人の場合は、お相手の母国語で言わせます。

お相手の言葉は理解できなくても、羞恥にまみれる様子は伺えます。いいものですよ、母国語で発する淫語。やはり、母国語は大事にしないといけませんね。今日の記事、何が言いたいのか支離滅裂ですね。まあ、読み流してください。



皆さまは、性器を何と呼ばれておりますか?



関連URL:お国言葉
関連URL:四文字言葉

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメらないと…

ご存知でしょうが…
MAMAん子(私の)
もしくは、MAMAん娘
妻ん子(貴方の奥様の)
または、奥様ん子
と呼びます…。
友達で、Siri を使って
「あんこ食べたい」と
言うと、
「ま◯こ食べたい」と
誤って認識し「おやおや」
と返してきたそうです(笑)
そのキーワードが内臓され、
認識される事に驚きましたぁ
;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;ほぇー!
~MAMAよりぃ~

Knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

今回は素直に、あんことまんこを聞き違えたと読んでも大丈夫なのでしょうか?何処かにブービートラップが仕掛けられていないでしょうか?

どうしても言わなきゃいけないとき(笑)は、おまん…
あとは濁します^^;

お間抜けではありませんょ…

◯の中には、 を挿入して♡下さい
Siri の言語判断ミスで、面白い話は
沢山あります(笑)今回は アソコ の
呼び方 記事でしたね、話がそれました
スミマセン♡(๑╹ڡ╹)╭ MAMAよりぃ

ふふふさんへ

コメント、ありがとうございます。

どうしても言わないといけない時ですか。空腹で気を失う寸前ですね。

オマンマ

ですね?

Knight&MAMAさんへ

面白い話が沢山ありそうですね。ネタの宝庫ですね。

楽しみです。

明後日もよろしくお願いいたします。

おおー(ノ゜ο゜)ノ

なぜかプッシーという言葉に強烈反応しています…

(* ̄m ̄)


最中に言わせるのはたしかに自我を崩壊させるには最高かもしれませんね~(笑)

私はさらにそのあとに行動目標と希望、観測値を吐き出させます。

オ○ンコをどうして欲しいか?
オマ○コに何が入っているか?
オマン○からは何が出てる?


ナゼナゼ君に成り上がります(^▽^*)

さらには決め台詞。
「ええかー?ええのんか~?」

これはジョークです
≧(´▽`)≦

白金さんへ

コメント、ありがとうございます。

言葉は刺激剤になりますよね。言ってしむのですね。言わせてしまうのですね。

存分に乱れてもらってください。

関西人より・・・

生まれも育ちも関西の僕は「オメコ」ですね!?
ブログの記事内で「オメコ」は、あまりにもストレート過ぎるので、「アソコ」とか「大事なトコロ」とかってボカした表現を使うことが多いです!i-235
ちなみに関西では「オ」を取って「メコ」とは言いません!(笑)

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

そういえば、オコメ券というのがありますね。

オメコ券を作成して奥様にプレゼントされては如何でしょうか?
半殺しにされるでしょうか?

難しいな~

「まんまん」「ヴァギちゃん」、、、ですかねぇ。

でも実際は「どこに入ってるの?」なんて聞かれると
「お、おま〇こ、、、」と回答致します。結局ね!

No title

男性はご自分のを呼んで恥ずかしいのかしら?
私はとてもここにも書けません。。。。。
羞恥Mですから!

言葉責めはヤバいですね!一番その行為が好きかも☆

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

対話式で、オマンコ!と言われますか。参考になりました。(何がだ?)

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。

男性は自身のソレを呼んでも興奮しないと思います。

羞恥プレーがお好きとは新情報でした。なんか、意外です。(何がだ?)

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

言葉責め、お好きですか。エヘヘ。(バカ)

対話式と復唱式があります。
http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-918.html
をご参考ください。


これ読みました☆しかもコメント入れてましたよ(笑)対話復唱どっちも良いですね~(^w^)

Oinaさんへ

どちらでもいけますか。

言葉は刺激になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

