FC2ブログ

ロンドン五輪開会式

既に25日からサッカーは始まっていますが、いよいよ開幕式ですね。本格的に始まりました。

ロンドン五輪ですね。

ジョン・レノンが生きていれば開幕式でビートルズ再結成をして欲しかったですね。ポール・マッカートニーとリンゴ・スターともう1人いましたね。(注1)そういえば、ジョン・レノンが小野ヨーコさんと結婚した時、英国のタイブロドイド紙のヘッドラインは、「Oh!No!」でしたね。どういう目で日本人を視ているか分かりますね。もっとも、タブロイド紙を読んでいる連中は相手にする必要はありませんが。

前回のオリンピックみたいに、クチパクしたり、CG花火を見せたりするのでしょうか。CGはChinese Graphicsです。Computer Graphicsではありません。お間違えのないように。あの国ではCopy rightは「複写する権利」です。「著作権」ではありません。そういう概念はありませんから。

今回のメダルは大丈夫でしょうか?前回、メダルに鉛は混入していないから安全だと正式な発表がありました。

入場式は観たいですね。米国選手達はハジケていますからね。「お母ちゃん、観てる!?」なんて大書きしたポスターを掲げた選手もいました。見せ物として最高ですね、あの選手団は。

撮影されながらも撮影を楽しんでいる選手達も多いですね。

入場する順番を国連に拠出している金額順に並べ替えたらどうでしょうね。日本は相当に前に行きますし、米国は相当に後ろになりますね。

北朝鮮の選手が観客席に走り込んだらどうするのでしょうか?保護するのでしょうか?選手団に引き渡すのでしょうか?英国政府としては、余計な事はしないで欲しいと願っているでしょうね。



皆さまもロンドン五輪はお楽しみですか?





注1)調べてみました。故ジョージ・ハリスン氏でした。享年58。この記事を書いている6月24日時点では、ポール・マッカートニー氏とリンゴ・スター氏は生きています。



関連URL:五輪開幕
関連URL:北京五輪余話





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

頑張って欲しいですね
応援してます♪

開会式歌手の

ネット投票では初音ミク
(ご存知ですよね?)
が一位だったとか…?
モテ男Paulは好きだから
歌ってくれたらいいなっ
女王様もご機嫌麗しいかも
んかもーんかもんかもーん

(笑)MAMAよりぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たぶん・・・

ジョンが存命だったとしても、再結成はしなかったと思いますよ。
特に理由はありませんが、そんな気がします。
それにしても、ビートルズの1/2が他界しているんですよね。
そりゃあ、ビートルズをしらない若者も増える訳です。

オリンピックはかなりのお金が動く商業イベントですから、
色々なところで大人の事情がありますよね。
人気種目の決勝の時間だって、中継の時間を気にして組まれるくらいですから。
そんなことは関係なく、一生懸命に頑張っている選手には感動しますけどね。

北朝鮮と言えば、女子サッカーの選手紹介時に間違って韓国国旗が表示されて大問題になりましたね。
英国オリンピック連盟は本当に間違えたのでしょうか?

オリンピック

スポーツ大好きなので、とっても楽しみにしています!
今日からは寝不足の日々が待ち受けています・・・(汗)
夫婦性活への影響は必至ですね!?i-235
開会式や閉会式を見ていると、それぞれの国民性が出ていて面白いですね!?
最近のオリンピックではビデオカメラを構えたまま行進している選手が急増した感があります。
ガムを噛んでいる選手なんかを見ると、残念な気がします。
が、あの場にいる選手たちは子供の頃から血の滲むような努力をしてきた方々です。
ちょっとは大目に見てあげてもいいのでしょうか??

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

競技によっては、生まれた年で出れる出れないが左右されますますから、競技に参加出来ることは栄誉なんでしょうね。

悔いの残らない大会にして欲しいものですね。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

流石に、初音ミクはないでしょうね。ポール・マッカートニーに唄って欲しいけど、難しいですね。

クウィーンですか。もっと難しいような気がします。

四人の魔女が現れて有名な台詞「綺麗は汚い、汚いは綺麗」を言い、ドーピングとツイッターで出場停止になった選手達が大型スクリーンに映し出されるとかいいかもしれません。

チャールズ皇太子がカラオケでHELPを唄うのもいいかもしれません。(やりすぎ。)

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

たしかに、ビートルズは半分の方々が他界されていますね。今のイギリスの若い方々さえも知らない人がでてきているかもしれません。

選手達には頑張って欲しいですね。男子サッカーもスペイン相手に大金星です。スゴイです。

北朝鮮の国旗はやらかしましたね。国旗は大切に扱うべきだと思います。あれだけ緊張状態にある二カ国の国旗のを取り間違えましたからね。食料援助をたかられるのではないでしょうか。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

ビデオカメラやデジカメを持った選手は増えましたね。式典への参加意識がズレてきたのでしょうか。

米国の選手団は見せてくれます。あれだけ笑わせてくれる国はないです。ああいう時だけ、USでなくAmericaで出るのでしょうか。

ガムならいいですけど、噛み煙草もいるかもしれませんね。それは、どうかと思います。体育館の選手は陸上競技場が神聖だとは思わないでしょうからね。




いつか現地に行って生でみたいと思っています。

一つだけ見せてあげる・・・と言われたら
ミニチさんなら何の競技を選びますか?
私は迷うけど「競泳」でしょうか。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

うーん、迷いますね。何を観たいかと言われたら?

日本は出場を逃しましたが、バスケですね。

No title

楽しみにしてますよ!
いつもはいがみ合っていたり、少々問題のある国も人も
スポーツによって感動を与えたりできるのですからね!
幸せなイベントかと思います。
選手達はここに来るまでに気の遠くなるような時間もお金も人も
つぎ込んでいると思うので、日本ももっと賞金や生活を保障して
あげて欲しいなと思います。(税金ですかね?
あと、オリンピック後も堕落しない人生を歩んで欲しいと思います。。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

選手達の努力は相当なものがあると思います。生活の保障となると、やはり税金ですね。競技協会の理事ポストや監督やコーチのポストは限られていますよね。

オリンピック後も人生は続く訳ですから、貴重な経験を活かした有意義な人生を送って頂きたいですね。

イスラム選手

そう言えば、オリンピック開催期間が、
イスラム選手のラマダンと重なると問題になってましたよね?

あれは結局どうなったのでしょうか?

開会式にフラフラで行進していたら
ちょっぴり気の毒ですね……。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

ラマダンですが、旅行中は解除になるというルールがあります。多分、そのルールが適用されるのではないでしょうか。

アラブのお金持ちは、ラマダン回避の為に避暑に出かけたりします。

嘘~!

うひゃー。

本当にポールが歌った。驚いた。Hey Judeだ。

見ましたピョン(笑)

ミニチ様すごいですね!!

NHKで見ました(^-^)

アナウンサーが
「現地の朝の気温は
ヘイ ジュード(10℃)」と、ギャグを言ってました。

オリンピック

私が興味がある種目は男子陸上。ボルトですね。
あとは、タイプの男子を見つけて萌え~する事ですね。
棒高跳びのイシンバエワも好きですね。美しい体です・・・

麗子さんへ

HEY十度はやり過ぎですね。次の番組ではアフリカあたりでそのアナウンサーにお目にかかれるかもしれません。

新聞を読んでいたらラマダンの解釈が分かれているという記事が掲載されていました。戒律の遵守を個人の判断に委ねる傾向が強いので、旅行中だもんと言う人とラマダンだから守るという人に分かれるのでしょうね。イスラム教については記事を仕込んであるので後日にご一読下さい。

しかし、リンゴスターの立場はどうなるのでしょうか?

ひとみさんへ

男子陸上ですか。ミニチは女子陸上ですね。選手は見ません。分かりません。薬無しで割れた腹筋を見て驚いています。しかも、女性がです。うーん、どんだけ鍛えているのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: