FC2ブログ

ロンドン五輪閉会式

ロンドン五輪が閉幕ですね。四年に一度の祭典が終わりました。

アスリートの皆さま、お疲れさまでした。メダルを獲得された方も、思いがかなわなかった方も、お疲れさまでした。

選手生命の絶頂期がロンドンオリンピックに合わなかったアスリート達が世界中にいたと思います。どんな思いで競技を観ていたのでしょうか。

次は、リオデジャネイロですね。



皆さまには、どんな五輪でしたか?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

出遅れてあんま見れなかった(>_<)

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

面白かったのは女子バレーと女子サッカーでした。メダルが獲れる試合は盛り上がります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: