FC2ブログ

会社でオナニー

皆さまは会社でオナニーをされたことはございますか?

会社でオナニーした人の話です。

いました、いたんですよ。実在しました。本当に驚きました。彼は仕事が出来ない事で有名でした。おまけに非常に残念な容姿の持ち主でした。密かにB線上のアリアと呼んでいました。このギャグ、笑えましたか?笑えた方、仲良くしてください。

更に、彼は非常にスケベで強い性欲の持ち主で素人童貞としても有名でした。風俗嬢が可哀想になります。

彼は会社のトイレでオナニーしているという噂が幾度となく流れていました。決定的な証拠は有りませんでしたが、多分、本当でしょう。

別な方になります。

ある友人は、会社のトイレでオナニーしたことがあると言っていました。女性です。ハッキリ申し上げますと、オナニーなんて知りませんという顔したセレブな奥様です。とても美人です。でも、してしまうのですね、会社オナニー。外見では分からないものです。もっとも、外見で分かったら問題ですが。

話はそれますが、オフィスラブは会社でセックスすることだと勘違いしていました。会社でセックスするなんて、凄い事を思い付く奴がいるものだと感心していました。凄い事を思い付いたのは自分でした。なんなの、それ。



皆さまは、会社でオナニーをなさいますか?




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

オナ♡

ギャグ→バッハ ッハ(笑)
会社オナ♡について詳しくは…
YURIEさんのブログが最高☆
オフィスSEX→しなくて良かった、
と胸を撫でおろす今日この頃です。
変態妻MAMAよりぃ\(//∇//)\♡

No title

ミニチさま


オナニー経験あります。
日中は、人の出入りが激しいのでしませんが
でも夜勤の時は、ほとんど部屋に誰もこないので
真夜中、自分の部屋でしてしまいます。
仕事中だというのにダメダメ女です。

美々さんへ

コメント、ありがとうございました。

ブロ友申請をしたかったのですが入り口がなかったので諦めていました。

会社でオナニーは経験済みでしたか。いるんですね、やはり。

美優さんを加えて、会社オナニー経験者は三人になりました。

機会があれば試して下さい。ブログへのアップを楽しみにしています。

Knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ギャグの元ネタはお分かり頂けましたか。流石です。

YURIEさんのブログは不倫を始めるまでは読んでいましたが、今は読んでいません。

不倫も組合せは色々あると思いますが、既婚男性x未婚女性は男性は自粛するべきだと思います。このテーマは8月末か9月で記事をアップ予定です。

おまけに、上司x部下です。最低の男です。仕事しろ、給料泥棒と言いたくなります。

会社は仕事をする場ですから、色欲を持ち込める男は信用なりません。これは男性特有の感覚だと思いますが。

僕は

オフィスフェラまではしたことありますね~

僕はまだ学生で、当時の彼女が休日出勤したときに、誰もいないことを良いことにコトに至りました。挿入は、流石に誰か来たら困ると言うことで却下されましたが。(実際、突然上司が出社してきて、僕はとっさに給仕場に隠れました。。)

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。

男子学生x社会人女性は、オイシイ関係ですよね。若さに価格がつくと体感できました。

フェラでやめておいたのは、賢明なご判断だったと思います。

w(*゜o゜*)w

仲良くしてくださーい☆
B線上のアリアに吹き出してしまいました
ヽ(*´▽)ノ♪

会社、オフィスでのオナッターはたまにいます…


確実に…

それって
σ(o・ω・o)わたし?

会社でオナニー

したことあります。
受付係りをしています。
すごくムラムラして
トイレでパンティおろして
逝きました。
そのあとスッキリ仕事ができました。

以前、不倫の彼と
会社でキスしました。
倉庫と、階段の踊り場で。

そして若かりし頃は、
彼の机の上で
セックスしました。
バックでした。

ありますねえ

職場でおなったこと、あります。

短期バイト先ででしたが
好きな人にメールで
職場のトイレでやってみてってと
愛の指令をうけ
こっそりしてしまいました。
スリル有りすぎて
なかなかいかなかったときもありましたが
何度かはいっちゃいました。

好きな人にお願いされると
弱いんです(*/ω\*)

ありますよ。特種な職業で特種な方法だったので、ここでは言えませんが(笑)

No title

あります

みんなあるみたいで
安心しました

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

B線上で笑って頂けましたか。ありがとうございます。

ツイッターならぬオナッターもなかなかの返しかと。

会社でオナニーされる方、多いですね。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

オナニーもエッチも経験済みですか。お見事だと思います。

机の上でバックというのは、お相手がかなりの長身なのでしょうか?ちょっと想像がつきませんでした。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

トイレオナニーの愛の指令ですか。なかなか、エッチな指令ですね。

トイレが和式なら立ったままオナニーでしょうか。洋式なら座って開脚ですね。

スリル満点でしょうね。声は出せません。

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

特殊な職業で特殊なオナニーですか。

女性自衛官で、前に手榴弾を突っ込んで、後ろに小銃を突っ込んでクリトリスを擦りながらヒーヒー悶えるとかでしょうか。かなり特殊だと思いますが当たりでしょうか?

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

なんか、会社でオナニーしていない人が少数派に思えてきます。皆さん、頑張っていますね。

そうですね

頭に浮かんだことを
文章にするのが苦手で…
ごめんなさい。
表現が間違ってますね。
「机に手をつき、
もたれ掛かりながらバックで。」
です。これで想像できますでしょうか。
案外普通です(笑)

ミチさんへ

なるほど。想像通りでした。

まさか二人で机には乗るまいと思っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: