FC2ブログ

四文字言葉

米語で四文字言葉と言えば、Fで始まるアレです。ingをつけたり、offをつけるとニュアンスは変わるようですが感覚的な違いは分かりません。米国以外の英語圏では、どうなのでしょうか。これも分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。

その米語でFから始まる四文字言葉ですが、テレビ番組では、F以降はピーと打ち消し音が入ります。放送禁止用語をうち消したビデオを日本のテレビ局が流します。娘や息子は大喜びで、Fしか言わなかっただの、ニ文字目まで聞こえただのと騒ぎます。まあ、ミニチも一緒になって騒いでおりますけど(アホ)。

いつだか、二文字目をAと書く奴がいると仄聞しました。米国人がスペルミスをするそうです。文盲というのは、こういうことかと思いました。ちゃんと、Uと書かないといけません。絶対に試験には出ない単語なので覚える必要はありませんが。

そういえば、英会話の先生達(米国の白人既婚女性達です。)が、旦那が四文字言葉を使うので困っていると愚痴り合っていました。流石に、ingをつけすか?とかoffをつけませんか?とは質問出来ませんでした。彼女たちは、そういう言葉に限って生徒達は聞き取れているとは思わなかったのでしょうか。

日本語もオマンコは四文字です。不思議な一致です。他国は、米語でいうFで始まる四文字言葉に代表されるような語彙が豊富だそうです。中国語も韓国語も沢山あるそうです。逆に、日本語は性的侮辱言葉が少ないと読みました。

独語はホイチョイが米語のFに似たニュアンスらしいです。ホイチョイ・プロダクションは確信犯だと思います。独国では商売を諦めているのでしょうか。伊語だとカツオです。米語のFで始まる四文字言葉に似た意味で、男性のアレも意味するそうです。伊国では、サザエさんは放送禁止ですね。

Fで始まる四文字言葉とは別に性交そのものはSEXです。靴下や6や税金と綴りが似ていますが、全く違いますね。間違えると大変です。

ハンガリー語だと、性交はバスになります。バスルームはアレをする部屋を意味します。嘘です。ハンガリーでトイレを探すのは苦労しますね。なんて聞けばいいのでしょうか。

アラビア語ではザウジャというそうです。面白いのは、この言葉と妻が同じ意味を持つ点でしょうか。文化の違いですね。イスラム圏で不倫は死刑です。不倫した人妻は石を投げつけられて撲殺されます。男は女が死んでから斬首だそうです。怖いですね。痛そうですね。

でも、イスラム圏で不倫している人妻はいました。美人さんでした。人間、何処に行ってもヤル時はヤルものだと思いました。その美人さん、抗弁に必死でしたよ。命懸けですからね。必死になるでしょう。避妊をどうしているか聞きそびれたのが残念でした。多分、妊娠したら素知らぬ顔して産んでしまうと想像しています。

随分と話が脱線してしまいました。



皆さんは、Fで始まる四文字言葉は使われますか?






関連URL:サザエさんが放送禁止!?






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

取り急ぎ申し上げます

私→what a dumb fuck
然し→don't fuck with me
某国で私は投石の刑。
実際は夫を殺害同然。
ポジ・シンMAMAですぅ♡
ミニチ氏→Fantastic 字余り
☆ごめんくださいませ☆

オマーン

オマーンという国は
正式には「オマン」なんだけど

日本では何かと大変な事になるので
「オマーン」
と発音していると聞いたのですが、本当でしょうか(笑)?

foolでflirtな女より。字余り。

詳しいですね☆さすが!

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

色々と出てきました、Fの字言葉。全部知りませんでした。

Platoonは英語版で観ましたが、スラングしか聴き取れませんでした。真剣な話合いの場面が理解出来ないってどうよと思いました。

投石注意ですね(笑)。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

麗子さんのご指摘の通りです。

昔、加藤茶は、アルゼンチンの子供は~♪と唄いました。それと同じでしょうね。

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホントは、アホだと思っているでしょう。

Fのリュックサック

学生時代、友人から海外旅行へ行くためリュックを貸してほしいと
言われ、当時私が一つだけ所有していた危ないリュック。
紺地でサイズは大きめ、しかしデザインに問題アリ。
3㎝四方のワッペンに「F〇〇〇」、かわいいクマちゃんが中指を
アップしておりました。
「やばいからやめなよ~」と言ったにも関わらず背負って行った友人は、案の定税関で止められ「君はどうしてこんな物を持っているんだ?」と永遠に攻められたそうです・・・
無事に帰国してきましたが。ちなみに所有していた私は一度も使うことなく、友人に貸した後捨てました・・・

あは

(笑)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございました。

Fの字も中指もよろしくありません。

昔、六本木で中指を使った日本人が殴られる事件がありましたが、犯人は無罪になりました。当然です。

Oinaさんへ

ほら、当たりだ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: