FC2ブログ

ピクニック

大失敗。7月25日の記事予約を間違えてUPさせちゃいました。次のネタを仕込まなきゃいけません。仕方ないので、このネタは今日からアップします。


暑くなってきました。暑くなってくると涼しい場所に行きたくなります。涼しいといえば、冷房をきかせたラブホでしょうか。涼しい部屋で熱くなれます。暑いより、熱い方が気持ちいいに決まっています。

特に、不倫カップルさんにお勧めなのが、ラブホ・ピクニックです。涼しい場所で熱くなれます。サービスタイムもフルに使えます。

ピクニックですから、お手製のお弁当が必要です。彼氏の為にお弁当作るなんて、それだけでアソコが熱くなりそうですね。お弁当を作っている最中に濡れますよ、保証します。(何が保証だかよく分かりませんが。)

容器は使い捨てがよろしいかと思います。ラブホを出る時に捨てて帰れます。不用意に容器を持ち帰るのは危険です。食べられるプレゼントは証拠が残りませんから、不倫には最適です。

サービスタイム開始と同時にチェックインして二人で燃え上がり、一緒に入浴したり、手作り弁当を二人で食べたりだなんて、幸せこの上ないでしょう。スル前に入浴するか、シテから入浴するかはお任せします。何をお任せだかよく分かりませんが。まあ、お二人の都合で決めて下さい。はい。

何でしたら、手作りランチはおにぎりがいいかもしれません。真最中にお腹が空いたら食べられます。サンドウィッチ侯爵がギャンブルを中断したくないという理由でパンに野菜やらハムやらを挟ませたのと同じ理屈です。おにぎり片手にスル姿はなんですが。時間は有効に使えます。お行儀、悪いですけどね。

お弁当の後はデザートも必要ですね。三時のおやつでもかまいません。大切な場所に生クリームでも塗って互いに舐め合ってしまいましょう。ペロペロしちゃいます。美味しいデザートになります。保証します。(何が保証だかよく分かりませんが。)




皆さまは、お試しになられますか?




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

彼は汗だくでするのが好きです(笑)

お弁当

最近は手作りお弁当にありつけていません(;・∀・)

してから食べる派です☆


まずは女体を食らう…
これです≧(´▽`)≦

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

汗だくが好きな人とそうでない人は好みが分かれますね。個人的には汗だくにならないのが好きですね。挿入中に指先の触感が鈍るからです。最中でも両手もクチも使いますから。

そう言えば、ボクサーは股間に穴が空いたサウナスーツを着てセックスするらしいです。

嘘です。

白金さんへ

コメント、ありがとうございます。

食べる順番はお決めになられていますか。先に女体を食べたい気持、分かります。

手作り弁当はいいですよね。

ふふふふ・・・

すごく面白いお話ですね~
お弁当にはフランクフルトを持って行き、本物と比べても
楽しそうです。結局どちらも食べちゃいましょう!

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。
チンポもフランクフルトも下のお口でも、上のお口でも味わって下さい。

こわぃ

不倫相手に手作り弁当を持って
いってしまった、(頼まれて)
ラブホぢゃなかったけど。
knight☆とはご存知でしょうが
フランク買って両方のお口で食
べました。ラブホで。あぁ~~
このブログ怖いわぁ~。お前の
方が恐いわ~って?あぁ~~
MAMAよりぃ☂꒰´•௰•`๑꒱アメダ

Knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ドンピシャでしたか。

あとは知りません。ミニチは何もしてませんから。お二人で話し合う、というか、ひたすらに謝って下さい。ミニチは責任はありませんので。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: