FC2ブログ

不倫の組み合わせ

Wの悲劇と言えば薬師丸ひろ子(古い。)ですが、Wの不倫というのもあります。

W不倫というのは、人妻に二股をかけることだと勘違いしていました。スゴイことを思いつく奴がいると感心していましたが、そんなスゴイことを思いついたのが自分でしたって、どういうこと?

さて、不倫の組み合わせは色々あります。

既婚男性と既婚女性、
既婚男性と独身女性、
独身男性と既婚女性
となるでしょうか。

同性愛を含めると話がややこしくなるので、敢えて異性愛だけを抽出します。

圧倒的に多いのが、既婚男性と独身女性だそうです。本当か嘘かは分かりません。政府の統計はありません。

厚生労働省の外郭団体である日本不倫研究所がデーターを提示してくれればよいのですが。(嘘です。そんな団体は有りません。)税金を使って調べる内容でもありません。婦人公論あたりに任せておけばよいと思います。

もっとも、婦人公論は既婚女性向けの雑誌なので、独身女性の不倫については攻撃の記事しか書けないでしょう。NHKの朝イチで放映した不倫特集と同じです。あの番組では夫(男性)が非難されていましたが、彼らは男とセックスしていた訳ではありません。なんか、番組の方向付け自体に無理があった感がします。

同じNHKでも、サラリーマンネオでは徹底的に既婚男性と独身女性の不倫を笑いにしました。あれは、名コントだと思います。

奥さんが妊娠中に旦那さんが不倫しちゃうようなケースがあるそうです。不倫は三十代既婚男性が多いとか。これまた、嘘か本当かは分かりません。本当だとすれば、女性はうかうか妊娠していられなくなります。

演歌「越冬つばめ」は既婚男性と独身女性の歌に思えます。明確に歌詞には書かれていませんが、そんな気がします。娘盛りを無駄にするなよって、ヤリ終わってから言うなと思うのですが。(勝手にヤリ終わった後と解釈しているだけです。)

中年男性論を書いた古浜逸郎氏は、既婚男性と独身女性の不倫が多いと書いていました。亀山早苗さんも同様なことを書いていました。

雑誌「anan」あたりで、「オジサマと恋しちゃおう特集」とか組んで頂ければ明確になるのですが(アホ)。読まないので分かりませんが、その雑誌の広告を見る限り、セックス特集は組んでも既婚男性との恋愛特集は無さそうです。




皆さまは、不倫のご経験はございますか?







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

既婚×既婚です。
ミニチ様の
中年男性論によりますと、
お互い恋愛型です。
離婚するつもりもありません。
ですので、うまくいっているのでしょうか。
五年目です。


余談ですが、
旦那様の不倫を疑ったとき、
すぐ問い詰めてはいけないそうです。
「やっぱり浮気はやめよう」と反省するならいいのですが、
多くの場合そうはいかないそうです。
グッと我慢して、冷静に情報収集すべき、ということです。

問い詰めれば、逆効果で、
そうしてしまえば、
「完全否定」+「もっと慎重に恋愛を続けようとする」…
ということ。

…まさに、私たちです(^-^;

No title

♂既婚X♀既婚というパターンがよく聞かれますね。
後は…♂既婚X♀バツイチみたいな…。

不倫…
『他人の物は良く見える』みたいな感じなんでしょうか?
不倫でも素敵な恋愛を楽しまれてる方もいらっしゃいますからね。
不器用ではなかなかできませんが。。。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

結婚してしまうとマンネリ一本道になりがちですね。公認彼氏とかいれば話は変わってくるのでしょうが話は簡単ではないと思います。

♂既婚X♀バツイチというパターンですか。これは、怖くて手が出せませんね。離婚寸前の女性も怖いですね。

相手が独身女性の場合、特に不倫処女なら絶対に手出しできませんね。相手の人生をメチャメチャにしてしまう可能性があります。やはり、既婚同士が無難でしょうか。(何が無難なのか?)




愛情

既婚×既婚カップルです。15年くらいになります。(身体の関係は2年目。)

ミニチ様。
愛情って
何で計ればよいのでしょうね……。

何を持って真実の愛と言うのでしょう。

たぶん
お互いに離婚はしないと思います。
私もその方が良いと思っています。

きっと
この関係は、一生誰にも知られる事はなく
私達が公の場に出る事はないでしょう。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

難問ですね。

まず、愛は計れないと思います。人文科学最大のテーマだとも言えます。

離婚して再婚する不倫なら善いのか?善い訳がありません。1人で結婚している人なんていませんから。必ず巻き込まれる被害者が出ます。

では、離婚しない不倫は善いのか?これも良い訳がありません。そもそも不倫は字に書いてある通りです。

旦那公認彼氏はどうか?うーん、難しいですね。これは何とも言えません。奥様公認彼女も然りですね。三者三様の思惑が働くように思えます。

さて、結婚は死んだら残された配偶者にオカネが入る仕組みを整えてくれます。しかし、不倫はそうはいきません。全て持ち出しです。

たまに、旦那を殺して保険金詐欺をしてしまうとかありますが。(1997年から2002年の8年間で六件。これは立件された件数なので、実行された数字とは当然違いますが。毎年1人は殺されている計算でしょうか。保険金殺人の難しいところは、必ず死体がでないといけない点、不審な点があれば司法解剖される点でしょうか。)

公の場に出れない事は仕方ないと思います。せめて、秘密は守って欲しいと切に願っております。

ついでに書いてしまうと、ダイレクトにブックマーク登録(パソコン、スマホを問いません。)をしておくと危険です。旦那さんなら誰の裸か一目瞭然だからです。リンクされている方のブログ経由でのアクセスをお勧めします。



ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

いつぞやの夫人公論で不倫特集をした時、5年以上のお付き合いは4割ほどいたと記憶しています。長持ちするカップルはいるのだと思います。

配偶者の不倫を疑った時は慎重な調査が必要ですよね。相手が女性か男性か対応は分かれるとは思います。

女性の場合は恋愛にドップリはまっているのが大抵のケースでしょう。仮面夫婦として暮らすか、離婚するかだと思います。自分の恋愛市場での価値が高いなら離婚して再婚もありだと思います。手短に言えば、自分の年収に自信があれば離婚だと思います。

配偶者が男性の場合は、夫の年収が幾らかに尽きると思います。稼ぎのいい夫を手放すのは得策ではありません。離婚となれば、親権の取り合いになりますが母が勝つように出来ているようです。しかし、女手一つで生活費を稼いで子供を育てるのは容易ではありません。夫より年収の高い独身彼氏がいれば話は別ですが、子連れ離婚した途端にバイバイされる可能性はあります。教育費はそれ位に負担になりますから。

結局、問いつめないのが互いの為かもしれません。今の年金制度では老人1人では暮らしていけません。二人分の年金を受給しないと生活出来ないと思います。

不倫バレの危険についての記事を仕込んであります。お時間、下さい。

ありがとうございました。

ミニチ様。

丁寧にお答えいただいて
ありがとうございました……。

No title

はじめまして! ときどき立ち寄らせていただいていました。
私は既婚×既婚で、分類でいうと②だと思います。。。
今のカレシと付き合って、ソフトSMに目覚めてしまいました。

麗子さんへ

お礼には及びません。

ペンちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます。

時々と言わず、毎日遊びに来て下さい。ハズレの日もありますが。

②タイプをカミングアウトされる方は珍しいですね。

ソフトMに目覚めると俄然プレーは面白くなっていきます。無理せず(特に、アナルは無理は禁物です)に楽しんで下さい。

またのコメントをお待ちしております。

既婚同士です

既婚同士であり
一番、いいかなって思います。
だだ、既婚同士の二人が
予定を合わせて 会うのは
とても大変です。
会いたくても互いの都合をつけるのは
本当に難儀です。

だから既婚男性と独身女性カップルは
動きやすいし大半を占めるんだろうなあ

ミニチ様。
お返事ありがとうございました。

そうですね。不倫が善い訳ありません。
私たちは、罪悪感がありません。
ダメですよね。

付き合い始めた頃は、
ドップリはまっていました(^-^;
でもその頃もうすでに、
離婚する気は全くありませんでした。

そう、問い詰めないことです。
離婚について、一度も話したことありません。
「結婚してたら俺たちうまくいってただろうね」「ふふっそうね♡」
でおしまいです。

ちなみに年収は、彼の勝ちです。
でも、子供ですね、やっぱり。
子供の父親は、主人ですから。

あ、それと、
恋愛型と申しましたが、
よく考えましたら、

スミマセン、続きです(汗)

あ、それと、
恋愛型と申しましたが、
よく考えましたら、

度々すみません

あ、それと、
恋愛型と申しましたが、
よく考えましたら、
二番の習慣型ですね、私たち。

不倫バレの危険についての記事、
楽しみにしています。

長々と失礼いたしました。

No title

不倫
まだ未経験です



よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

機会はそうそう合いませんね。仕方ないといえば、仕方のないことです。女性と違い、男性はバレやすいですから疑惑のワンピースを一つでも落とすと後々まで覚えています。逆の立場なら危ないと思うことは避けた方がよいでしょう。

既婚男性と独身女性は会社帰りでしょうね。予定が合わせ安いでしょうね。

同じ会社の女性相手に仕事モードを捨てられることに感心します。無理です。

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

未体験がよろしいかと思います。お勧めしません。

ミチさんへ

うーん、恋愛型ではないでしょうか。②は乱交や二股を平気でかけられる男性を意味していますから違うかなと思います。

それに、罪悪感があったら五年も続かないと思います。

年収が彼が勝っても、互いの家庭があればどうにもならないでしょうね。修羅場になることで、彼が出世レースから一気に窓際に落ちる可能性もある訳で無理は出来ないでしょう。

旦那さんは問いつめない方がよいかと。自分が不倫していて相手の不倫を問いつめるのはアンフェアな感が否めません。さざ波をたてないのが一番かと思えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: