FC2ブログ

化粧

化粧なんてどうでもいいと思っていたけれど♪と中島みゆきは歌いましたが、お化粧で綺麗になられる女性は多いですね。

十年ぶりに訪れた台北で、何が変わったかと感想を尋ねられた時、「女性が綺麗になりました」と答えました。(仕事せんかい、アホ。)十年前に比較して、台湾女性達はメイクもヘアスタイルも衣服も洗練されていました。

台湾は残念女性が多いことで有名でしたが、今は違いますね。香港は相変わらずですが。構造的問題でしょうか。国共内戦で美人は出国出来なかったのでしょうか。謎です。

さて、エロサイト巡りをしていた時、イケメンの若い男の子に化粧させて女の子にしてしまうアダルトDVDがあることを見付けました。

驚きましたよ、ビックリでした。プロがメイクしてウィッグを被せ女装させるのですが、男の子が可愛い女の子に大変身していました。見た目、分かりませんでした。

一時期、テレビでは男の子を変身させてしまう番組があったようですが、アダルトDVDは変身だけでは終わっていませんでした。しゃぶっていました、アレを。入れられていました、アレを。うーん、どういう心理なのでしょうか。究極の草食化なのでしょうか。

とにかく、驚きましたね。仰天しました。



皆さまは、女装の経験はございますか?





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

男装はしたことありません^^;

女装の男性も
キレイ方いらっしゃいますよね

実は・・・

友達にそちら関係の方が多いので、あまり違和感を感じないんです。

身長180cmで10cmヒールを履いてしまうような人もいるので、周りの目も気にならなくなってしまいました・・・
ちなみに自分は女装経験がありませんが、その筋の方からは「化粧したら綺麗だと思う」と言われております・・・
(褒め言葉にならないんですけど・・・)

未経験!

女装もお化粧もしたことありません!
一度ヤルとハマる方が結構いらっしゃると聞きますが・・・i-230
どうなんでしょう??
そういうお方、たまにお見かけしますが・・・i-84
「え゙ぇっ!?i-282」って感じの方が多いです!(笑)
ホントにキレイな方は気付かないのでしょうね!?

それって、、そっちの気がない男性ですかね


男性が男性のを舐めたり、入れられたりするのって、どんな気持ちなんでしょう?

だけど、舐められる側は気持ち良さそうですね!ツボが分かってそうで。。

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性の男装といえば、宝塚でしょうか。女性らしさは残っていますね。女子サッカーの方がはるかに男らしいです。

顔立ちのスッキリされた方イケメンさんなら、女装しても綺麗になれるんでしょうね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

似合うと言われたのは、イケメンさんだからだと思えます。化粧映えする顔、しない顔があるらしいです。褒め言葉だったのではないでしょうか。

肩や背中がでる格好がすると男の骨格は露骨に見えますね。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

女装バーというのがあり、男として遊びに行くと会話を楽しめます。頭の良い方が多いです。スカートをめくり上げてショーツをずらすとアレが着いています(確かめるのか?)。

ええっ!という方もいますが、大抵は綺麗です。社会人ならIT系の大企業が多いようですし、学生さんなら有名私立大学が多いです。ストレスが溜まるのでしょうか。

たまに女性のお客さんも見かけますが、女装した方の方が綺麗ですね。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

ネット情報なので不確かな話ですが、男性を経験した方が綺麗になっていけるようです。

男性もアナルでイケるようになると相当に気持イイとか。後日に仕込んだ記事をアップさせて頂きます。お時間を下さい。

女装男性

女装した男性のほうが、女性よりもしぐさが美しかったりしますね。それだけ気を使っているのだと思います。
「美ストーリー」という女性誌の今月号に女装男性を特集したページが組まれていたのにはさすがにビックリしました。
お友達になったら楽しそうですね。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性誌で特集ですか。うーん、世の中は変わりましたね。

女装されている方は演じきるという感覚を持っているのだと思います。仕草を見ているとそう感じます。

ただ、年齢は残酷でしょうね。中年になったらお終いです。

20年位前に台湾行きましたけど女性綺麗だなぁと思いましたけど‥スタイルも良く‥気のせいかな?(笑)

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

二十年前の台湾で綺麗な女性も街を歩いていると言ったら、外国人だと一蹴されました。

お会いした中で美人さんは二人いましたが。

キレイな男子・・・

世の中、頑張ってメイクしている女子よりもずっとキレイな顔立ちの男子は結構いらっしゃいますよね・・・
むか~し、バイトしていた割烹のママがゲイバーへ連れて行ってくれたのですが、その頃「ニューハーフ」と言って本当にキレイな
元男子の方々が持て囃されていたのでかなり期待してお店に入ると・・・本当にただのオッサンで、、絶句しました(笑)
話が逸れましたが、オッサンママの話は本当に面白かったです!

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

綺麗な人は本当に綺麗ですね。年齢が厳しくなると、どうするのだろうとは思いますが。

お話上手な方でしたか。話が面白くないと商売にならないのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: