FC2ブログ

Formula 1

早漏の言い訳にはもってこいだと思いますが、余計にお相手さんを怒らせるだけかもしれません。

少なくとも、貴男は速い男なのね、尊敬しちゃわだなんて思っては貰えません。

心の中で罵声を浴びせているに違いありません。勘違いしてはいけません。

速くて尊敬されるのは、F1ドライバーなのです。

F1が面白かったのは、中嶋悟がホンダのエンジンを搭載して走っていた頃までだと思っています。ネルソン・ピケやアイルトン・セナも活躍していました。

そういえば、棋士の羽生善治氏はセナのファンです。極限状態に追い込まれた人間が何を考えるかという点に興味を示されています。

イキそうになって慌てて、数式を思い浮かべて堪える一般男性たちとは、頭の作りが違うのだと思います。数式が思い浮かばない文系男性は、年号を思い出すのでしょうか。鳴くよ鶯、平安京(794年)とか、いい国作ろう鎌倉幕府(1192年)とかでしょうか。

欧州の皆様方は日本車が活躍して面白い訳がありません。サーキットを走れるだけでもありがたいと思え程度にしか考えていません。それが証拠に頻繁なルール変更をしています。やり方がいやらしいです。まあ、欧州の人間が考えそうな事ですが。ホンダはF1から撤退しました。予算の都合も有ったようです。

F1ドライバーなので速くイッテしまったと言い訳にならないなら、お相手さんが名器の持ち主だとも推測できます。言い訳でなく、原因の指摘ですね。こんな心地いいオマンコに入れて我慢出来る男はいないと。

実際、名器の持ち主はいます。男は絶対に名器か否か口を割りませんし、貴女は名器だと断言するでしょう。しかし、実際には名器はモノが違います。





皆さまは、速いですか?その原因は何でしょうか?









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サイン持ってるってスゲー☆貴重かも。

シューマッハとか出て来てから
音速の貴公子セナやAプロスト
やアレジ、そーゆードライバー
達の走りとは違うレース展開に
なっていっちゃいましたよね…
ウチのF1パイロットknight☆は
ポールポジションとる腕を、いや
ティンティンを持ってますぅ。
ちなみにMAMAはピットクルー
といったトコでしょうか…ワラ
頭の中に♪スクエアや松本孝弘の曲が
聴こえてくるょん。MAMA♡よりぃ



knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

シューマッハ。いましたねえ。観ていませんが。彼以降は走り方が変わったのですか。勉強になりました。ありがとうございます。

ポールポジション。うーん、そんな映画が有ったような記憶があります。勘違いかもしれませんが。

パンツの中のアレの位置をポールポジションとか言いますね。トランクスだと無関係ですが。

ピットクルーは早く行かせるのがお仕事なのでしょうか。アレが作業になってしまうのでしょうか。一周で勘弁させてもらいたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

F1ですか♪
昔、昔elfの6輪マシンなんてのもありましたよね?
ガキの頃にラジコンで持っていたような…。

さて『早い理由』ですが…
○体力不足
○本当の早漏
○マ○コが名器
様々な理由がありますよね…(^^;

因みにmamaはちょっとだけ名器かも♪
試されてみます?!

Rebel@

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

飲酒運転出来るだなんて凄いと思います。無理です。不可能です。

Rebel@さんへ

コメント、ありがとうございます。

ラジコンですか。今は安価になりましたが、当時は手がだせるシロモノではありませんでした。それこそ、大人のオモチャでした。

たしかに体力不足は影響しますね。挿入だけでなく、セックス全体に影響するかもしれません。

試乗のお誘い、光栄です。でも、紳士さんに悪いので今回は遠慮させて頂きます(笑)。

シューマッハ

F1は全くわかりませんが、シューマッハってお名前が
超早漏って訳したくなります。
早漏は克服法がありますが、遅漏は難しいです。
昔よく読んでいた「行け!稲中卓球部」と言うマンガで
おちん〇強化委員と言うのがありまして、冷水と
熱い砂交互にティンを付けて鍛えると良いと・・・
何に良いんだか、、(笑)
そのバカバカしさが好きです。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

シューマッハが聞いたら激怒しそうです。

稲中卓球部は流行りましたね。卓球部を舞台にしてヒットを飛ばしたのが驚きです。

アイルトン・セナ

過去記事へのコメント、失礼します。
セナは今でも憧れの存在ですi-189
いまだに背中を追い掛けて走っています!i-34i-203 (笑)
3人のサイン、羨まし過ぎです!!

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

イイでしょ、三人のサイン。

野球の星野監督が中日の抑えをしていた頃のサインもありましたが引っ越しで紛失してしまいました。泣けてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: