FC2ブログ

第二回 野外露出ヴァージン・コンテスト

再びヴァージンシリーズです。段々と、エロネタが尽きてきた気がします。そうなると、過去ネタで記事を書くことになります。

今日のテーマは露出です。露出といっても、他人に見せるのではなく自分が裸になって心地よさを味わおうという意味です。

そこらあたりを配慮しましたので、設問も昼間の街中だとかコンビニという場所は省いています。

時と場所を選ばないと他人様の迷惑になります。親の立場としては、子供の前での露出行為は困ります。

さて、裸の身体が外気に触れるとドキドキします。未経験でしたら、他人様に迷惑の掛からない方法で外気を身体にあててみてください。びっくりするような開放感を味わえます。裸の森林浴とか気持ち良さそうです。

今回も女性向けの設問です。設問3と設問17は、男性は自動的に加算されてしまいます。ブラはしませんから。逆に、ブラを着用されている男性はプラスカウントして下さい。

<配点5点>
1)温泉やスーパー銭湯でオッパイもオマンコも隠さずに入浴したことがある。
2)ノーパンで外出ことがある。
3)ノーブラで外出したことがある。
4)全裸にコートまたはロングTシャツだけを着て外出したことがある。
5)玄関で全裸になり、扉を開いたことがある。
6)全裸でベランダに出たことがある。
7)自宅以外のトイレの個室(除くプールまたは海)で全裸になったことがある。
8)そのトイレの扉を開いたことがある。
9)デパートやスーパーの試着室で全裸になったことがある。
10)ラブホテルの入り口や廊下で全裸になったことがある。
11)ビルの非常階段で全裸になったことがある。
12)車内で全裸になったことがある。
13)夜間・早朝の路上や公園で全裸になったことがある。
14)森や野原で全裸になったことがある。
15)全裸で川遊びをしたことがある。
16)全裸で海や湖で泳いだことがある。
17)海岸でトップレスになったことがある。
18)複数の人と一緒に屋外で全裸になったことがある。
19)全裸で飲み会をしたことがある。
20)ヌーディスト・キャンプまたはビーチへ行ったことがある。

<合計100点>


皆さまの点数は如何でしたでしょうか?

いつか、ヌーディストキャンプには行ってみたいものです。




関連URL:野外露出ヴァージン
関連URL:野外露出









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

野外・・・

完全な全裸ってないですね~
やはり、晴天の下の全裸は気持ちよさそうですね!
いやらしさとはまた違った良さがあるような
気がします。

YSさんへ

晴天の下の全裸はヌーディスト・キャンプやヌーディスト・ビーチでないと難しいでしょうね。男性は勃起させてはいけないという暗黙のルールがあるようです。

最低点?

1番・たったの5点ですね・・・

でもそのヌーディストなんちゃらとは、男性が勃起させては
いけないなんて、、、コントロールできるものなのでしょうか?

えー

40点。
まだまだだなっ。
修行中MAMA♡より
y( ̄个 ̄) y

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

15点くらいは目指してみて下さい。

男性はコントロール出来るか?
出来ませんよ、そんなこと。
裸に見慣れてしまえば別でしょうが。それはそれでつまらないと思います。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

前回大会と比べると25点越えが分岐点のようです。
40点は見事な点数でしょうか。

今後の伸びしろはありますね。楽しみです。

No title

1)温泉やスーパー銭湯でオッパイもオマンコも隠さずに入浴したことがある。
A:Yes
2)ノーパンで外出ことがある。
A:Yes
3)ノーブラで外出したことがある。
A:Yes
4)全裸にコートまたはロングTシャツだけを着て外出したことがある。
A:Yes
5)玄関で全裸になり、扉を開いたことがある。
A:No
6)全裸でベランダに出たことがある。
A:Yes
7)自宅以外のトイレの個室(除くプールまたは海)で全裸になったことがある。
A:Yes
8)そのトイレの扉を開いたことがある。
A:No
9)デパートやスーパーの試着室で全裸になったことがある。
A:No
10)ラブホテルの入り口や廊下で全裸になったことがある。
A:Yes
11)ビルの非常階段で全裸になったことがある。
A:No
12)車内で全裸になったことがある。
A:Yes
13)夜間・早朝の路上や公園で全裸になったことがある。
A:Yes
14)森や野原で全裸になったことがある。
A:Yes(得意)
15)全裸で川遊びをしたことがある。
A:Yes(得意)
16)全裸で海や湖で泳いだことがある。
A:Yes
17)海岸でトップレスになったことがある。
A:No
18)複数の人と一緒に屋外で全裸になったことがある。
A:Yes
19)全裸で飲み会をしたことがある。
A:No
20)ヌーディスト・キャンプまたはビーチへ行ったことがある。
A:No

以上回答でした(^^)

気持ち良さそう・・・

ヌーディスト・ビーチには非常に興味がありますね。
解放感があって気持ち良さそうですよね。

いつかは行きたい場所のひとつです。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

65点ですか。かなりのハイスコアですね。

次は目指せ70点でしょうか。

No title

ポチは7問該当しました

開放的!

自然の中での全裸は気持ち良さそうですよね~
出来ないけど!!

点数は35点でした~なんだか、ぱっとしない??点数です(笑)

零細企業社長さんへ

コメント、ありがとうございます。

35点ですね。かなりのスコアかと。

今後が楽しみです。ブログネタにお使い下さい。



ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

ノーパンキュロットはお試し済みなのでしょうか。

35点というスコアを叩き出しておいて何をおっしゃいますか。完璧に「コチラ側」の人だと思います。

まだまだ伸びると思います。頑張って下さい。体験談はブログネタになると思います。

「ミストゥモローの夫婦生活日記」を改題されて、「ミズトゥモローの変態生活日記」にするとか。カテゴリーに、「変態行為」を追加するのも面白いかもしれません(無責任発言)。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

実際に行かれた方の話を伺いましたが、ブランブランさせて走ると楽しいとか。

新婚旅行で行きたい言ったら殺されそうになりました。


まだまだです

①②③⑦⑨
該当でした。

あはは、私は凡人ね♪

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

25点ですか。たいしたものだと思います。これからも頑張って下さい(何をだ?)。

採点

遅ればせながら…

①②③のみ該当なので15点でした。
意外と少ないですね。
ちなみにミニチさんは何点ですか?

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

15点ですか。なんか意外ですね。

これからが楽しみですね。

ミニチスコアは、前回大会で公表していましたが今は消してあります。ナイショです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: