FC2ブログ

スポンサーサイト


公開浣腸プレー

随分と昔に新聞の投書欄で読んだ話です。

あるご婦人が大学病院で浣腸され、数名のインターンの前で排便した話でした。あまりに非人道的だとの抗議の投書でした。あるインターンはニヤニヤしていたとか。酷い話です。

そのご婦人は泣きながら便意を我慢して、出ていって欲しいと懇願しながら排便されたそうです。

相当な屈辱感に傷ついたと思います。

しかしながら、医療の現場に一般的な羞恥心は持ち込めないようです。

パンチラ程度を気にしていて仕事が務まるかと言っていた看護士さんもいました。心停止した患者に跨って心臓マッサージを施せば股間が丸見えです。パンツ丸出しより、目前の人命が重要なのです。今はズボンですが、昔はスカートでした。

話を戻します。

露出癖の女性でしたら、数人の男性達を目前にして排便姿を晒すだなんて興奮の極みでしょうね。もう、治療ではなく、プレーです。SMクラブは健康保険が効きませんが、病院なら健康保険が効きます。当たり前です。SMクラブに健康保険を適用していたら、財政は一ヶ月で破綻するでしょう。浣腸が保険の対象か否かは分かりませんが。どなたか、ご存じでしたらコメントをお願いします。

浣腸で思い出しましたが、故ダイアナ妃は浣腸代として800ポンド(£1:125円換算で、1万円)が支給されていました。浣腸代まで予算の明細を提示させるのかと驚きました。

因みに、ダイアナ妃はブリブリひねり出す浣腸ではなく、アナルに管を入れて洗浄液を循環させて綺麗にする施術だったようです。

話を戻します。

上述のご婦人の訴えはもっともだと思います。しかし、大学病院を選んだ時点で間違っていたと思います。大学病院は、患者をモルモットの大きい奴くらいにしか思っていません。暴言でしょうか?

新薬の治験とか疑薬の投薬によるデーター収集とかは、いい例でしょう。患者は大学病院という看板に惑わされるのです。しかし、滅多なことでは足を踏み入れない方が賢明だと思います。




皆さまは、公開排便出来ますか?



関連URL:牛乳浣腸
関連URL:気持ちよければ全て良し





スポンサーサイト
[PR]

コメント

ほんとに酷い!

その女性は上半身を隠すカーテンも無い状態で、排泄させられたのでしょうか?
もし顔まで晒されていたとしたら、あまりに恥ずかし過ぎますね。

極限まで我慢して泣きながら排便をする普通の女性を見れるなんて、若いインターン達にとっては最高に面白い見ものだったんでしょうね。

病院での浣腸は自分でするイチヂク浣腸などとは違って、音も苦しさも凄いですし。
ニタニタしていたインターンもいたという事は、やはり女性の顔を隠すカーテンは無かったということでしょうか。
嘆願されても出ていくわけありませんよね。
完全に意図的なパワハラです。

原書

私は、ご主人さまに浣腸された時ですら
恥ずかしさのあまり泣きましたから……。

大勢に見られるなんてあり得ません(∋_∈)

ところで、ミニチ様。
一晩中、原書探したのですが……

元々うちにありませんでした~(笑)

紀美さんへ

コメント、ありがとうございます。

今は飲料タイプの腸洗浄液があるので大量浣腸はないでしょうね。

大昔の話ですし、今の時代にそんなことをしたら一気に情報が出回るのではないでしょうか。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

いちじくで泣いちゃいましたか。そうだ、玄関排便を相談してみて下さい。

原書はないですよ。でも、オリジナルで読んでみたい一文ですね。

医者と患者・・

根がスケベな私としては、やはり医者だって人間だから
女性の裸や性器やそのたもろもろの診察で
興奮を覚えることだってあるんじゃないかと思ってしまいます。
こんなことを考えるのは自分だけでしょうか。。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

性器を見れますが、患部ですからね。必ずしも綺麗な状態とは限りません。

やはり眺めるのは健康な裸に限るかと。

酷い・・・

酷い話ですね。
人権侵害以外の何物でも無いですね。

大学病院は研究機関としての役割もありますが、
いったい何の目的だったのか知りたいところです。

このご婦人がこの後、露出に目覚めたとか言うことであれば、
救われるのですが・・・

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございました。

はっきり言って、大学病院なら助かるというのは幻想でしょうね。紹介状があるならともかく、一般外来で行く場所ではないと思います。

研究を目的にしていることは、即ち研究対象が存在します。それが自分だったりする訳です。

投書されたご婦人は気の毒ですが、新薬の実験よりはマシだと思います。命に関わる事項ではないからです。露出には目覚めないでしょうね、多分。トラウマになったと思います。

今は情報化が進みましたから、変な事をすれば一気に叩かれるでしょうね。浣腸も注入タイプから、飲料タイプに変わりました。でも、排泄物を看護士さんに見せるのは屈辱感が強いです。

大学病院

本当に酷い話ですね、、、
私が妊娠した時、どこで産むかを考えていた頃、、、
「大学病院は、産む過程を窓ガラスの上の方からたくさんの関係者が見てるらしいからやめた方が良いよ。」と母親から聞かされゾっとした思い出があります。
全部が全部そうとは限らないと思いますが、実際に見てみないと理解できない事は多いのでしょうね。
でももし当事者だったならば、、酷い話です。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

臨床例は見ないと分からない部分は多いと思います。結果、患者側からすると晒されることになりますね。

インターンや看護学生に担当されたりするのもデメリットでしょうか。研修の練習ですからね。

新人の医師より、ベテランナースの方が修羅場をくぐっていますから信頼出来ます。

腸内洗浄

公開排便は無理ですが、
腸内洗浄は一度やってみたいと思っています。
穴を間違えないでもらわないと…

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

腸内洗浄は単なる下痢状態ですよ。お尻も度重なる排便で痛くなるし。

宿便取りにはいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

