FC2ブログ

スポンサーサイト


主婦レズビアン


なんか淫靡な響きがあります。大抵は男目線で作られたアダルトDVDが殆どです。

はるなさんというアダルトDVDの監督は、女の子達を軟派してレズらせるシリーズを次々と制作されています。友達同士でレズしたりしています。しかし、男性の視線を意識して作られていたように思えます。

まあ、売れてナンボですから仕方ないでしょうね。友達同士でレズ・セックスすることより、現金を見せつけられると本当に脱いでしまうことに驚きます。怖いですね、オカネ。

随分と昔で雑誌名をわすれてしまいましたが、レズビアン用レディースコミックがありました。読者投稿もありました。本当に読者が投稿しているのかは謎ですが。すぐに廃刊になりました。

ある主婦からの寄稿は印象深いものがありました。

彼女は、毎朝5時に起きて家族のお弁当を作り洗濯をして干して、家族を送り出して職場に向かいフルタイムで働きます。帰りに半時間だけ、レズパートナーさんのアパートに立ち寄り、帰宅してからは家事に追われる毎日という話でした。彼女は、子供が小学校に入ったら離婚してパートナーと同居する計画だと書いていました。

うーん、本当の話なのか否か。判別はつきません。でも、本当に有りそうな話です。

うろ覚えで恐縮ですが、ガチガチのレズの方からは主婦のレズは敵視されるようです。安穏と結婚生活しながらレズとはいい加減だと思うのでしょうね。

でも、上述の投稿のような主婦を見る限り(投稿が本物という仮定ですが。)、安穏とはしていませんよね。どちらかと言えば、結婚生活が破綻しているように思えますし、新しい生活の準備に向かっているように思えます。

別冊宝島でも、レズビアン特集号がありました。結婚目前に捨てちゃいましたけど。

彼女たちの社会的な生活は決して楽ではないだろうなと思いました。また、ある女性は告白されて悩んだ末に相手とのセックスを受け入れる話も掲載されていました。この話は信憑性が高いとは思いました。(レズ行為より、何を考え、何を迷い、どう判断したかという心の過程を中心に書かれていたので、信憑性が高いと判断しました。)



皆さまは、レズの経験はございますか?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズった事はないけど一緒に抱き合って寝たり、キスしたり仲良かった女の子はいました☆でもそんな雰囲気にはならない

やっぱ男がいいな(笑)

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

キスは舌を絡めたのでしょうか。気になります。

男同士で仲良しだからといって、抱き合ったり、キスはないでしょうね。
まあ、ハグはあるでしょうけど。

れず♪ぢゃないけど

綺麗な女性達や可愛い店員さんを
見るのが好き♡おぱぃフェチだし。
にゃは。♪( ´▽`)MAMAよりぃ

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

おっぱい大好きですか。おっぱいコラボとか企画されると面白いかもしれませんね。お相手のおっぱいを揉み放題、舐め放題。如何でしょうか。

No title

お盆休みも今日で終わりの所が多いようですね(^^)
こんにちは♪

レズプレイですか…
以前、ネットで知り合った御夫婦の奥様だけお預かりして…
mamaとれずをしたことが一度ありました。

同じくらいの年代の綺麗な奥様でした。
女性を責めてみたいということで…
mamaがイカされちゃったわけですが(^^;

その後の展開は御想像にお任せしますね☆

Rebel@

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

おおっ、経験者ですか。生レズ鑑賞とは、なんとも羨ましいお話です。

わたし自身はありませんが、、

後輩がそうでした。相手はオナベさんだったら、レズとは言わないんでしょうか??その辺り、よく分かりませんが、、

後輩はオナベさんに告白されて、軽い気持ちで付き合っていくうちに、のめり込んでましたよ~~

後輩曰く「付き合うと、男か女かっていうのはチンチンがついてるか、ついてないかだくだよ」とのこと。。そのオナベさんはペニパンはいてセックスしてたそうです。

ん~未知の世界!

もちろん絡めましたよ(笑)ディープです

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

ペニスバンドですか。入れられる方は気持イイとは思いますが、入れる方は気持イイのでしょうか。まあ、膣用ディルド付きのペニスバンドは有りますから双方が挿入を味わうことは可能だとは思いますが。

でも、結合による一体感は得られるのだろうかという疑問が残ります。

後戯は丁寧でしょうね。男性と違い、射精後に急速に性欲が無くなることはないでしょうから気遣ってもらえるとは思います。

Oinaさんへ

抱き合って寝てディープキスですか。

そこまでしておきながら性器の触り合いにならないものなのでしょうか。

レズ

経験はありませんが、肌がキレイまたはステキなおっぱいを
お持ちの女子には触りたくなってしまいますね~
エロおやじ目線全開で・・・

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

機会があればレズセックスに挑戦してみて下さい。

http://93.xmbs.jp/354233336/

が参考になると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

