FC2ブログ

ハプニング・バー

上手い名前を付けたと思います。

いきなり、火事になっちゃうとか、地震がきたりしちゃうとかではなく、出会わせてしまうという意味でハプニングなのでしょうね。

多分、十年以上も昔の話ですが韓国でも夫婦交換が盛んになってきたというネット・ニュースを見かけました。ネットのニュースは信じない事にしていますが、女性が脱いでいる写真の盗撮画像付きの記事でした。窓の奥で女性が脱いでいました。何の工夫もないスタンダードな白い深穿きショーツでした。適当な盗撮画像を付けて書かれた記事だったかもしれません。真偽不明です。

韓国の既婚男性はパイプカットをされている方が多いので、生入れ中だしでしょうね、多分。病気の心配はありますけど。生フェラした時点でリスクは生じますから覚悟しているのか無自覚なのか、どちらかでしょう。まあ、どちらでもいいのすが。

話がそれてしまいました。

昔はカップル喫茶というのがありました。「城」というお店もありました。今はどうだか知りません。寄席の帰りに足を運べるような立地条件でした。パチンコ屋の客層と被っていました。お客さん達の雰囲気が似ていたのです。

今は、どうなのでしょうか。お店によって雰囲気は違うかもしれませんね。もう、個人的には興味はありませんが。



皆さまは、ハプニング・バーをご利用になりますか?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

未経験です

近くにハプニングバーがあるかネットで検索してみました。
何件かありましたが、住所は載っていないのですね。
ご来店の際にお電話ください…となっていました。
若い子がたくさんいるよりも、同世代のお客さんがいるようなところに行って、見学してみたいですね。
連れていってもらわないと行けませんが…。

刺激的!

ハプニングバーとあうんですね!ハプバーとは聞いてましたが、、

田舎者の私は未体験で、おそらく、これからも利用はないでしょう。。多分(笑)

なぜ韓国人男性はパイプカットしてる方が多いのでしょう??
で、パイプカットって、一体どこを切るんですか??パイプっていうから、そのもの?けど、それじゃ、生入れ中出しできませんねお~

一度は。。

妻といってみたいなーなんて思ったりしますね。
そういった非日常の世界を妻に体験させるのも
刺激になるんでしょうかね~
それともドン引きされるか。。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

ハプニング・バーは都市部でないと経営は難しいでしょうね。お店で知り合い同士で鉢合わせしても気まずいでしょうし。

パイプカットは輸精管を縛る(?)ようです。女性なら卵管を縛るようです。アレを切り落とすのは去勢ですので、無くなってしまいます。それは困ります。

パイプカット後、精液がどう変わるか、射精の感覚に変化は生じるのかは分かりません。

日本人は親から貰った体を傷つけてはいけないという価値観があります。タトゥーはちらほら見かけますがまだ少数でしょう。

韓国人はパイプカットや美容整形に対して合理的な感覚を持っているのでメスを入れることに躊躇しないようです。

最近はアスリートのタトゥーが目立ちます。商売道具に針を刺して大丈夫なのか?と思いますが、実際の副作用は分かりません。なんか、話がそれてしまいました。





YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

奥様はどう反応されるでしょうか。

見学だけならOKかもしれませんし、他人のを見る位ならホテル直行を望まれるかもしれません。

ちょっと想像がつきません。ビンタ覚悟で尋ねるか?となるのではないでしょうか。怒らせてまで尋ねる内容でもと思えますし。

どうなのでしょうね?



youさんへ

コメント、ありがとうございます。

電話で問い合わせた際に客層を尋ねると良いかもしれませんね。女性はタダという店もあるようです。

住所は掲載できないでしょうね。出入りを監視されると恐喝のタネにされかねません。

No title

ハプバーですか…
此方は去年?もう少し前だったかな?
無くなっちゃいました。
私もmamaも行った事はありませんが…。

パイプカット…
あまり興味はありませんが…
シリコンボールを入れてみたいっていう興味はあります(笑)

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

ハプニングバーは無くなりましたか。経営は簡単ではないでしょうね。集客が難しいでしょうね。

シリコンボールは効果があるのでしょうか?副作用は無いのでしょうか?

ハプバー

でなく、いわゆるカップル喫茶に
行ったコトあります!( ̄o ̄)ゞ
今度また行くのでミニチ先生に
レポート提出しまぁす♡MAMA

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

レポートが楽しみです。店内撮影は可能なのでしょうか?盗撮される危険はないのでしょうか?色々と気になります。

ブログ、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: