FC2ブログ

冷却プレー

まだまだ暑いです。こう暑いと納涼が必要です。

麦酒は美味しく飲めますが、飲むと暑くなります。余計に暑くなりますから始末におえません。

涼しいのがいいですね。

映画「ナイン・ハーフ」では、氷を使った愛撫が登場します。一層のこと、膣に挿入しては如何でしょうか。

アイスキューブが何個入るのでしょうか?これは見物です。四つ、五つは入ると思います。入れる端から溶け出てくるでしょうね。ひんやりオマンコ、気持よさそうです。

ジョッキに氷水をはり、ディルドを入れて冷やして順番に挿入するというのもあります。挿入するとひんやりします。暖まったら、次の冷えたディルドに交換です。

何でしたら、胡瓜や茄子でもいいかもしれません。中国産は農薬が怖いので、国産をお勧めします。しっかり洗って使ってください。

夕飯に胡瓜や茄子が出てくる時は気をつけた方が良いかもしれません。



皆さまは、お試しになりたいですか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ひんやりオマンコ♡

気持ち良さそうですね!?
氷を何個か挿れておいて・・・i-275
溶けきらない内に挿入~~~♂
一度、試してみたいです!!i-233
でも、氷の角がおちんに当たって痛そうかも・・・i-237

ヒヤヒヤ~

ミニチ先生の 冷たいレシピ ですね。
氷プレイは、haruさん☆も実施済み
だそうですょん(笑)MAMA\(//∇//)\

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

入れた途端に溶けだしますから角は取れると思います。

楽しんで下さい。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

haruさんは、「完全なる支配 完全なる服従」のハルさんでしょうか?多分、交流はないブロガーさんかもしれません。

経験済みの方はいらっしゃいますね。

自分も・・・

実は氷プレーを実践された方が多いのではないかと思うのですが・・・

そういう自分も「ナイン・ハーフ」の影響で試してみました。
シーツがビショビショで冷たかったことを覚えています。

冷却ディルド、良さそうですよね。
中に保冷剤を入れられるディルドなんて重要ありますかね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ナインハーフの影響でしたか。話題になりましたよね。氷でなぞるというシーンが印象的でした。

実は温められるディルドは需要があるように思えます。レンジにかけると38度を保てるような仕様です。

氷水で冷やしたキュウリを突っ込むと気持ちいいとは聞いたことがあります。

オヨ⁉

ブログ haru☆Tback…
の男性の方ですょん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MAMAのお気に入り♡

goodです

これは面白そうですね
やってみようかな

ナインハーフ・・・

なつかしいです~
ものすごくいやらしい雰囲気でしたよね~
氷。。。以前やったような気もします、、

いやらしい・・・

シャロン・ストーンでしたっけ?
すごぉく、いやらしかった覚えがあります・・・
ちなみに氷プレーはありませんね。
冷たいのはイヤ~☆

knight &MAMAさんへ

情報、ありがとうございます。

探してみます。

零細企業社長さんへ

コメント、ありがとうございます。

お試し下さい。何でしたら、ロック用のアイスを買って入れてみるとか面白そうです。

ブログ記事を楽しみにしております。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

ナインハーフは話題になりましたね。ポルノでもないのに、過激な描写でした。

既に経験者でしたか。お見事です。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

イヤラシイ映画でした。ひとみさんが観ていない筈がないと確信しておりました。

冷却すると醒めてしまうケースの方が多いように思えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: