FC2ブログ

普段穿き


彼氏とのデートには、勝負下着を穿かれますか?

夫の前では穿かないのに、彼氏の前では脱がされる勝負下着はいやらしさ満点です。

でも、難点があります。

もし、見つかったら言い訳をどうするかです。

はっきり言えば、言い訳なんてありません。不倫の物証そのものです。

ついでに書いてしまうと、バイブを発見されるのも危険ですがレディースコミックを一緒に隠すという陽動作戦があります。なんだ、欲求不満かと大抵は解釈するでしょう。読む、読まないに関わらず、バイブの隠し場所にレディースコミックを添えることをお勧めします。

夫の立場から考えれば、妻が自分の前では穿かない下着を隠し持っていたら、隠しているのは下着だけではありません。彼氏の存在も隠しています。

毎日が勝負下着の方は、こういう時に困りません。新しいのを買ったで、事足ります。巧い言い訳だと思います。

既に普段穿きと勝負下着を分けていらっしゃる方には、お勧めできません。徐々に下着を変えるといっても、怪しまれるだけです。

普段穿きでのデートをお勧めします。

でも、その普段穿きも最初に見せるのは彼氏でしょうね。



皆さまは、新しい下着を最初に見せるのはどなたですか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

う~~~ん・・・

ウチの妻、このまえ、突然、豹柄のショーツを穿いていました!(汗)
ビックリしたのと同時にチョットだけ嬉しかったのですが・・・
もしかして・・・
浮気??i-282

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

目前で穿いているなら大丈夫だと思います。実は隠していたとなれば話は別ですが、穿いている姿を見せるのは問題ありません。

勝負下着の数枚を旦那に見せるけど、穿いている姿は見せないという奥様はいました。勿論、彼氏持ちです。

なるほど~

レディコミ添え!には感心しました(^▽^)オナニー用にしか思わないですよねぇ~

そう言えば、勝負下着を持ってません(^_^;)今まで一度もないかもです。。無頓着すぎますかねから(笑)

ちょっと買ってみましょうかね!!

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

旦那さん、頑張ってくれると思います。たまには違う下着で迫ってみては如何でしょうか。

No title

ミニチさん
こんにちは(^^)
mamaです♪

勝負パンツ…
どんなのが勝負パンツなのかな?
うちは主人が買ってくれるのが多いので…
どれも勝負パンツだったりするような(^^;

ブログのファンの方にセットでいただいたりもします♪
ミニチさんはどんなのがお好きですか?
プレゼントしていただけたら着けてブログにUPしますよ~☆
なんて…おねだりしちゃったりして(*^^*)

普段穿き…
大きなのは冬によく穿いてますがw

勝負下着

勝負下着はどんどん増えて、タンスの奥のポーチにぎゅうぎゅうに詰め込んでいます。

普段にお披露目はありません(^^;)
レディースコミック買っておきます(笑)

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

人妻にプレゼントですか。うーん、自分のパートナーに贈るのが普通だと思えます。Rebelさんみたいに。

ブログのファンとはいえ、住所バレは大丈夫なんでしょうか?私書箱を使うのでしょうか?

なんか、話がそれてしまいました。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

箪笥の奥にポーチですか。一番危ないと思います。ガサイレされたら一発です。

他に隠せる場所はありませんか?

勝負下着

見せる人は一人、着る人は一人なのに下着ばっかり増えちゃって
しょうがないです。共におもちゃも増やしたい・・・

ひとみさんへ

コメント、ありがとうござます。

「今日のオモチャ」と題して所持しているオモチャを紹介していくのは、いいブログネタになりそうですね。使った感想も添えると更にいいかも。

と、

と、とりあえず
押し入れの衣装ケース裏に移動させました!

麗子さんへ

バレては大変です。

うまい隠し場所をゆっくり探して下さい。

徐々に

最近は普段穿く下着も可愛いのが増えました。

タンスの肥やしにしておくのは

もったいないので

どんどん穿こうかと。


でも、やっぱり

堂々と穿けないようなデザインのは

数枚ありますねぇ

No title

最近は
下着はつけていません

とっても恥ずかしいです^^;

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

堂々と穿けないショーツですか。洗濯して干す時が大変ですね。

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

ノーパン生活を楽しまれていますか。

太腿を汁がつたることはありませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: