FC2ブログ

文章か画像か

エッチな気分になれるのが、文章を読んだ時の方と画像を見た時の方に分かれると思います。

男性は圧倒的に画像で興奮するでしょう。女性で画像や動画で興奮される方は少数派ではないでしょうか。あくまでも、個人的な見解なので実際は分かりませんが。リンクさせて頂いている

も女性向け動画集になっております。

文章の長所は、想像力をかきたててくれる点でしょうか。故に感情移入しやすくなります。

画像は、そのものですね。自分や特定の誰かに置き換えるという作業が入りますが、これは文章と同じかもしれません。但し、映像でイメージを刷り込まれていますから置き換えは難しくなるかもしれません。

レディースコミックは、巧く両者を併せているように思えます。肝心な箇所は自分で想像しましょうという描写になっています。ストーリーは提供します。後はご自分で想像してオナニーして下さいという作りですね。

因みに、エロ本を買うよりレディースコミックを買う方が恥ずかしいです。男が買うのは勇気がいります。なんか、勇気の使い方を間違えているように思えます。

ある女性の友人はオナニーしようと思ってレディースコミック数冊を買ってオナニーしようと思ったけど、上手くいかなかったとぼやいていました。そんな話を男友達にぼやいてどうするのだ?と思いましたけどね。

多分、レディースコミック代に腹を立てていたのだと思います。次回からはエロ小説にしたらと言いました。



皆さまは、文章と画像のどちらに興奮されますか?



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

断然・・・

自分は昔から映像より活字の方が好きです。
イマジネーションが膨らむんですよね。

レディースコミックには興味がありますが、自分で買う勇気はありません・・・

彼女に買って来て貰うのも、ちょっと気が引けますしね。

タイミング

どちらに、というよりも…
卑猥な文章または言葉を
mailで送受信している時、
エロ画像を見ている男性
を真横で直にみている時、
~興奮~しまぁす♡あぁん。
MAMAよりにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

どちらも

興奮しますね・・・
自分のスイッチが入ってしまえば、どちらでも良いのかな?(笑)

意外に・。・

女性でも視覚的に興奮されるかたもいるんですね~
私はAVの見過ぎのせいか、最近は言葉や文章が重視されてきているかもしれませんね~

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

レディースコミックはイヤラシイですよ、本当に。あれを買うのは勇気がいります。(やはり、勇気の使い方を間違えている。)

活字は自分で画像を創る必要に迫られますよね。個人的には画像より文章の方が好きです。同じですね。



knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

エロ画像を見ている男性をみた時ですか。そういう時でも興奮を感じるものなのですか。

勉強になりました。

卑猥な文章も色々ありますよね。谷崎潤一郎は、「ウリネを飲ませた」とかサラリと書いていますが、凄い内容です。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

視覚で興奮する女性はたしかにいますね。

投稿ニャンニャンをみて興奮していた人もいました。もう凄い濡れ方で半端ではありませんでした。

女性で文章でも画像でもヌケル方は意外と多いかもしれません。

要は、イメージ出来るかという問題ですね。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性も映像の影響を受けるのは意外ですよね。同性としての欠点探しを始めるかと思いきやといった感じがします。自分に自信がない、もしくは自分の魅力を理解している方でないと楽しめないように思えます。

最近は、文章ですか。ブックカバーをつければ挿し絵に気をつけていれば何を読んでいるか分からないのは利点ですね。




両方ですね!

簡単に興奮できるのは画像だと思います☆

文章だと、ミニチさんがおっしゃるように、想像力が必要なんで、ちょっと疲れてる時は文章じゃ、興奮しにくいかもしれません。。


結局、どちらも必要ですね(・∀・)

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

かなり自信がおありですね。きっと素敵なボテボテをお持ちではないかと。

画像でも文章でもいけるのはネタの幅が広くなりますね。

すみません!!

ボテボテって何でしょうか??
調べたけど、分からなかったんです(><)

心に残るのは文章だなぁと、思います!

ミストゥモローさんへ

失礼しました。

ボディーと入力したつもりでした。

チェックミスです。

ごめんなさい。

なるほど!

納得です!ボテボテ(笑)
誰もが、知ってることじゃなくて、良かったです(^-^)

ボディ、、いえいえ、とんでもないです!!絞らないと!です。。

ミストゥモローさんへ

失礼な変換ミス、大変失礼しました。

置き換え

男性って画像見てて、置き換え作業がはいるんですか?

だから、コラージュで喜ぶんだぁ(やっと納得)



個人的にはどっちでもいいかなぁ。
見ても読んでも興奮はできます。
文章でも、勝手に映像化というか、シーンみたいなものは浮かんでくるので、苦労はしないですね。

ただ、ジャンルというか好みのシチュエーションみたいなのがあるかも。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

男性は見た画像そのものに興奮すると思えます。多分ですが。コラージュは興奮の対象を好みの女性に置き換える為だと思えます。

文章は想像をかきたててくれると思います。好みのシチュエーションだと尚更でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: