FC2ブログ

立ったままで

皆さまは、立ったままでオナニーされたことはありますか?

ベッドサイドに立たせての立ちオナニー披露は興奮しますね。いいですよ、アレ。

あとは、鏡の前に立たせて、立ったままでオナニーです。自分でシテいる姿が丸写しになります。言葉責めとセットにすると更に盛り上がります。

意外な場所としては、洗面台の上でしょうか。下からの眺めはいいものです。指で応援したくなります。お試し下さい。

トイレの個室もいいですね。全裸になった段階で、何でこんな場所で全裸になるのだろうと羞恥心に煽られます。煽られますが、煽っているのは自分自身の行動です。ありえない場所で全裸ですからね。

洋式なら座れますが、和式は座れません。膝をガクガクさせながら、オマンコを弄ることになります。興奮間違いないですよ、コレ。経験者がいらっしゃるのではないでしょうか。

声は出せません。出せる訳が有りません。この状態でイケるようになれば、オナニーの達人です。

スリル満点なら、試着室でしょうね。カーテンの向こうは売場です。普通に皆さまは商売をされています。そういう場所で、全裸。

これは、スリリングです。店員さんや他のお客さんが間違えてカーテンを開けたらお終いです。全裸で何をしていたかは一目瞭然でしょう。

ローターをクリトリスにあてたまま、食品売場とかでのクリイキもいいかもしれません。イク時に平静を装わないといけません。勿論、ちゃんと立っていないといけません。怪しまれます。でも、オマンコはびしょ濡れ。

いいじゃないですか、こういうの。



皆さまは、立ったままでイケますか?


関連URL:立ちオナニー






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

立ったまま

ミニチ様
おはようございます。

お風呂でのオナニーや、
会社のトイレも、
立ったままになります。

立ったままイケますが、
確かにイキにくいですね。

つま先立って、中腰で、
エロすぎです。

なので、頭の中がかなりエロくて、
しかも濡れぬれで、
どうしてもイキたい、
スッキリしたい時にしか、
しませんね。

久しぶりに、会社のトイレで
したくなりました♡

オナ♡シリーズ

立ちオナ♡は鏡台と洗面台での確率
が高い、何故ならばオナ♡姿が映り
余計に興奮するからで~す。(笑)
試着室はありません、何故ならば
お洋服を選ぶ目的に集中するから
で~す。でも試着室セクースなら
してみたいかなっ?スリル満点…
やっぱ ド変態MAMA♡(^▽^;)よりぃ

ミチさんへ

コメント、ありがとうございざいます。


どうしても中腰で前屈みになりますね。敢えて、上半身をまっすぐにすると淫靡さ倍増です。折れた膝は思い切り開きましょう。

是非、お楽しみ下さい。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

鏡はイイですよね。あれだけ見事な躰をお持ちですから見たくなりますね。

試着室セックスはお勧め出来ません。試着室に靴が2セット並んだ時点で万引き準備を疑われると思います。

お気をつけ下さい。

試着室

以前、付き合っていた
大好きな彼からの指令で
試着室で全裸になったことがあります。

彼を喜ばせたい一心で
何もかも脱ぎ捨て
(一応、試着室なので、試着を持って入りました)
試着室の鏡に写る自分を携帯で撮り
彼に写メで報告しました。
試着室の鏡って女性が細く綺麗に見えるように
照明や鏡が工夫してあると
聞いたことがあります。

自分じゃないみたいに写ってました(*^_^*)

携帯カメラのシャッター音が外にもれて
怪しまれないか心配で
ドキドキハラハラでしたが
大好きな彼を喜ばせたかったから頑張りました。

もう、あれっきりで
今後する予定はないので
良い思い出ですよ。

あ、そのときは確か
部分的にツルンとしてましたっけ笑


よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

試着室で全裸撮影ですか。お見事です。試着用と思わせる服を多めに持ち込むのは鍵でしょうね。時間が掛かると思わせないと危険ですし。

部分剃毛もされていましたか。

シャッター音はドキドキしますね。デジカメなら音を消せますが。



立ったままの

経験はありませんね。
何だか落ち着かない気がします・・・
ま、物は試しなので一度トライしてみます。(何の宣言?)

やっぱり仰向けで寝るか、うつ伏せで腰を上げ立膝ついてが
定番ですかね。

残念ながら…

立ったままでしたことはないです。
ベッド以外の場所でしたことは…
多分ないかもしれません。

ミニチさんは立ってしたことありますか?

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

夏休みが終わり、ひとみさんの夏の宿題をする番ですね。しっかり覚えています。

立ちオナニーも追加ですね。ブログ記事を楽しみにしています。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

立ちオナニーでいきなりイクのは難しいかもしれませんね。

全裸で靴を履き、玄関の土間に立ち、ドアスコープで外を眺めながらしてみては如何でしょうか。

最後は寝室に戻りフィニッシュですね。

No title

tamakoにさせますね。

No title

あっ!女性の話ですね(^o^;

この間見たハードSM物のAVでは、片手を吊られたまま、
もう片手で立ったまま強制オナさせられていました。

その女性はクリイキ派みたいで、綺麗な肢体をのけぞらせて、
すごい勢いでクリをこすってました。

「美しい」と思いましたよ(*^_^*)

tamaoさんへ

コメント、ありがとうございます。

是非、お試し下さい。洗面台に鏡に向かって立たせてさせると効果的です。イケるようになったら、言葉責めとベルトの鞭打ちをセットにすると楽しくなります。

部屋の入り口に立たせてさせるのも心理的な効果はあります。

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰しています。

片脚吊りで強制オナはハードですね。そんな状態でも擦ってしまうのですね。どこまで演技か分からなくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: