FC2ブログ

竹島訪問


新聞の一面には、韓国の李大統領が竹島を訪問予定だと報じられています。

もうちょっと分別ある大統領だと思っていただけに残念です。李大統領でさえ、こういう真似をするのですから外交ルートはあてにならないと考えられます。

竹島を包囲し、補給路を絶ち、交戦も辞さない態度が必要ではないでしょうか。

米国は慌てるでしょう。韓国に北方と南方で両面作戦などされたら困ります。仲裁に動く筈です。

機を捉えて国際司法裁判所の席に着かせれば良いかと思えます。

武力で脅せば日本は受け入れると韓国は考えています。そういう民族ですから仕方ありません。ここで強気に出ておかないと北方領土問題にも影響します。

繰り返しますが、外交ルートはあてに出来ません。



関連URL:竹島の日
関連URL:竹島







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

何とも・・・

李大統領も必死なんでしょう。
側近や実兄までも逮捕され、国内での批判から逃れるためには
なりふり構っていられないと言う感じではないですか?

ここから日本政府がどう立ちまわるのかが見ものですが、
野田内閣も終わりゆく運命にあるので、大したことも出来ずに
お茶を濁しておしまいですよね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

やはり、李大統領は上陸しましたね。韓国では賛否両論のようです。

国際司法裁判所に提訴するようですが、実効性が薄いですね。双方が着席しないと始まりませんし、韓国は裁判では負けるのが明白ですから着席出来る筈がありません。

海上封鎖して補給路を断つ(補給ヘリの迎撃を含む)しかないと思います。これで弱腰になると北方領土問題や尖閣諸島問題に悪影響を及ぼします。

米国が本気で仲介に入る状況を作り出す必要があると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: