FC2ブログ

腹上死の危険

男性の勃起は個人差がかなりあるようです。70代でも充分に活躍出来る方がいるようです。

多分、50を過ぎるとキツクなってくる男性は多いかと思います。あくまで、推測ですが。

米国のある看護婦が入院患者にある血圧上昇剤を投与すると勃起する現象を見付けました。これが契機となって開発されたのがバイアグラです。基本的には、医師の処方が必要です。保険は効きません。当たり前ですが。

血圧を上げる副作用は無いのでしょうか?なんか危険な感じがします。

W不倫でバイアグラ使用は危険ではないでしょうか?腹上死した際、お相手は救急車を呼ぶ羽目になります。

救急車が到着するまでに出来る事といえば、自分が服を着て、お化粧を直すまででしょうか。

あとは、お相手の衣類と荷物をまとめる位でしょうか。コンドームを装着しているなら外してあげた方が良いかと思います。お相手に着衣させるのは現実的ではありません。まず、無理でしょう。

そうそう、お相手の携帯電話から自分のメールアドレスとか着信履歴を消すことは忘れてはいけません。遺族は必ず携帯電話を調べますからアシがつきます。

さて、救急車が到着です。当然ですが、救急車への同乗を求められます。拒否したところで、乗らずに済むのでしょうか?

例えば、車で来ていますといった言い訳でしょうか。同乗拒否の理由になるとも思えません。とりあえず、救急車に同乗して病院へ同行でしょうか。

救急搬送を受け入れた病院は異常を感じたら警察に通報しなければいけません。全裸で勃起した死体です。(萎えるかもしれません。謎です。)こういう場合、通報されるのでしょうか?病院を脱出する機会を失います。

連絡を受けて病院に駆けつけた遺族が遺体と対面です。全裸の勃起(萎えるかもしれません。)した遺体。見れば何が起きたか気付くと思います。当人は仕方ないとして、遺族は気の毒です。車の場合、ラブホテルに駐車中です。ややこしい事になります。救急車の後ろを彼氏の車で追うのが賢明かもしれませんが、救急車が同乗しない事を許してくれるかは分かりません。

少なくとも、遺族が到着する前には病院を離れていないと厄介な事になります。

自分の車を別な場所に停めてお相手の車に同乗していた場合、余計に厄介でしょう。自分がどうやって帰宅するかを考えないといけなくなります。タクシーを呼んで、自分の車を停めた場所まで移動でしょうか。

黙って逃げるという手はどうでしょうか?おそらく、ホテルが警察に通報して刑事事件として調査に乗り出してきますから余計に厄介です。防犯カメラに顔が写されている可能性も大きいかと。

自分の身支度を整えて指紋を残さずに携帯電話の履歴を消しても警察が調べれば通話履歴は明白になります。例え、お相手の携帯電話を持ち去っても通話記録は調査されます。

通話記録があるのに残された携帯電話に履歴も番号登録が無い電話番号なんて誰でもピンと来ます。下手をすると死体遺棄か殺人容疑で追われることになります。ある朝、パトカーが自宅前に横付けされて任意同行を求められます。バレますね、不倫。しかも、近所中に。

ある友人はセックス出来なくなったら不倫の終わり時だと言っていました。



皆さまは、如何お考えでしょうか?





スポンサーサイト
[PR]

コメント

(+o+)

交わること以外で不倫の楽しみ…精神的な繋がり?

もちろん精神的な繋がりは必要ですが、それだけ??

ちょっと考えてみます v-220

今は違うけど

その時Hの他に楽しそうな時間を
過ごしたコトが最もイヤだと…
言われました。
MAMAは自ら告白しましたが、
iCloudで情報を共有しています
不倫相手のストーカー的行為が
チェックできます…。もっと早く
そういう状況にして、淫らな行為
もチェックしておけば良かった、
と言われました。ミニチさん予測
の筋書きあれこれ 笑うに嗤えない
脚本、面白いですが現実に不倫を
してる時は正義の基準が歪んでる
から~このままどうにでもなれ~と
ふとそういう考えが浮かんだり…。
今はセクースの途中で死んでも本望
なんですがMAMA自身がknight☆に
突かれて死ぬ方が理想かな…はい。
(*´Д`人)ォネガィ♥反省MAMAよりぃ


どっちに該当しても・・・

コワイですね。私には妄想が一番です。

すごい緻密なシュミレーションです。
今回はW不倫で書かれていますが、
男性が単身で身寄りがないケース…
ばれるよりも大変そうですね。

資産家で財産を残したいなら、不倫ではなくて
若い独身のお嬢さんと付き合ってほしいです。

高齢社会ですから、本当に身近なところにある話かもしれません。

面白い・・・

とても面白いシミュレーションだな~と思いながら拝見しました。
自分が腹上死しちゃう側なら楽ちんですけど、残された人に迷惑かけるのは気が引けますね。

不倫と言えども、愛情を持って体を重ねているはずなので・・・

自分は愛情が無ければ不倫は出来ません。
体だけの割り切った関係は無理ですね。
体だけなら風俗で十分です。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

精神的な繋がりも重要に思えます。セックスを引退したら不倫も引退か?難しいと思います。

高齢者の性については後日に記事を仕込んであります。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

多分、セックスそのものより、手をつないで楽しかったとかお弁当を作ってもらったという方がインパクトが強いと思います。指輪を揃えたなんて起きたら気が狂うでしょう。

お気持ち、察します。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

妄想で一人遊びにとどめるのが賢明かと。

楽しんで下さい。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

身よりのない資産家男性は若い女性を選ぶと思います。若さには値段が付きますから。一方、金がなくなったら周囲の人間がいなくなったという話も聞きますね。

薬に頼ると危険倍増だと思えます。まあ、素人の想像なんですけど。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

人によるとは思いますが、男性は得てして愛情とは関係なくセックス出来るように体が作られていると思います。しかし、eri3loveさんは、違うタイプですね。同じです。少数派だと思いますが(笑)。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: