FC2ブログ

ビニ本

ビニ本と聞いてピンとくる方、お年が分かりますね。

ビニールに包まれたエロ本です。そうそう、無修正物とかも出回りました。タイトルには地名がついたりしていました。

その手の雑誌は、友人のお兄さんに借りたりしました。

今になって考えると、気持悪いです。

だって、友人も、友人のお兄さんも、自分も同じエロ本を見て出している訳です。アノ、白濁液を。

これって、気持悪い以外の何物でもありません。

そう言えば、ビニールでショックを受けた事がありました。

米国の書店に行くと黒人モデルのエロ本と白人モデルのエロ本があります。

黒人モデルのエロ本にはビニールが被せてあり中身が見えません。つまり、立ち読みされたらお終いと出版社が分かっているからでしょう。

これは格差だと感じました。

人種差別ではなく格差だと感じました。

なんか、真面目な話になってきたので、話を戻します。

ビニ本が出た頃に出回ったのが、裏ビデオでしょうか。

有名なのは、「洗濯屋ケンちゃん」です。なんの捻りも工夫もないビデオでした。

単に無修正。それだけでした。

ケンちゃんのお陰でVHS陣営が俄然に有利になったと聞きますが、真偽は謎です。

まあ、エロ・コンテンツ無しではスタンダードになれないということだと思えます。

話が逸脱しました。戻します。

「ステュワーデス性交術」は工夫がありました。わざわざ押入れに入って、レズ行為をします。なんで押入か?謎です。その違和感が良かったのですが。



皆さまは、思い出に残るビニ本や裏ビデオはございますか?






スポンサーサイト
[PR]

コメント

シカゴ?

だったかわかんないけど
外タレのバンドの歌詞が
空耳で…
♪ビニ本手に持ってさぁ
と、聴こえるとか
聴こえないとか…(笑)
余談だょんf^_^;)MAMAよりぃ

No title

ビニ本…
昭和○年…
中学生だった頃に自販機で売られていた本を買いに行った記憶があります(^^;
中身は期待するほどの内容でなかったのを覚えてます(笑)

裏ビデオ…
洗濯屋ケンちゃんは有名でしたよね。
今ではネットで簡単に見れる時代…
便利になったもんです。。。

はじめて

ビニ本はあまり記憶にないですが、
はじめて見たエロビデオが裏でレズからの3Pでした(笑)
画質も悪かったのですが、女性二人の真っ黒なおまんこに
双頭バイブがずっぽり・・ショッキングでしたね~

ビニ本が分かる38歳‥買った事はないよ☆

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

そういえば、タモリ倶楽部で空耳アワーというコーナーが有りましたね。色々と聴き方があるようで笑えました。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

自動販売機、有りましたね。結構、卑猥でした。

今は無修正が見放題になりました。刺激が減った気もしますが。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

レズから3Pへの流れですか。分かりやすいですし、今も流通していますね。

双頭バイブ。あれは何とも堪りません。記事を仕込んであるのでお時間を下さい。

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

おませさんですね。自力性教育ですね。

ビニ本

実は購入したことも手に取ったこともありません。
ギリギリの世代です!(笑)
裏ビデオは初めて見たのが飯島愛さんの流出モノでした。
幼心に結構ショッキングだったのを覚えています。
若い頃はそういうのを入手するのに色々と苦労したものですが、今はネットで簡単に見れちゃいますね!?
怖い世の中です・・・i-230

ふぅやん555さんへ

コメント、あるがとうございます。

飯島さんの流出物ですか。いきなり上級コースに迷いこんだようなものでしょうか。

今は簡単に見れますからね。いいのか、わるいのか。

ビニ本

懐かしい響きですね。
昔、自販機で売っていたのを見た記憶があります。
もちろん、見たことはないですよ。

タモリ倶楽部、、、大好きです。
ずいぶん前にタモリさんがショーツ無しでストッキングを
穿かせた状態を「袋入りもずく」と言っていたのが良かったです(笑)。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

自動販売機はご存じでしたか。アノ手の自動販売機ばかりを集めた場所もありました。

袋入りモズクは初耳でした。タモリ倶楽部は観ない日もありました。勿体ないことをしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: