FC2ブログ

消防士


映画「バックドラフト」は見応えのある映画でした。消防士がいかに格好いいかを描きました。

日本でも、映画「252生存者あり」に格好いい消防士が登場しました。本職に言わせると、あんなの有る訳ないだろうにだそうですが。因みに、252は東京の消防士だけが使う符丁です。生存者発見の意味だそうです。

9.11でも多くの米国人消防士が身を挺し、命を捧げました。殉職でした。

全く話が変わりますが、何かで消防士は不倫相手としてモテルと読んだことがあります。嘘か本当かは知りません。しかし、普段から体を鍛え続けている男性はそうそういません。

自衛隊員もかなり鍛えられていますが、いつPKOと称して戦場に放り込まれるか分かったものではありません。しかも、丸腰同然で。不倫相手が戦場に行ったら気が気でないでしょうね。

下世話な想像ですが、ナース&消防士の不倫カップルは上手くいくように思えますが、どうでしょうか?お互いに体力もありそうですし激しく営めるのではないでしょうか。

まあ、介護施設勤務とかも夜勤がありますね。医療関係者(技師、事務、薬剤師等)も大きな病院になると夜勤があります。しかし、男性の鍛え方は消防士が一番でしょう。女性の体力もナースが一番に思えます。

夜勤がある職業同士はお泊まりの機会を作りやすいと思えます。あとは、夜勤明けのセックスはハイテンションで盛り上がると思います。余計なお世話ですね。はい。

近所で消防士達の訓練を目にします。よくもあれだけ鍛えているなと感心します。鍛えておかないと自分の命に関わりますから大変なのでしょうが、あの足腰が自分にあればとも思います。ええ、下司な想像です。余計なお世話ですね。はい。

映画話にしようと思ったのに毎度のアホ話になってしまいました。ちゃん、ちゃん。



いつも、消防車のサイレンを聞くと、全員が無事に生還出来ますようにと思ってしまいます。



さて、皆さまのお知り合いでモテモテ消防士さんはいらっしゃいますか?




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

それマジ話ですよ‥消防士って浮気してる人多いよ(笑)

おじさん消防士

おじさん消防士と飲まなければ
いけない機会があり、その人の
武勇伝(本人曰く)を自慢され
女にもてたとかなんとか…で、
後輩の若い消防士達が無理やり
おだてている…その状況に耐え
られず、MAMA帰りまぁす!
って退席しちゃった。公務員も
全ての人が立派な方とわぁ限ら
ない…でも現場では命がけなの
だろーけど…。(^_-)MAMA♡よりぃ

鍛えてる男たち

イイですね~、体脂肪10%前後の男たち・・・
現場系の殿方を、ついついエロ目線で見てしまうエロ主婦。

ビンビンな消防士さん方は、ご自身の白濁液で消火されているのでしょうか?(怒られますね・・・)

私も好きです

カートラッセル、よかったですよね。
迫力ある映画でした…

消防士さんは本当にかっこいいと思います。
オレンジ色の消防服をみると萌え~
私の心に火を付けられそうです。(逆ですね)

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

身近にも不倫消防士はおります。発火させてどうするのでしょうか。火消しが仕事なのに(笑)。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

仕事の武勇伝は面白いでしょうが、臍の下の武勇伝は如何なものかと。

災難でしたね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

体脂肪率は13%ですが、アリでしょうか?(何がだ?)

白い消化液ですか。なるほど。

白い恋人が食べられなくなりそうな斬新な視点だと思います。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

バックドラフトは本当に怖いと思います。そういう可能性の有る場所、しかも黒煙で見えない場所に飛び込んで行きます。命懸けですよね。

ブログで特別高度救助隊員を募集されては如何でしょうか。まあ、現役は訓練で忙しいでしょうから元特別救助隊員なら。堪能出来ますよ、多分。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: