FC2ブログ

顔晒しサイト

ある顔晒しサイトをみつけました。

Disgraceful Asian Girls

というサイトです。パソコンでないと閲覧出来ないかもしれません。かなり重いです。

直訳すると恥知らずなアジアの若い娘達でしょうか。

日本女性が圧倒的に多いです。中国、韓国も多いです。

勿論、タイ、フィリピン(スペルが違っていた。)、マレーシア、インドネシア、スリランカ、パキスタン、インドネシアと多岐に渡ります。

インドネシアもパキスタンもイスラム国なのに不思議です。インドネシアは白人男性が二人の娼婦を買って生ハメしていました。病気が怖いと思わないのでしょうか。まあ、どうでもいいのですが。マレーシアもイスラム教が多いのですが、中国系の女性だったのでしょうか。

日本のある小学校の教諭は、勤務先の小学校名、氏名まで晒されていました。校内活動のスナップも多かったので、同僚が撮影したと思います。ごく普通の顔したおとなしそうな先生でした。

ある人妻さんはリッツホテルで撮影されていました。母親ほど年上の女性だそうです。男女の指輪が違うので夫婦で無いことは明かです。指輪を見れば年代が分かると思います。妊娠線がくっきりでした。普段穿きの下着姿も勝負下着姿もありました。なにより、アウターでの写真も多く掲載されていました。身近な人が見れば一発で分かるでしょう。

おつきあいした女性の顔を晒す男性は最低な男だと思います。しかし、その男性を選んだのは女性です。一概に男性だけが悪いと言い切れない難しさがそこにあると思います。



皆さまは、顔出しヌードは撮影されていますか?



関連URL:顔だしは危ない




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

う~ん・・・

どっちもどっちと言う感じですかね。
自分の彼女を無断で晒す男は最低だと思いますが、
選んだ女性も見る目が無かったということですし・・・

同じ男性として、そのような男性は友達としても
付き合いたくないですね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

相手選びは慎重にしないといけませんね。

同性でも昔の彼女を晒すような人とはお付き合いしたくないですね。同感です。

No title

顔出しヌードは、妊娠中に記念にパチリしました。
(ちょっと違いますね、、、)

晒しの件は、どちらもイヤですね。

No title

ブログ運営者は、どの国の人ですか?海外在住の日本人?華僑?
それとも、アジアマニアアメリカ人?
重いけど、ボリュームが膨大ですね。
日本人が圧倒的訪問者数1位?やっぱりセックス大国?

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

顔晒しは気の毒と思いつつも見てしまいます。意外と普通の女性だったりするのが驚きます。

知り合いの顔晒しは嫌ですね。

クリちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます。

サイトの運営者が何人かは分かりません。日本からのアクセスが圧倒的に多いので日本人かもしれません。米国ポルノはアジアというジャンルがありますから米国人かもしれません。謎です。

日本人の体験人数やら夫婦生活の統計を見る限りはセックスに恵まれているとは思えません。もっとも統計の真偽という問題がありますが。

セックス産業は発達していると思いますが米国の後追いの感じがします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: