FC2ブログ

車内オナニー

皆さまは車内でオナニーされたことはございますか?

意外と簡単です。必要なのはちょっとした勇気と場所選びだけです。

そうそう、時間帯も大切です。夜なら自宅の駐車場でも可能です。マンションの立体駐車場だと難しいのですが。

服装はロングスカートがよろしいかと思います。タイトなスカートは窮屈なのでお勧めできません。上着はノーブラをお勧めします。乳首を弄りたい方の場合です。

ローターを使うのは簡単です。さりげなくスカートの中にローターを潜り込ませて大切な場所に当てます。指で弄るのも結構です。

いい具合になってきたら、ショーツは脱いでしまいましょう。出かける前にノーパンになるのもいいのですがオマンコ汁で濡れますから、スカートを汚す可能性があります。

バイブやディルドを使うとなると難易度は少し上がります。腰を浮かせる必要が難易度を上げてくれます。上半身が動きます。これが怪しい動きに映ります。上半身が動かないのであれば、昼間でも安心して出来ます。

あとは、足のやり場に困ります。ダッシュボードに足を上げるのは危険です。外から見れば何をしているか一目瞭然だからです。まあ、闇夜であれば大丈夫ですが他の車がいつ来るか分かりません。

イク間際になったら、彼氏に電話してみましょう。状況を説明し、誰を思いながらシテいるのかを伝えます。男にすれば悪い気はしません。

声は最高のスパイスになるでしょう。

気持よくイッテ下さい。




皆さまは、お試しになられますか?




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

これは面白い(^^)
確かに間違いないと1人で納得
近いうち彼女に指示してみます
次回の密事は普段以上に盛り上がります。

ビックリ!

しました。
何てタイムリー!
昨日しました(笑)

って、今まで、しょっちゅうしてるわけではないのに(笑)昨日ですもの!
何てタイムリー!(二回目(笑))

昨日彼と逢瀬でした。車で。
車では逝けない私…
昨日も然り。

でもいつになく、
彼といいカンジだったため
帰宅中、ずっとムラムラ。

運転しながら触っていたのですが、
たまらず帰宅前に
赤信号で決行しました(笑)
スッキリしました。
彼には内緒です。

余談ですが、
先日、高速道路運転中に、
お口で逝かせてあげました(プチ自慢)
事故にならずに良かったです。

運転中に逝かせてもらった経験は、
おありですか?
(逆質問(笑))

女性の・・・

車内オナニーを発見したらどうするでしょうか。。。
声を書けずにはいられないでしょうね~
オナニーのはずがセックスへ。。。
こんな展開あったりするのかな??

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

盛り上がりますよ、コレ。
事前にさせておいて、密事で報告させながらイタスとか。

でも、ジョアキンさんの上質なブログには不向きな内容ですね。

お前のせいで品が落ちたと怒られそうです(苦笑)。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

スル人はしていますね。サレテいますか。さすがです。(何がだ?)
次回からは車を寄せてサレルと良いと思います。
集中出来ると思います。
ロングスカートは便利です。何でしたらバイブを挿入しちゃうとか。
終わった後のコンドーム捨て場に困りますが。

運転中はお止めになった方が良いかと。
真面目な話、止めましょう。
単独事故でも渋滞の原因になり迷惑です。
他の車や通行人を巻き込んだらゴメンサイでは済みません。

そもそも、デート中に交通事故になったら確実にバレテ破滅ですよ。

とにかく運転中は止めて下さいね。お願いです。





YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

凝視しますね、絶対に。
車のナンバーも控えます。
陸運局に行けば身元が分かります。
つまりは、車内オナニーは絶対に見つかってはいけないということですね。

セックスにはならないと思いますよ。
大抵は好きな男性を思い浮かべていますから。

男性がオナニーしていたら無視ですね。当たり前です(笑)。


20代からシテマシタ

昔からしてました。
帰宅途中に車停めてとか。
近年だと、好きな人と
電話しながら
好きな人の声を聞きながら
かなり興奮します(//∀//)

夜は回りをあまり気にせずできますが
日中だと、停車する場所を
かなり選ばないといけません。
気持ちいいのに、何食わぬ顔でするのは
難しいですから。

車内オナにはローターが
大活躍でしたよ♪

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

車内オナニーの達人ですね。いやあ、昼間でもシテしまいますか。大胆です。

声は興奮しますか。なるほど、勉強になります。(何をだ?)

ローターは使えますか。クリトリスでイクイク~ですね。

女性は液体噴射が無いからオナニーは男性よりしやすいかもしれませんね。

わかりました。

先日のエロ旅行にて
シフトノブでオナ♡
している写真 がある
ので、即UPしまぁす!
たぶん 土曜日夜9時過ぎ
かなぁ~(笑)( ´ ▽ ` )ノ♡
エタセクMAMA♡よりぃ

ミニチさんは??

どうですか(・∀・)?されたことはございますか?

わたしは、、そう言えばおなにはないですね~~
一人で乗らないからですかね~
オナニーじゃなく、車内セックスのメッカはあるみたいです★

揺れてる車が沢山、停車してるというスポット(・∀・)

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

車のギア挿入を経験された方を知っていますが、ここにも出現しましたね。

益々、ブログが盛り上がりますね。記事を楽しみにしています。



ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

車内オナニーは無いですか。環境を考えると難しいでしょうね。

ご実家にお子さんを預け、買い物と称して旦那さんと夜のドライブに出かけてオナニー披露は如何でしょうか?

クリイキしたら旦那さんの番です。オクチなりアソコなりお好みの場所で頑張ってしまうとか。オクチの方が車は揺れないでしょうね。

真っ最中に出くわした事はありますよ。揺れてはいませんでした。身支度中とか、対面座位とか(見えなくても男女の座り方で想像は付きます)。

小■生が対面座位を想像出来てしまったのはどうかと思います。(お前だ、ミニチ。)

後日の記事でアップします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: