FC2ブログ

細野邦彦

テレビのプロデューサーで伝説的な高視聴率番組を作りました。

たしか、「日本をダメにした100人」にも列挙されていたと思います。白痴番組を作りまくり高い視聴率を獲得しました。

今の時代に野球拳やラジオの深夜放送話をしても馴染めません。

その細野邦彦氏ですが沢山の白痴番組を作っておきながら、

「俺はテレビなんか観ないよ、あんなのバカが観るもんだよ」

と放言されていました。

テレビ番組は選んで観るものだと思います。作った当人が言っていますから、助言に耳を傾けた方が賢明でしょう。



皆さまは、如何お考えでしょうか?




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

テレビ番組

最近、本当にテレビを観なく
なりました。妻の裸と他人妻
の方々の裸体を観てる時間が
長いせいかも知れません(笑)
本から始めよう(笑)knight☆

最近

本当にテレビを見ることがなくなりました。
本を読んでいるほうが楽しいですしね。
新たに興味を持った分野が面白くて仕方ないので、
その分野の本を読んだり、教授と語らうほうが価値あるように思えますし。

見るとしても天気予報ぐらいですかね。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

MAMAさんの裸体、いいですね。

よそ様の裸体を眺めてMAMAさんは怒りませんか?多分、怒らないと思いますが。

一時間ネタでは、MAMAさんはKigntさんに集中されておりました。素晴らしい奥様です。

テレビ観ている時間はもったいないですね。



リナさんへ

コメント、ありがとうございます。

素晴らしい時間だと思います。

集中して専門書を読み、その研究者から話を伺える機会は貴重ですね。

羨ましい環境です。

学生時代をもう一回やるかと聞かれたら充分ですと答えますが(笑)。

テレビを観る時間は無さそうですね。







ウイークエンダー

どんな番組を作っている方なのかと思ったら
ウィークエンダーなのですね。
あの指のマーク、見た気もするし…
「新聞によりますと…」ってはじまるやつでした?
間違っていたらスミマセン。

私もほとんどテレビは見ませんね。
それに、コマーシャルが長いので、
見たい番組がある時は録画してから見ます。

追伸:冬眠されるのですね。
寂しいなぁ…(涙

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

録画は使います。NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」は録画でみます。お陰様ですっ飛ばしたいものはすっ飛ばせます。

なんですっ飛ばしたいかは怖くて書けません。

私も・・・

見るなら、天気予報・料理番組・気になるドキュメンタリーですね。
あ、タモリ倶楽部もだ。結構見てるか、、(笑)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

天気予報はネットでピンポイント予報を見ます。あとは、気象庁のサイトを見ます。これは閲覧を許されたサイトです。

料理番組は見ません。食えないものを見てどうするのと思います。作る気はありません。もう駄目、これ以上は働けません。寝てもいいですか?

ドキュメンタリーは、NHKで録画します。今はプロフェッショナルシリーズです。順天堂大の天野教授と映画俳優の高倉さんは何度も見直しています。あ、ネタを使った。返せ!ネタを返せ!

タモリ倶楽部ですか。迂闊でした。テレビ欄を見逃していました。探してみます。情報をありがとうございます。↑の悪態は忘れて下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: