FC2ブログ

エッチな記念写真

旅行先、例えば高校の修学旅行とかでお友達と一緒にセクシー写真を撮影された方は多いかと思います。

今は携帯電話にカメラが付いていますから簡単に撮影出来ます。カメラ屋さんに現像に出す必要はありません。

昔のカメラ屋さんは陰毛が映った写真の現像を拒否していました。


大昔、ボムという中学生向けエロ本には女性からの投稿もありました。中学生向けエロ本というのも変ですが、そういう雑誌はありました。

そこには、女子高生達が修学旅行先で撮影したセクシー画像(バスタオルでバストとヒップを隠すとか。過激だと、オッパイ丸出しや丸真裸。)だったり、女性達が互いに撮り合ったヌード写真でした。



皆さまは、お友達とエッチな記念撮影をされたことはございますか?



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

それも良い思い出に、、

私は経験ないですが、良い記念になりそうですね~

ブログ内で出てきた「ボム」懐かしい!!中学生にくらいの時にオジサン一人でやってる本屋さんに行った時のことです。

なんていうタイトルの本だった忘れましたが、、

「○○ありますか?」と尋ねて差し出されたのがボムでした(笑)

おそらく、ボムと似た名前の本だったんでしょうが、思い出せません、、(^_^;)

私は・・・

はるか昔学生のころ
やはりどうしてもハメ撮りしたくて
ポラロイドかいました(笑)
局部もろ!たくさんとりましたが
どこいったのかな~(汗)

懐かしい・・・

昔、女友達と温泉旅行へ行き、バッチリ撮りました。
普通に現像してくれましたよ、あの写真店・・・
今は潰れてしまいました。

相手が殿方じゃなかった事が悔やまれます。

初めまして

初めまして
ボムってのに反応してしまいました(笑)
私はドントとボムと何とか投稿写真が中学生時代の思い出です。

昔むかし・・・

あるところに思春期を迎えた少年がおりました。

ある時、女友達と二人きりで部屋にいると
「裸の写真撮っても良い?」と聞かれたので、
「良いよ」と答えると、「恥ずかしいだろうから自分も脱ぐね」と
言われました。

そうして、裸の写真を撮影されましたが、
その写真がどのようになったのか定かではありません。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

今はスマホで簡単撮影できますね。

ママ友同士でヌードコラボして、それを餌にして旦那さんに頑張ってもらいましょう。

誰の裸みて勃起していたの!プン!と怒って見せて二回戦目へ突入。

よい週末を。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

ポラロイドですか。有りました。

有りましたと書くのは倒産したので、過去形です。

現像に出さずに撮影出来る利点は大きいですね。

シャッター音がうるさいのが気になりますが。

なんで知っているのだろう。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

いたいた~、経験者。

みーつけったあ。

その話をネタに記事を書いて下さい。

写してオナニー、思い出してオナニー

てな記事名で。

楽しみにしています。

ミスター仮面さんへ

はじめまして。

よくぞこんな変態ブログにお越し頂いて恐縮です。

ボムに反応されたとか。

何とか投稿写真ですか。気になりますね。

投稿ニャンニャン発売以前に投稿写真誌はありました。

記憶していますが、そのタイトルが思い出せません。

今夜、眠れないかも。

いつでも、好きな箇所にコメントを御願いします。

最新コメントで一応のチェックはしております。

ただ、「お知らせ」に書いた通りの状態なので、お返事が遅れるかもしれませんがレスはつけさせて頂きます。

お時間はご容赦下さい。


eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ヘルマン・ヘッセ「少年の日の思い出」裏モノですね。

流出しましたね、裏モノ。

少年は勃たせたのでしょうか。

カルピスを噴射させたのでしょうか。

これでカルピスが飲めなくなったらゴメンナサイ。

噴出カルピスは美味しいジュースのカルピスではありません。

本物のカルピスは美味しいです。

どっちが本物かとなりますが本物は商標登録されている方です。

カルピスに悪意はございません。

美味しいですよ、カルピス。

商標登録されていない方はよく分かりません。

ええっと、何を書いているのだ。

暴走しています。

ええっと、まあ、いいや。

淡いですね。物語。

英語の教科書に掲載されていた最後の長文は、

やめておきます。

暴走しそうです。

eri3loveさんは暴走させてくれるので用心が必要です。






フィッティングで。

後輩のおぱぃを撮ってあげました。
ボディメイク(下着屋さん)してて
あまりに綺麗なおぱぃなので記念に
撮っておく事になり、彼女も喜んで
撮っていました。エッチ度ゼロです。

修学旅行では誰かがバルーン風船を
持って来ていて、膨らませてねじり、
バルーンアートでおティンティンを
創って女子皆で記念写真 撮りました。
おバカな遊びです、こちらもエロ度
低いですね…。(笑)f^_^;)MAMA♡よりぃ

No title

彼にデジもビデオも
撮られました^^;

あるある☆昔友達に撮ってもらいましたよ☆

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

綺麗だから記念撮影。いいですねえ、お店に飾りたくなりますね。でも、お店に飾れませんね。

バルーン風船はいいアイデアですね。オイルもゼリーもついていないからコンドームで遊ぶより使い勝手が良さそうです。


めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

止まって撮られて、動いて撮られて、あーんな写真や、こーんな動画が完成ですね。

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

でしょ、でしょう?

Oinaさんが撮影していない筈がない。

撮影してブログにアップされては如何でしょうか。

いやあ、楽しみ。

えへへ。(バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: