FC2ブログ

楠田絵里子

お誕生日、おめでとうございます。

彼女は1952年1月12日生まれだそうです。この生年月日はWikipediaでの確認です。

彼女は才媛です。美人で頭がいいですね。まさに才媛というのは彼女のような女性を表現する言葉だと思います。

結婚式のスピーチでは、才媛が大量生産されています。大安の週末は特に量産されます。異常な出現率です。

そもそも、そんなに才媛が多い筈がありません。しかし、彼女は違います。本物だと思います。

随分と昔にSMラブホテルから出てくるところを撮影されてしましました。フォーカスだかフライデーだかは忘れました。

いいじゃないですか、彼女をM調教だなんて。羨ましい男もいるものです。

年齢的にはまだまだイケると思います。還暦過ぎの女性なんか、闇窯やモザイク禁止掲示板に大勢います。現役のM女さんでいて欲しいものです。

そういえば、64歳になる漫画家の里中さんも通産官僚(?)と不倫していました。ノーマルなセックスだったのでしょうか。目隠しに手首縛り位はされたかもしれません。謎です。というか、余計なお世話ですね。はい。



身近にM女な才媛さんがいたらいいなあ。

別にどうこうする訳ではありませんが。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

才媛・・

ではありませんけど、

みなみのMでM女です。
決して本物のM女ではないですよ(笑

なーるほど!ザ・ワールド♪

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

なんて快適なテンポの文章でしょう。ベッドの上で仕込んだ甲斐があります。(って、嘘です!!)

みなみのMは気が付きませんでした。

「み」で始まる学校の野球部はMと書いた帽子をかぶるのですね。

「ド」と落書きしてもいいですか?

はい・・

手取り足取り腰取り、
ドM女にさせられた記憶があります(演技笑


あ、大変!ミニチさんもMですよ!

ぴんくみなみさんへ

うげっ!

Mなんだ。そっかー。浣腸とかされるのか。

お通じに問題はないのだが。

なんか迷走中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: