FC2ブログ

オナニー発覚

体育の日です。ハアハアしてしまう日です。連休は最後だし、ハアハアしないと勿体ないです。(アホ)

独りならオナニーするしかありません。二人でオナニーを見せ合うという話もありますが、それはまた別の日にでも。

さて、「赤い薔薇たちの館」というホームページがあります。(注1)同サイトには、「アラフォー女性のオナニー」というコーナーがあります。

毎晩のようにオナニーしているのだけれど、娘も同じようにオナニーしているようで声が漏れてくるという書き込みがありました。うーん、迷うでしょうね。親としては制限をかけたいけれども、自分は楽しんでいる後ろめたさがあるようです。

ある朝、娘を起こしに行ったら全裸だったという話も書き込まれていました。娘さん、終わった後に寝てしまったようです。男の子は拭き取らないといけませんが、女の子は液体を発射する訳ではないのでそのまま寝られるのですね。

まあ、本当に女性が書き込んだのか?という疑問も感じますが。

ラジオで聴いた話ですが、ある女の子が鏡で自分のオマンコを眺めながらオナニーをしていたら、なんと父親が自室の扉を開けてしまい丸見えになったそうです。

硬直したお父さん、








風邪、引くなよ。

と言い残して部屋を去ったそうです。双方ともに気まずい思いをされたようでした。



皆さまは、オナニーを発見された、発見したことはございますか?






注1)女性向けアダルトサイトです。文章がメインですが官能的な画面なので公共の場で見るのは控えた方が良いかと。URLを書きたいのですが、確認が遅れております。よって、サイト名のみご紹介させて頂きました。過去にもご紹介したサイトです。

関連URL:母娘丼1





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

見つかったことはないですけど、最近女性がオナニーを語るバーが出来たとニュースでやってましたね。

http://nikkan-spa.jp/286793

僕は露出趣味の一環だと思うんですけどどうでしょうか?

ミニチさんもその彼女に「んじゃ気づかないかどうか試しにしてみ(・∀・)」とか言えば見せて貰えたんじゃないかと。

まあ高校生の頃はウブだからそんなこと言えませんやね(笑)

No title

彼が言うので
したことがあります

とっても
恥ずかしかった

友達の母のオナ♡道具

その子が子供の頃、タンスに
母親のバイブ、それも巨大な
のを発見してしまいショック
を受けたそうです。でも大人
になってから自分だってシコ
っちゃってんだから☆と 妙に
納得したそうです…Σ( ꒪▽꒪)‼
MAMA♡よりぃ

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

高校時代の女友達ネタは山ほどありますが書けません。ただ、彼女のオナニーを見たかったかと問われれば答えはNoですね。

オナニーバーはオトナのオモチャ屋の変形だと思えます。記事も仕込まれた感じがします。集まった女性達の職業を考えると集合をかけられたのではと。

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

見せちゃいました。いひひ。(アホ)

恥ずかしかったですか。いひひ(バカ)

どんどん染まっていきますね。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

見付けちゃいましたか、母のバイブ。

ショックでしょうね、最初は。

オトナの階段登る♪
の世界でしょうか。
違いますね。はい。




オナニー発見

した事はあります。兄弟の・・・
私は小学生だったのでよく分かりませんでしたが、反射的に
「何か違う、怖い事をしている」と察知し、家を飛び出しましたよ。
今じゃ大好きなのに(笑)

自分が見られた事、見せてと言われた事も無いですね~
まぁ、大事な時間ですね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

発見は気まずいですよね。


(^'^)

私、彼女に見せてと要求しますが…
彼女も恥ずかしそうに見せますが…
理解するのは難しいでしょうか??

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

いいですね、素敵です。

美しき自慰の世界。

堪能下さい、そんなに知られていない○▲◇。

http://xingbake.blog.fc2.com/
ですね。

被写体さんからのコメントもお待ちしております。






あるある~夫に見つかった 笑笑

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

焦ってズボンを引っ張りあげる旦那さんは多いようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: