FC2ブログ

勃起の段階

男性の場合、勃起→カウパー腺液が滲む→射精の段階を経ると思います。

男性ならお分かり頂けると思いますが、射精が近づいてくると尿道の根本辺りが緩くなってきた感覚を感じる段階があります。女性には分からないでしょうから男性自身が判断するしかありません。

生入れだけど避妊が必要な場合、根本が緩んできたら抜いた方が賢明だと思います。カウパー腺液に精子が混入するそうです。

えー、抜きたくない。

お気持ちは察します。でも、女性が避妊無しで生入れする以上は仕方ありません。入れるのを諦めるかコンドームを装着するかの選択が必要でしょう。

アダルトDVDとかで射精寸前に抜いて発射なんて論外でしょう。危険きわまりないと思います。生入れのリスクを避けるには危険な兆候、つまりは根本が緩み始めたら抜くしかありません。

二回戦目はどうでしょうか?まずは、出せるだけオシッコをだして尿道の洗浄でしょうか。飲み物をガブ飲みして、尿意を即しないといけません。尿道に精子が残った状態での生入れは危険です。

大量に放尿したら安全になるのかは分かりません。流しきれるとは思えませんが。意外とあのネバネバ液はしつこいです。簡単に水やお湯で流し切れるとは思えません。

やはり、二回戦目はコンドームの装着をお勧めします。もし、関係を続けたいなら女性から言い出す勇気も必要だと思います。



皆さまは、生入れされていますか?





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

私は・・・

妻とはほぼ生です(笑)
付き合っていた頃からずーっとですね~
TVのような大家族になっていないのが不思議なくらいです。。。

自分も・・・

彼女とはずっと生です(苦笑)
彼女がゴムアレルギーなので、付き合い始めて数カ月後に
ピルを服用し始めました・・・
ピルを服用する前は、ちゃんとコンドーム(サ●ミオリジナル)を
使って避妊していましよ。

YSさんへ

コメント、ありがとうござます。

大家族ですか。あれはあれで幸せだと思います。

真なる家庭の幸せと経済的不幸が隣り合わせなのが言いやるせない気持ちにさせてくれます。

いいですね、生。

最初は生麦酒!

最初は生入れ!
ばんざーい!
ばんざーい!
最後は降参!

うーん、不調です。

ああ、羨ましい。
YSさんも奥様も。

応援しています。
まあ、応援されスルものでもありませんが。



eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

さすが、紳士のeri3loveさんですね。
きちんと装着されていましたか。

サ●ミオリジナルでしたか。
ミニチはサンリオでした。
うちのたま知りませんか?
とキン■マのイラストがついていました。
始める時に■ンタマ無しでどうよ?と思います。

暴走中です、コメント。

夕陽に向かって走り続けていいですか?
それ、入水ナントカでしょうか?

ああ、ネタが枯れてゆく。
11月20日迄は毎日アップとか案内したけど
実は記事が足りません。

お付き合い、ご面倒をおかけしました。


生入れ

キン■マって何ですか?
サンリオにそんなキャラあったかな…

中出しはいいのですが
そのあと処理が嫌です。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

■ですか?
書けません、
そんな「タ」だなんて。
あ、書いちゃった。

サンリオはインナーまでは
アリ
みたいですね。
それ以上はちょっと
でしょうしょうか。

後処理は厄介でしょうね。
帰宅してからだなんて、
あ、書いちゃった。

でも、後から香りで余韻にとか、
また、書いちゃった。

男性は出してスッキリなんですけどね。





妻には避妊してますが
愛人には中だしです(笑)

No title

私は今までほとんどゴムを使ったことがないんですよ。
いつも生入れです。
もちろん2回目も生入れですね。
中には出しませんけどね。

最近は2回エッチする元気はありませんが(汗)

ミニチさんはアナルの経験が豊富そうですね。

やっぱ生でしょ!

ビールの宣伝か!(ツッコミ)
以前にもお伝えした通り、
knight☆Magic で生挿れ可能
生出し可能です(笑)(*^▽^*)
コンちゃんを付けてた時は、
よくMAMAん子の中に
外れたコンちゃんが
取り残されるという事件が
発生しました。
事件は現場で起こってるんだ!
(今度は ボケ、です)
たぶん締めすぎたのですね~
コンちゃんと締めすぎという
原因の両方を取り除きました!
笑門来エロ \(//∇//)\ MAMA♡よりぃ

ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございました。

多いです、そういう方。

夫はゴム着き、彼氏は生。

大抵はゴム装着だと手抜き工事が多いような。
勘ぐり過ぎですが。


Toshi.e.vさんへ

コメント、ありがとうございます。

二回戦ですか。無理ですね。
不可能です。真似出来ません。

アナルですか?
ミニチのアナルはヴァージンです。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

折角、踊る大捜査線の記事を仕込んだばかりなのに書き直しです。

ドーシテくれるの!ネタからして、ドーシテくれるの(泣)。

男は生が気持ちイイという利点がありますが、女性の状態をモロに把握出来る危険もあります。ノリノリなら満足ですが、演技だとすぐに分かります。感触が違いますから。

気持ちよさとリスクは表裏一体ですね。

勿論、避妊の問題もあります。

あのセックスレス日記(悪魔)のでも生は我慢されているようです。セックスレス以上の避妊は無いのが身も蓋もないのですが(やはり悪魔)。

彼、元気かなあ?

うちのタマ知りませんか?懐かしい~(そこ?)
コンドームもかわいいデザインの物がいっぱいあるんですね。
そんな所でも気の利いた、ちょっと笑えるようなデザインを
用意している殿方が良いですね。

アナルってそんなに良いんですか?
経験した友人談では、「うん〇が逆流してくる感じだった」と・・・
固まったひとみんでした、、、

夫も彼も中だしです(笑)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

たあ坊でもいいのですが。
まあ、いいや。

サンリオ話は尽きませんね。
とにかく人気があります。

お友達の感想は率直だと思います。
その通りか否かはしりませんが想像できます。

良さは物理的快感より精神的快感にあると思えます。

但し、痔主さんは絶対に避けた方が賢明かと。

痔主さんが試みると、下手すれば人口肛門になりウンチ漏らしの日々が待ち受けています。向き不向きがあります。

Oinaさんへ

コメント、ありがとうごさいます。

もう元気になられましたか?

コンドームはちゃんと装着させないといけません。






夫に。

あれ?違う?

でも、XXXさんは、

危ない、危ない。
書きそうになった。

いいなあ、中だし。

うらやましいですね♪

我が家の場合、昨年の秋、めでたくセックスレスが約10年ぶりに解消されたものの、最近は、めっきり忙しく、二人とも、疲れ果てて別室で寝ているパターンです。(夫は、いびきがすごくて、私が睡眠薬を飲んでいても、なかなか眠れないし、途中で目が覚めてしまう。。。)女性にとっては、生かどうかは、残念ながら、あまり、関係ないですね~。夫が、生で喜んでいるのを見て、少し、幸せ度が増すくらいです。その分、前戯に1時間以上時間をかけてもらって(疲れている夫には、申し訳ないですが)、二人とも、オーガズムを感じれるようにしています。夫も伝統工芸の作家ですが、不景気やライフスタイルの変化や色々な事情で、2002年に、遂に、生活が成り立たなくなり、私も、勉強が続けられなくなりました。結果、夫は、別の仕事に働きに出る事になり、留守を守る私が、伝統の灯を消さないように仕事を続けました。現代生活に合うものを商品開発したりしましたが、何回も試作を繰り返し、高い資金をつぎ込んでようやくできたものも、認知・宣伝活動がうまくいかなければ、結局、商売にはつながらず、失敗の連戦です。現在、周囲を見ても、ほとんどの職人さんが、兼業を余儀なくされています。伝統工芸品は、価格が高いものがほとんどですが、手間ひまがかかるので、その分、職人は、最低賃金に近いお金で働かざるを得ません。良いものを作りたい、と誇りをもって好きな仕事をしているものの、生活できず、苦しい状況に置かれています。昼間は、別の仕事(肉体労働などが多いです。)をして、夜、疲れた体にむち打って仕事をし、納期に追われる時は、1ヶ月以上徹夜が続くこともあります。そのうえ、畑仕事もして疲れ果てるので、(野菜を買うお金がない!)二人とも、気持ちがなかなかそちらの方に向かわないのが残念です。皆さんのお話を読んでいると、うらやましい限りです。若い方も、できるだけ多くの方が、日本の伝統工芸全般に関心を持ってくださり、大切に使ってくださると嬉しいです。。。

パンスト女神さんへ

コメント、ありがとうござます。

十年レスでも復活されるのですか。うーん、知りませんでした。お見事です。しかも、前戯に1時間以上ですか。ご理解ある旦那さんだと思います。

夫婦別寝は多いようです。記事が仕込んでありますので後日にでも。

伝統工芸品は何故に生まれたか?という話は非常に奥深いと思います。

里山や田畑を維持していく上で余剰物が生じます。その余剰物が江戸時代に商品作物や工芸品へ発展したのではないかと推測しています。素人の推測ですが。

現代における工芸品は?これまた難問かと。

食うための耕作ありきだと思いますし、工芸品も限られたものしか流通に乗れない現実があるのだと頂いたコメントから推測されます。


お返事ありがとうございます。

「十年レスでも復活されるのですか。うーん、知りませんでした。お見事です。」

パンスト・フェチで女性上位主義の友人のハチャメチャな性的アプローチと神格化がなければ、女性らしいセクシュアルな感覚を取り戻さなかったと思います。友人には、「良い夫、良い父親」になるよう諭し、メール交換はもうやめていますが。

「しかも、前戯に1時間以上ですか。ご理解ある旦那さんだと思います。」

余裕のある時だけです。夫が疲れている時は、適当に切り上げてしまいます。別にオーガズムに達しなくても、セックスできるだけで幸せなことですから。

工芸のルーツは、日本では、縄文時代に遡ります。縄文人の方が、工芸に身近だったと思います。
その後、古代国家により、大陸の進んだ工芸品が輸入され、工芸のレベルは、格段に上がりました。古代国家は、地方から、工芸品の材料を税として徴収し、工匠を国家が管理し、作らせていました。(正倉院展などをご参考になさってみてください。)しかし、古代国家が崩壊するにしたがって、工匠も食べていくために、各地に移動し、技術が移転していきます。(もちろん、古代でも、各地に須恵器などの窯跡があるので、古代の工芸は、もっと、今想像するより、豊かだったと思います。)工芸の材料が豊富にあるところに、根付くことになり、中世、領主によって、税を免除される形で、脈々と続きました。しかし、戦乱により、生活も安定しなかったでしょうし、資料もあまり残っていません。現在の伝統工芸品のほとんどは、江戸時代の平和な環境で発展したものがほとんどです。
現代における工芸品全般は、現代の生活の中で生き残れるように模索していると思います。でも、日本が育んできた大切な文化なので、残って欲しいと思います。


パンスト女神さんへ

FemDomが女性の性を取り戻すきっかけになったのは稀有な例かと。あれほど女性目線のセックスから遠いプレーは無いように思えます。

毎晩のように1時間以上も前戯はふかのうですよね。安心しました。(何がだ、ミニチ)

頂いたコメントを大雑把にまとめると古代に発生した工芸は江戸期にすり替えられて貨幣経済に乗ったという解釈でよろしいのでしょうか?おおまかな流れに興味があります。





ミニチさんへ

「FemDomが女性の性を取り戻すきっかけになったのは稀有な例かと。」

FemDomの世界をまったく知りませんでしたが、なかなか楽しい、ユニークな世界だと思っています。(男性が作り上げた世界だと思いますけれどね。)

「毎晩のように1時間以上も前戯はふかのうですよね。安心しました。」

お互いそう若くもありませんし(私は45、夫は58)、時間がないし、月に1~2回あればいいところでしょう。セックスレス解放の時は、3日連続でして、さすがに二人ともくたびれました。

「頂いたコメントを大雑把にまとめると古代に発生した工芸は江戸期にすり替えられて貨幣経済に乗ったという解釈でよろしいのでしょうか?」

大体それで宜しいかと思います。「すり替えられて」の部分が少し?ですが。細かくみていくと、色々複雑に影響しあっているので、大まかにまとめることは難しいです。ただ、日本の伝統文化の中心をなす茶道・華道・香道は、中世に完成しています。それらが、日本の工芸に与えた影響は大きいです。

パンスト女神さんへ

中世を端折り過ぎましたね。たしかに疑問符はつくでしょう。美術史には踏み込みたくないので、中世に表現技法の原型が出来たと解釈します。やはり、江戸期の洗練という過程は見逃せないかと。

大雑把な流れについては、註釈が必要でした。マクロ経済の視点で眺めるならとすべきでした。言葉足らずでしたね。失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: