FC2ブログ

浴室

一緒に入浴して二人で仲良くエッチを楽しむ。

いいですね。しかし、自宅では難しいです。一戸建ては外に音が筒抜けです。マンションは配管を音が伝わるので、尚更に音が筒抜けになります。ご近所にアノ声を聞かせてどうする?となります。

やはり、ラブホテルでしょうか。恥ずかしい声をあげても大丈夫です。

皆さん、似たような事をしていますし、顔を合わせることもないでしょう。知り合いと顔を合わせると大変な事になりそうですが。

ゆっくりと浴室で前戯を楽しみ、ベッドへ移動はいいものです。拭いてあげますよ、濡れた体。うーん、いいじないですか。

ラブホテルの湯船だとジェットシャワーがついている場合もあります。心地良く入浴出来ますが、気持ヨク入浴も出来ます。オマンコに当たる水流はなかなかだと思います。背後から抱え込んで水流をオマンコに当てるなんて、最高でしょう。

ラブホテルに限らず、スーパー銭湯のジェットバスでオナニーされるご婦人はいらっしゃいます。いや、本当にいます。但し、男性がスーパー銭湯でオナニーなんかしたら袋叩きに合うと思います。

気の利いたラブホテルなら、スケベ椅子があります。これ、便利だとか。座ったまま股間の真下も洗って貰えます。勿論、洗ってあげることも可能です。性器もアナルも綺麗に洗えます。自宅には置けない椅子です。

シャワーも素敵な小道具です。シャワーの水流だけでイケル方もおります。シャワーを固定せずに、前後左右に振りながらオマンコに水流を当てて上げるとよろしいかと。お試しください。水道代を気にせずに使えるのが主婦には優しいかと。

但し、ラブホテルの湯船や床で気になるのが衛生面でしょうか。スカトロプレイをしていないと誰が分かりますか?客が出る度に湯船と床を洗剤で消毒して洗っているとは思えません。入室してウン■臭い部屋は勘弁ですね。チェンジ!とか言えるのでしょうか。(笑った男性はコメント欄で白状して下さい。)

これを言い出すと、床やベットに誰かが潮吹きしていないかと気になりだします。きりがありません。

不倫で。喫煙者と非喫煙カップルが同室ならタバコを吸う人がいるとか。マズイです、とても。いろはのいです。

備え付け石鹸やシャンプーの使用も避けたいものです普段と同じ銘柄なら問題はありませんが違う匂いはいけません。帰宅してからが危険です。




何の話か忘れてしまいました。



そうそう、浴室でした。





関連URL:浴室の音

関連URL:シャワー







スポンサーサイト
[PR]

コメント

ラブホ風呂

ウチは、オール電化で泡風呂とか
なかなか試せないので、ラブホの
お風呂は専らバブルバスのお試し
用として使われます(笑)
それと…
家での鳴き声 漏れてしまってる
けど隣りの家からも イクイクあん
って聴こえてきたから、おあいこ
です…f^_^;) MAMA♡よりぃ

お風呂・・・

かれこれ2年くらいお風呂セックスしてないですね~
自宅ではおしゃる通りなかなかむつかしいですし、そもそも妻が一緒にお風呂に入ってもセックスはダメと言われてしまいます。。。

水中セックス

水の中で体を触られるのは
感覚がまた違って
とても心地よくて好きです

お風呂の場合はのぼせないように
気をつけないといけませんね

ラブホ限定・・・

うちの彼女はラブホ以外ではアナルNGです。

ラブホのお風呂でアナルをほぐして、ベッドで色々と・・・
自宅だとローションがシーツに付いたりするのが嫌だといっております。

ラブホだと大胆になれちゃう女性って多いですよね。

昔はラブホを良く利用していましたが、最近は行かなくなっちゃいました。
ラブホのお風呂の中であんなことやこんなことをしたけどな・・・

お風呂では、、

かなり声をおさえますね~☆
けど、やっぱりお風呂でのセックスは好きですヽ(*´∀`)ノ

シャワーの話が出てきてましたが、。私、シャワーオナニーしてました!
自宅では、さすがに水道代が気になってしませんが、、(^_^;)

まだ働いてる頃、出張先のホテルではシャワーオナニーやり放題でした(^ω^)

ラブホかぁ

もう長いこと行ってませんね~

子供が出来てからは、全くといっていいほどチャンスがありません。

たまには周りを気にせずに、ドーンと楽しんでみたいものです。

自分用の石鹸は必ず持参ですね(笑)
ラブホではオシッコの掛け合いや飲み愛が出来るので幸せ(笑)
珈琲を飲んでもらった後のオシッコは珈琲風味で美味しいですよ(笑)

あっ

オシッコの話だったけ(笑)

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご近所さんと相互試聴プレーですか。お見事です。あの奥様がアノ声で。

いやあ、まいったなあ。(何がだ?)

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

洗面所はOKでも浴室はNGですか。

やはり音漏れ防止なのでしょうか。

頑張って下さい。励んで下さい。

ええ、そりゃもう激しく。

ラブホだけが場所がありませんから。(何処でだ?)



youさんへ

コメント、ありがとうございます。

たしか、桐島洋子さんが海の水中セックスが気持ちイイと書いていた記憶があります。

違う方が書かれたかもしれません。えーっと、名前が出ません。あの鳥の巣みたいな頭の方。

男性は萎むと思います。ねえ?(誰にだ?)

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ、自宅は片づけが大変です。オマケに賢者モードになっているし。

ローションなんて汚れになりません。意外といますよ、アナルプレーでウン■がシーツにつく人。(誰がだ?)



ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

シャワーオナニーは気持ちイイらしいですね。男性はシャワーではイケないと思います。

出張中オナニーは真似出来ません。出張先ではじける男性は多いのですが苦手です。早く寝たい。

関連記事のシャワーにコメントをお願いします。(何故だ?)


neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。

XXエンペラーというラブホテルが出来た時、家族連れがいたと聞きました。理解不可能です。子供連れで居酒屋は賛否両論ですが、ラブホは無いだろうにと思います。

保育施設を備えたラブホなら儲かるかも。でも、人件費を考えると無いでしょうね。

えーっと何の話か忘れました。(それでいいのか?)



ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございました。

前日に果物を食べまくるとフルーティになるそうです。試していませんが。

ミスター仮面さんのブログ記事を楽しみにしています。(頼るのか?)

浴室で

浴室で、したことないから
よくわかりません。

ラブホのベットで
潮とオシッコは出ちゃいました。
潮は無意識、無感覚だから…。


要するに、
なんか、ラブホって
かなり汚いですよね?

まいったなあ(^^;

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

潮もオシッコも出しちゃいましたか。しかも、浴室以外で。

うーん、浴室で出して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: