FC2ブログ

カミングアウト

同性愛の話です。

アホ話に設定しましたが、今日は硬軟併せた記事にしております。

どの箇所でおふざけをしているか読む自信がおありの方のみ、お読み下さい。

コメントは真面目であれ、おふざけであれ歓迎致します。話のオチに乗られても結構です。

但し、冒頭に書かせて頂いた個人的な意見を踏まえた上でのおふざけコメントを御願いします。






さて、最初に真面目な話です。

個人的には同性愛者である事を理由に何らかの差別を受ける事は「不当」だと考えております。

幾つかの心理学・精神分析学では同性愛が異常と定義される場合があります。生殖を伴わないからです。その点については、断固たる反論をしたいと思います。

生殖の可否を問わず、今、そこに存在する命は大切にされるべきだと考えるからです。(この点について内面的矛盾がありますが最優先の事項と考えます。)

生殖の可否はカップリングを一切否定すべきではないと考えます。

更に、ニューハーフ話も書かせて頂きました。多くの「彼女たち」が少年時代に受けた性的被害の結果として辿りつかれた場合も多々ございます。東南アジアの某国は綺麗なニューハーフさんが多くいますが、児童売買の結果だと個人的には察しております。

で、このまま真面目記事にしないのがミニチです。

書いちゃいます、アホ話。

いつだか米国女子サッカー代表チームのあるメンバーがレズビアンであることをカミングアウトし、チームメイトの理解が得られたと報じられていました。寛容なメンバーだと思います。本当に受け入れたかは分かりませんが。

米国女子大生はロッカールームとオッパイもオマンコも丸出しで歩き回るとアジア系の留学生達は驚いていました。大陸のおおらかさなのでしょうか。性の対象にされなければ気にしないのかもしれません。

日本ではどうでしょうか?

別冊宝島のレズビアン特集号には、ある女性(日本人)が友人達にカミングアウトした時、一人から二度と一緒にお風呂に入りたくないと言われ、お前なんか眼中無いと悪態をついた話が掲載されていました。嫌がる女性の気持ちは察しがつきます。女湯に入っては欲しくないかもしれません。

個人的にはお風呂や更衣室でゲイの方やニューハーフの方が一緒でも気になりません。触られたらトラブルになるとは思いますけど。見られるだけなら気になりません。

しかし、ニューハーフの方が自分より大きいアレをぶらさげていたらショックでしょうね。男性なら察して頂けるか気持ちかと。

ある友人は終電を逃しサウナに泊まりソファで寝ていたら見知らぬ男性にしゃぶられていたとか。気持よかったのでそのままにしたそうです。そのままかいと思いました。話は最後まで聞きませんでした。

サウナに泊まるとカプセルに防犯カメラ(有料)が付いています。その手の被害を防ぐ意味もあるかもしれません。

ところで、ニューハーフの方は女湯に入るのでしょうか?

女性は気にされますか?

旦那さんよりデカイのをぶら下げていたらショックでしょうか?



うーん、分かりません。









スポンサーサイト
[PR]

コメント

(^.^)

大きさの話ですが…
誰にも負けたくないってのは本音で
他に色々と言い訳を口にしながら負けを受け入れていますが
もしかして私は極度の虚飾人!?

♪♪(⌒▽⌒)love♡

性同一性障害の方もいらっしゃれば
ニューハーフもいるし、男好きな男
女好きな女、若いのが好きな人も、
年寄りが好みの人もいるし、それぞれ
のコトをとやかく言ったりしませーん♡
ティンティンだって…大きいからイイ
とは限らない、と風俗女性のブログで
読んだ事あります。突くことばっかり
でテクのないデカ◯ラが多いの…って。
みんな仲良くMJ精神でいれば差別もない
し、議論する事もないのにね~~???
MAMAMAMichael ♪( ´▽`)よりぃ~。

残念なこと・・・

未だにマイノリティとして差別が存在しますよね。
非常に残念なことだと思います。

議論が違うと言う方もいますが、
人と違うことで差別やいじめがあるのと根本は同じだと思います。

性的趣向は個性の1つなので、人がとやかく言うことでは無いのでは?と個人的に考えます。
まあ、差別は自分の知らないことに対しての警戒心などだったりすると思いますが。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

まず男性でこの呪縛から逃れられる人は稀有だと思います。
仕方ないのですが。

いいじゃないですか、あの方は楽しまれておりますし。

綺麗な画像が連載ですよね。ありきたりな言葉は
使い果たしました。ジョアキンさんは拍手設定をされて
いないので、拍手があれば拍手させて頂きます。



eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご指摘の通り、ネタにするか?という話になります。

痛い所をいつもつつかれます。故に書き甲斐がありますが。

毎日更新とかしているとネタに困ります。色々とありますが、
詳細は後日の記事で。

個人的には、「成人である」ことを条件にして「嗜好は色々ある」と
会話できる環境は欲しいと思います。性的対象にされるのは
困りますが、会話の相手として女装っこさん達は面白いです。

そこらのキャバ嬢なんかより抜群に面白い話をしてくれます。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

テクのないデカ◯ラが多いの…って。

まあ、一般的な男性の傾向です。同性からすると圧倒的な違いを見せつけられます。これは対女性ではなく対男性(見せないにせよ)に対して誇示されます。

ミソジニーの呪縛は堅いです。

「MJ精神」が分かりませんでした。教えて下さい。
みんなでジョボジュボ?

そうそう、MCも教えて下さい。
メインキャストという説も聞きますが、バラエティでメインキャスト
が務まるのさんまさん位でしょうか?視聴者を笑わせ、
ゲストを笑わせ、独りでツッコンでボケたり。

マイク、クル?の略と思う方にMCが着いていると違和感を感じます。


違いますよ~

ミニチさん、今回の記事に対してのコメントでは無く、
一般論として「別に良いじゃん」ってことなので・・・(汗)

議論の機会があるのは、とても良い事だと思いますので
ミニチさんの記事は大好きですよ。

eri3loveさんへ

追記までありがとうございます。

興味本位で話すか、真剣に話すかははっきりさせた方がいいですよね。

話は変わりますが、強制的に女性化された「彼女」のブログがあります。「彼女」は不幸かと言えば幸せに映ります。日常を楽しまれていますし、変化して転職して仕事も楽しまれています。

別な「彼女」は自主的に女装して楽しまれます。自虐的な行為ではあるけれど、夫婦互いのカミングアウトとショック(当たり前です。)を経て一緒に年老いる選択されています。
「彼女」は不幸か?
ある種の幸せだと思えます。

まあ、「彼女たち」は幸せだからこそブログを書けますし、不幸のまま病死される方も多いとは思います。

賢者モードすら逸した男性は本当に幸せなのかというジェンダーの疑問も残ります。

難問であることに間違いはありませんし、トラウマの克服方法の一種とも思えます。

本当に難しいです。

公衆浴場のばあい

精神的な性別じゃなくて、肉体的な性別でしょうね。
男性のシンボルがついてる人は男湯、なければ胸がペッタンコでも女湯。

小学生ですら、男の子なら女湯お断りですからね。
これが現状の日本の常識と言われているラインですから、こればかりは仕方ありません。

No title

MAMAが言ってるMCは、
microphone controller です
MJ⇒Michael Jackson です
彼は博愛主義者でした。
御理解頂けましたでしょうか
失礼いたしました。(^◇^;)
MAMA♡

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

なるほど、ついているかで決まりますか。

ふーむ。

エタセクknight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございました。

やっぱりー。

うーん、コントロールかあ。

キャストのほうが自然なんだけど、使われ方はキャストじゃないしなあと疑問でした。

スペルまでありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: