FC2ブログ

あそこの毛の色

米国ポルノをご覧になっている方はご存じだと思いますが、あちらの白人女性にパイパンさんは多い(注1)と思います。

私見ですが、髪の毛をブロンドに染めているのに陰毛が栗毛色だという方は多い(注2)ので整合性を取る為だと思います。アチラでも金髪は人気です。髪がブロンドで陰毛が栗毛だとナンチャッテ金髪だと一目瞭然だからです。

更にプラチナブロンドも綺麗な髪ですが、陰毛がプラチナブロンドだとなんか冴えません。白毛と紙一重です。見た目重視で、パイパンにするのではないでしょうか?

赤毛で陰毛も赤毛という方もおりました。お見事です。壮観です。赤毛のアンもこういう躰だったと下品な想像をしてしまいました。品を欠いた人間はそういう発想しかしないものです。人間、墜ちれば墜ちるものです。自覚していないのか、ミニチ?

米国ポルノのアジアというジャンルも陰毛の艶が人気を支えているように思うのですが、勘ぐり過ぎでしょうか?

日本でもパイパンさんは人気です。一度は試してみたいものでしょう。

パイパンにしないまでもプールに行かれる方はビキニラインのお手入れは必要でしょう。はみ出させるという羞恥プレーもありますけど。かなり特殊な発想ですね。直言すれば、単なる変態です。

インド人と日本人は黒髪の美しさが世界屈指だそうです。髪を染めた若い女性達(特に女子高生達)を見ると気の毒に思います。授かった美しさを自覚していないと思うからです。

そういった理由で陰毛を全て無くしてしまうのは勿体ないような気がします。

パイパンにされるのは白毛が混ざり始めてからでよろしいかと。



陰毛のお手入れはお手伝いいたしましょうか?(バカ)



注1)漢字で書くと白牌。麻雀に白牌というのがありツルツルしています。

注2)何故に知っているかは聞かないで下さい、事情というものがございます。




関連URL:恥毛

関連URL:謎の三角地帯

関連URL:あそこの毛







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

私はパイパンより剛毛派です(笑)
外人はパイパンは多いけど腕毛の処理はしてないですよね~
日本人と逆ですよね。

気持ちいいから

色んな意味で…。
オススメします☆
パイパン済みよりぃ
(MAMA)(^▽^)/

陰毛は

パイパンにしております\(^o^)/

量がそんな多くないので、数日、剃らなくても、あんまりチクチクしないです(・∀・)

パイパンは舐めやすいっていうメリットがあります!!

あそこの毛にも白髪出てくるんですね(°д°)

ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございます。

米国ポルノには「ヘアリー」という毛深い女性に特化したカテゴリーもございます。お探しになるとよいかもしれません。

脇毛と言えば、黒木さんでしょうか。亡くなられたのが残念です。黒木メイサさんではありません。

いいですね、脇毛。このネタで記事をお願いします。


エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

色んな意味でお勧めですか。うーん、深い。

そういえば、y■uさんもパイパンでした。リンクさせて頂いている「秘録~■が女に戻るとき」さんです。

あ、書いちゃった。


ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

ええー!パイパンさんでしたか。この方も。

多いのですね、パイパンさん。

そのネタで記事をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: