FC2ブログ

オッパイ

オッパイ星人は多いと思います。大好きな男性は多いです。視覚的には巨乳さんがアピール度満点です。形とか乳輪・乳首の大きさ、色も好みが様々だと思います。

大きければいいのか?大きくて形がよければいいのか?

眺めるだけなら構いません。

実は着衣で眺めるだけでも楽しめます。色、形、乳輪の大きさや色、乳首の色や大きさと想像が膨らみます。見えないからイイという楽しみもあります。

競馬は予想が楽しいと聞きますが同じことです(暴言?)。

でも、スルのならオッパイの大きさは関係ありません。感度が重要になります。

この感度も触り方を変えていく必要があります。一度、強めの愛撫を加えてしまうと優しい愛撫での感度が落ちます。

洗濯バサミで乳首を挟むといった強い刺激を加えてしまうと、弱めの刺激も感じにくくなります。踏み込んだら下がれませんので、タイミングは慎重にはかりたいものです。将棋で言えば、桂馬を跳ねるタイミングでしょうか(ヘボの癖に。)。

さて、思わぬハプニングで乳首が見えてしまうことがあります。Tシャツでノーブラだと危険です。特に、Aカップさんは屈んだ時にTシャツの首から乳首が丸見えになったりします。

巨乳さんは乳首は陰に隠れます。面白くありません。

一瞬で、乳首と乳輪をチェックです。色、形、大きさを確認です。スナイパーの如く獲物は逃しません。いや、単なるスケベです。はい。



皆さまは、オッパイはお好きですか?




関連URL:巨乳






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はぃはぃはぃ

おぱぃフェチです!( ´ ▽ ` )ノ
以前、下着関係のお仕事して
いて 色んなおぱぃをリアルに
みてきたから、洋服の上から
でもあぁこんなカタチとか、
何となくわかります。(笑)

BEACHIKの感度には自信
ありますが、みえちゃっぱぃ
してしまうとゆーのが…(笑)
泣くな (>_<) MAMA♡よりぃ

大好きです!

見るもよし触るもよし舐めるもよし、挟んでもらうもよし!
とにかく常に触っていたいですね~
オッパイに顔をうずめて死ねたら本望です!

実は・・・

あまり興味がありません・・・

特に大きさには無頓着です。
形は若干気にしますけど・・・

おっぱいの感度が高い人は好きです。
でも、感度が良すぎると、くすぐったくなったりしますよね。

夏場に胸元から見えそうな感じはドキドキして好きですけど。

子供産んで授乳して乳首がフニャフニャになって感度落ちた 泣

オッパイ大好きです!!

僕は小さ目なオッパイが大好きです。
大きいオッパイも嫌いではありません。
オシリも大好きです。
一体僕は何星人なんだろう???

スナイパー

屈んだ時に見える谷間や乳首は普通にみるよりエロスがありますよね(笑)

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

見て良し、見られて良し、触って良し(knightさんだけ)で三拍子の女性オッパイ星人さんですね。

下着は正しいカップをつけて頂きたいですね。無理して体型を崩すのは勿体ないかと。

でも、高いですよ。何故、知っているのだ?

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

いやいや、YSさんは禁欲中だったと記憶しています。見ない・触れない・挟まないの三無い運動中では?

オッパイで挟む。

うーん、いいですね。

是非ともブログで特集して下さい。



Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。

Keiさんによろしくお伝え下さい。ええ、是非とも。死にそうな位に見たがっていると。スルのおこがましいので。

で、何星人か?

keiさん星人だと思います。同郷のよしみでこれからも仲良くして下さい。

ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございます。

そもそも、件名の「スナイパー」。

これがイヤラシイ。とーってもイヤラシイ。

何本でも記事は書けると思います。更新を楽しみにしています。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

共通点が多い方です。列挙したい位に多いです。

今度、二人でオフ会をしましょう。(嘘)

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

いい仕事をされたのだと思います。いいじゃないですか、形と感度を引き替えに母の仕事をされたのですから。今度、拝見します。ミニチ、鑑定士ですから。(そのネタは古い。)

ところで、FC2のコメント欄で順番入れ替えを出来ないのが不自由です、どうすれば良いのでしょうか?

どおゆう意味?笑よくわかんない( ̄∀ ̄)

さっき私にコメント返ししたの消しちゃったでしょーo(`▽´)o

見たぞ

Oinaさんへ

うぎゃー、やっぱり見てた。

だからコメントの順番を入れ替えたいのに。

泣きそう。

フッ( ̄∀ ̄)見たよ

要するに
私はド変態て事でしょーo(`▽´)o

違うか?笑

コメント入れ替えってよく意味がわかんない 笑

うちら会って話さないとダメみたいですね(・_・;)

Oinaさんへ

コメントの順番入れ替えが出来ると頂いたコメントの下にレスをつけられますよね。

ちゃんとやり取りが分かると思います。

会う?彼氏持ちさんと?

うん なんとなく分かった 笑

私、彼氏いないけど‥笑

え~
何勘違いしてんですか(゜∇゜)

ランチですよ
ランチ~

Oinaさん

ランチ?

ミニチ?

ミンチ!?

怖いんですけどー。(半泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: