FC2ブログ

寝取られプレー

寝取られプレーというのがあります。NTRとか略されたりするようです。

夫にある程度の女性経験が無いと踏み切れないプレーだと思えます。

夫と妻の違いを挙げるなら、夫はセックス引退後に妻へ回帰する点でしょうか。

更に、妻は自分から離れないという自信がないと踏み切れないでしょう。妻と相手が秘密で逢うようになると大変です。

相手探しも大変だと思います。SNSとかはありますし、とりあえず相手探しは安易になったと思えます。しかし、お相手の身元がしっかりしており、健康でなければ困ります。健康の確認なんてどうすれば良いのでしょうか?(知ってどうするのだ?)

自分の妻が他人とセックスしてしまいますから、想像を絶する興奮が有ると思います。目前でセックスしてもらうタイプと別室でセックスしてもらうタイプがあるようです。

女性としては、別室の方が気兼ねなく楽しめるように思えますがどうなのでしょうか。(だから知ってどうすのだ?)

女性は好きでもない男性とセックスしたいと普通は考えませんから、寝取られプレーの説得は大変です。自分の不倫を隠そうとしているとか勘ぐられそうです。



寝取れられプレーの経験もしくは願望はお持ちでしょうか?

宣伝コメントも歓迎致します。



関連URL:妻の結婚①-⑤

関連URL:妻の結婚⑥-⑪

更に、
関連URL:綴り方教室7
へ感想を頂けるとありがたいです。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

ありま~す・・・

NTR願望、ありますよ。
よく、NTR願望のある男性はMだと言われますが、
本当にそうなんですかね。

実際にはなかなか実現が難しいですけど・・・

自分の大切な人が目の前で他人に貫かれるなんて、
凄く刺激的ですよね。

No title

寝取られプレイ…
夫婦間の信頼が無いとできません。
SWも同じような感覚もありますが。

自分の目の前での寝取られ…
他人に喘ぐ妻を見て興奮する…
それが最初でしょうね。

貸出し…
本当に勇気のいる寝取られです。
『今頃…どうしてるんだろう…』…
不安で落ち着きがなくなります。

…私の体験談ですけどね(^^;
今では…ちょっと慣れてしまいました。

因みに…
見てない所での妻は…
きっと見ている所でのSEXよりきっと大胆になってると思われます。

性癖

寝取られは想像するだけで興奮します。
普段 セックスはあまり好きでない嫁が他人により喘いでるの見ただけでヤバいです。 マジックミラーで隣の部屋から見たいです。
他人のチンポでそんなに喘いでるなよと思うと興奮が止まりません (笑)
しかし絶対 嫁は了解してくれなさそうです
【当たり前ですけどね】
なので愛人寝取られか
スワッピングがしてみたいですね(笑)
出来れば2対2で楽しみたいです~

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ええー!eri3loveさんが!?

というのが感想です。意外です。

寝取られイコールM男性とは限らないように思えます。M男性でも寝取られは嫌だという方もおります。

しかし、eri3loveさんの願望は意外でした。しかし、見たいという願望であれば何となく想像がつきます。同室見学タイプですね。



Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

彼氏持ちのmamaさんがどう考えているかですよね。興味津々です。家庭と彼氏は別物とお考えなのではないかと想像します。

奥様が二つの世界を持つことにRebelさんが反応されるお気持ちは察します。

ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございます。

奥様がお断りなら仕方ないかもしれませんね。

ミスター仮面さんは、寝取られというよりスワッピング希望ですね。

そうそう、Rebel&mamaさんという素敵なブロガーさんがいらっしゃいます。せっせとご自身のブログを更新された上で、ブロ友なり相互リンクなりでつながっては如何でしょうか。

No title

夫婦の愛情を保ちながら寝取られプレイをするのが理想だと思いますが、女性側がこの性癖を理解してくれるかどうかが問題ですよね。感情的にどうしても無理という人もいるでしょうし、その場合を考えると告白するのが躊躇われます。
個人的には男性側が寝取られM、女性側がSで理解者というのが最高のマッチングだと考えます。

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。

おひさしぶりです。順調に彼の著作は集まっているでしょうか?
って、記事にもコメントにも無関係な話ですね。はい。

男性が寝取られMで女性が夫にはSという方のブログはあります。そのブログは事実を書かれていると思います。現実は大変なのだというのが感想でしょうか。

寝取られMまでいかなくても、D/sという夫婦関係もあると思います。問題は、男性は射精後に賢者が舞い降りる点と女性はSになりにくい点でしょうか。

寝取られに関して言えば、同室型と別室型があると思います。Rebelさんのコメントにあるように別室型には、

『今頃…どうしてるんだろう…』…
不安で落ち着きがなくなります。

というスリリングさがあると思います。同様のことをHiroさんが
http://aisaikei.blog.fc2.com/
で書かれています。同室型から別室型へと移行されています。
参考になると思います。

ところで、かるなっくさんがブログを書かれるとかなり面白いのではないでしょうか?ゆっくりペースでも結構なのでお勧めします。

お手伝いが必要であればミニチがサポートさせて頂きます。
え?男のサポートはいらない?失礼しました。


いますね~

うちの旦那さん(爆)

何度
「見せてくれ!!」
と頼まれたことか(-_-;)

頑として断ってますが・・・・・


ちなみに、私のブログの逢瀬日記が、彼(旦那さん)のオカズになったこと多々あります。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

みたい。ミニチもみたい。

オカズになるでしょうね。当然ですよ。

専門分野です(笑)

女性は男性と違い想いが先に立ちますからね。

彼との逢瀬に萌えつつ寝取られ夫も相手に…とは中々行かないようです。

僕たちは空想の中が一番と思ってますけどね。

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

女性がどう違うかは分かりかねますが、彼氏との恋愛を夫のオカズにさせるだけでも寛大だと思います。

そう考えると空想が無難でしょうか。

☆makino☆さんはあれだけの物語を書かれながら、サラリと空想にしておいたら?とおっしゃるあたりが、オトナですね。

寝取られマゾ情報保管庫
http://myfavoritentr.blog14.fc2.com/
は、一読されるとツボにはまる物語があると思います。

女性に活用されると怖いです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: