FC2ブログ

小陰唇

小さい陰の唇とは、よくいったものです。

分かりやすいです、ソノ説明。

大小に個人差があります。左右非対称が殆どだと思いますが実際はどうでしょうか。利き手の反対側の小陰唇の方が伸びているのではないかと推測しています。オナニーで引っ張るからだという理由なのですが。

大抵の方は、引っ張るとよく伸びます。伸ばして遊ぶと楽しいものです。同時に引っ張ったり、左右交互に引っ張ったりと色々遊べます。

二つの唇を引っ張り、何センチ位伸びたかを教えて上げると親切です。本当に親切かどうかは分かりません。

言われた方は恥ずかしいです。一度、お試しになるとよいかもしれません。ビンタを喰らうかもしれません。責任は持ちかねます。

SMプレーだと洗濯バサミを着けていきます。

何個の洗濯バサミが着けられるか試すと面白いかもしれません。洗濯バサミに重りを着けてぶら下げさせる方法もあります。伸びたビラビラがよく見えます。いい眺めだと思います。

人によっては、ピアスを装着したりします。誰が穴を開けるのでしょうか。消毒等の衛生面に気をつけないと大変な事になりそうです。

オマンコが膿んで病院行きは恥ずかしいと思います。なんか、お手入れが大変そうです。

色、大きさは好みが分かれるでしょうか。小振りで桃色が好きな方もいれば、黒くてよく伸びる方が淫靡だと思う方もいると思います。

とにかく、割れ目からはみ出ている小陰唇はイヤラシイと思いますが。



皆さまのアソコ、割れ目からはみ出ていませんか?



関連URL:左右非対称




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

出来れば・・・

出来るだけ猥褻な感じの方が良いですね。
女性器は猥褻なほど好きですけど・・・(苦笑)

何かで読みましたが、年齢と共に外に広がると書いてあったような。
確かに子供の事は収まったいますから。

それと、経験とは関係ないとも言いますね。

口に含んで引っ張ったりすると、よく怒られますね(笑)

自分で

チエックしないからわかんないや。
ミニチさん、エタセクの過去記事
から探して品評して下さい(笑)
そんなヒマねぇ!って(笑)はぁい。
すみませんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
MAMAん子MAMAよりぃ♡

ハイ

いやらしいので、自分のは嫌いです。
コンプレックスに感じている女性は
意外と多いと思います。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

唇に挟んで引っ張る方法でしょうか。つくづくeri3loveさんとは一席設けたいたくなります。(笑)

好みは同じですね。

エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

探せば見つかるということでしょうか?

もしかして、
http://aieternalsex.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
のことでしょうか?

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

男女の好みは異なるものですね。

shuさんがコメントされたようにびらびらーとしている唇に惹かれる男性は多いです。

ミニチが鑑定しましょうか?

余計なお世話?はい。

カテゴリー

MAMAん子
でお探し下さい(笑)
色エロ、適当に。(笑)
お付き合いありがとう
ございますぅ!( ´ ▽ ` )ノ
MAMA♡よりぃ

はみ出てます(泣)
すごくコンプレックスです。
中学生の頃、急にはみ出てきて、
下着で擦れたり、自転車に乗るとき、
擦れて辛かったです。
その頃は、オナニーのしすぎが
原因だと思ってましたが、
やめられませんでした(笑)

ハズカシイけど

洗濯バサミ左右に一つづつ
つけたことあります(*/ω\*)

以前、元カレの指令で(//∀//)

あぁ、痛かった(>_<)

私、やっぱり痛いのは無理(/_\;)

イタタな体験でした(^^;

だけど、よく伸びるんだよね笑

knight &MAMAさんへ

色エロ、探してみます。

まずは、
ETERNAL SEX
http://aieternalsex.blog.fc2.com/
にアクセス!ですね。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

はみ出ていますか。いいじゃないですか。

擦るモンを擦って、オトナのオンナになりましたね。

でも、痛いのはなんですね。自転車話は書きたいのですが後日にでも。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

痛いのはダメとか言いながらもつけちゃいましたか、洗濯バサミ。

普段は難しいのですが、濡れてきた状態であればアレはよく伸びると思います。驚く位に伸びます。ええ、伸びるんです。はい。

ミニチが鑑定しましょうか?余計なお世話ですね?はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: