FC2ブログ

黒人棒

米国系黒人さんを経験された方はかなり少数でしょうか。病みつきになるようです。アレも見事で硬いらしい(白人男性は大きいけど軟らかいらしい)のですが、彼らは前戯も後戯も怠らないようです。(と聞きます)

こういう総合点の高さが離れられなくなる理由になるのでしょうか。

米軍基地周辺では黒い赤ちゃんを抱いた日本人女性を見かけることは多いです。彼女たちは日本で暮らす方が幸せだと思えます。いつかは本国に召還されます。米国社会の現実に打ちひしがれるように思えてなりません。

ニューオーリンズが台風の被害に遭った時、黒人達はバスでダウンタウンから脱出しました。バスに乗るというのは、車を持っていないということになります。

一般論ですが、米国で車を持たずに暮らすことは並大抵なことではありません。通勤、通学(高校も一部では自家用車通勤可能)、買い物とあらゆる場面で車が必要になります。そういう国に住んでいるにも関わらず車を持てないのです。故に、バスが発達したダウンタウンから離れられなくなります。

さて、テレビで観た話です。

米国のある白人夫婦が体外受精をしました。受精卵を奥様の胎内に戻し産んでみると黒人の子供が生まれてきました。原因は、体外受精を行うスポイトを洗浄せずに使用したことにあったようです。先に使ったスポイトに黒人精子が残っていた為に、受精させた精子が違ったようです。

深刻な医療ミスです。凄い繁殖力とも言えますが。かなり悩んだ末に夫婦は自分たちの子供として育てる決心をされたようです。女性は身籠もるという体験をしていますが、男性は待つしかなかった訳で、よくぞ決心されたと思います。彼らの信仰が授かった命を支えたのでしょう。

米国でも黒人男性と白人女性のカップルは少数ですが見かけます。白人女性は友達を失うという代価を払わされるそうです。逆に、黒人女性と白人男性のカップルは見たことはありません。一組だけ、黒人女性と白人男性が一緒に歩いているのを見かけたことはありますが恋人同士かは分かりません。単なる友人同士にみえました。

米国ポルノでも、黒人男性と白人女性の組み合わせは一つのジャンルになっています。白人男性達が潜在的に持っている恐怖感を感じます。

Wife Storiesというホームページがあります。寝取られ物語なのですが、白人妻が黒人男性に寝取られる話が多くあります。興味がございましたら検索をかけてみて下さい。膨大な量があるサイトです。





関連URL:アメリカの憂鬱











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今でも・・・

今でも立派に人種差別が存在しますから・・・
黒人やヒスパニックなどに対しての差別は無くならないでしょうね。

そして、経済状況が悪化して、白人の貧困層が増えると、さらに悪化するように思います。

白人女性が黒人男性に寝取られるのも、本当に潜在的な恐怖を物語っているんでしょうね。

だからこそ、差別が存在するんでしょう。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

白人とひとくくりには出来ませんが、肌の色に対する差別はあると思います。

黄色人種やヒスパニックに対する差別はあると思います。

しかし、黒人差別は尋常ではありません。仮説ですが、輸入された黒人奴隷は家畜であり、労働と繁殖が利益を生み出していた。

こう考えると強力な繁殖力を求めてきたことが現代の白人が潜在的に抱える恐怖感になったと思えませんか?まあ、裏付けが乏しいのですが。

貴重なコメントをありがとうございました。追記がございましたらお願いします。

人種差別


白人嫌い。
要は弱っちい
アルビノじゃない。

それで苛められて
復讐してるんでしょ?

戦争大好きで
殺してばかり。

唾を飛ばしながら
話す汚ならしい言語。

体臭の臭い肉食人種。

白人好きな日本人男性もいますが、

白人嫌いな日本人女性もここにいます。

ふみさんへ

コメント、ありがとうございます。

お久しぶりです。

何というか表現出来ない深いコメントですね。

eri3loveさんが指摘されていた点と共通した箇所があります。米国の戦争ビジネスです。白人中間層が海兵隊へ志願せざるえない状況を生みだし、生産されたミサイルや弾丸が消費され、よく墜落する輸送機が登場する。

米国の大統領選挙はロムニー氏が勝つと大変なことになると見守っています。eri3loveさんが指摘されている白人貧困層の動向に関わります。海兵隊もおぞましいけど、宗教右翼は更におぞましい。

様々な感情が入り交じっておられるのでしょうね。


ありがとう。


コメント頂けないかと思っていました。ありがとう。

全く知識人でも、常識人でも無いので、深いも何もありません。


最近は人に傷付けられたり、人を傷付けたり。で荒んでいます。冬に向けて優しい気持ちになりたいですね。


ふみさんへ

頂いた大切なコメントにレスをつけない訳にはいきません。

意図的であれ、不用意であれ、傷つけたり傷つけられたりするのが人間と動物の違いなのでしょうか。

優しい気持ちで今年を終えられたら嬉しいですね。

もし、それが出来なかったら来年に穏やかな気持ちを目指すことでもいいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: