FC2ブログ

マッサージ

ある御夫婦と話をしている時に、うちはマッサージを夫がよくしてくれると奥様が話されていました。

それって、お二人はマッサージから夫婦生活になだれ込むって事ですか?と聞きそうになり、危ないところでした。口は災いの元とはよく言ったものです。

マッサージからエッチになだれ込む作戦を狙われている方は多いと思いますが、成功率(性交率?)はどうなのでしょうか。強く圧すマッサージが、やがてサワサワ触りに変わるという作戦でしょうか。

焦りは禁物でしょうね。あくまでも、マッサージですから。

最初は、ひたすらに凝った箇所を圧すのでしょう。リラックスしてもらわないと始まりません(何が?)。

性感マッサージなるものがあると聞きました。あれは、本当に感じるのでしょうか?女性が好きでもない人にサワサワされて乱れるというのが、なんか作り物っぽいのですが。

感じる場合もあるという体験ブログを読んだことはありますが、一般論として考えるのは難しいのではないかと思えます。

前立腺マッサージというのもあるそうです。男性用です。女性に前立腺はありませんから。気持イイらしいです。でも、お尻の穴が緩みそうで怖いですね。痔主さんはお止めになった方がよろしいかと。体験談がございましたらコメントを御願いします。



とりあえず、エッチじゃないマッサージを受けたいです。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

普通の・・・

普通のマッサージ受けたいですね。
この時間に仕事場でコメントを書いているんですから・・・

マッサージからセックス作戦、したことがありますが
相手の女性がすっかり眠りについてしまいました・・・(苦笑)
なかなか上手くいかないものです。

前立腺マッサージも体験したことがありますが、
自分はまったく気持良くありませんでしたね。
と言うか反応しませんでした(笑)

こんなこと公の場でカミングアウトして良いんでしょうか・・・

こればっかりは…

やってみないことにはわかりませんね。
施術師さんとの相性もありますので…
何度も同じ方に受けて、
安心して体を預けられないと無理だと思います。
作り物…と書かれていますが
アダルト動画のような感じをイメージされているのなら
それは大きな間違いですよ。
お仕事としてされている方に失礼だと思います。

告白

相手に全身マッサージされた、
と告白したら上書きしてやると
knight☆が全身マッサージして
くれました。最低の嫁と最高の
ダンナ様の話です。セクースが
目的でも♡愛があれば大丈夫♡
今の気分は…~全身Kissして~
♪( ´▽`) エロ妻MAMA♡よりぃ
ミニチさんへ
お顔マッサージならしてあげますょ

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

内容が内容だけに残していいのかと気になりますが、レスをつけちゃいます。削除要望があれば消します。

お仕事、かなり大変ですね。キ■ガイみたいな会社ですね。まるで、ここのミニチみたい。

まずはお休みなさい。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

記事で引用させて頂いた体験ブログさんとはつながっていないのでURLや詳細が書けませんでした。半端な引用はよくないですね。気をつけます。

さて、その体験ブログさんの話だと(まだ続けるのか?)自称プロ施術師でヤラセロ野郎もいるようです。初回性感マッサージは、ビジネスホテルを使う事や身元が分かるモノは隔離が必要だと書かれていました。危険が伴う感覚は男性には分かりません。

口コミに頼り、相性のいい施術師さんと巡り会うのを待つしかないのでしょうか。

別なサイトでは、女性が女性に施術する性感マッサージもあると書かれていました。店舗を訪れてマッサージを受けるようです。女性としては安心できるのかなと思いました。

無料動画サイトで見かけるマッサージものは作り物でしょうね。いかにも男性用ポルノという雰囲気がします。

性感マッサージに求めるものは男女の違いがあるように思えます。

男性は射精したいの一言に尽きます。タンクを空にして欲しい。もう、それだけ。

女性は一定の容量を満たされたいという表現が妥当なのでしょうか?教えて頂けるとありがたいです。


エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

女性は上書き保存説ですね。ちゃんと上書きされたようでなによりです。

より仲の良い二人になれた今があるなら良かったのかなとも思えます。まあ、夫がkightさんだからだと男性目線では思います。

ゴメンナサイ

資格を持っていない悪質な自称マッサージ師もいるとのことです。女性は話したがりませんから、本当の口コミも難しいでしょうね。
パートナーが機能しないので頼むケースも多いそうなので、想像だけで決めつけないほうがよいと思い、辛口コメントさせていただきました。

女性は一定の容量を満たされたいという表現が妥当なのでしょうか?という質問ですが、私にはミニチさんのおっしゃりたいことがよくわからないのでお答えできません。ゴメンナサイ。

youさんへ

こちらこそゴメンナサイ。

男性の性欲は射精して空になればスッキリして満たされます。

女性の性欲は満腹感を求めていくのではないかという質問でした。満足した時に満たされたと聞きます。なんか意味不明の質問かもしれません。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: