FC2ブログ

イイ!イク!祭

このネタ、被るな。

絶対に被るな。

11月19日です。

月曜日?

知りませんよ、そんなこと。

イイ!イク!です。

11!19!です。

感じて下さい。悶えて下さい!

イッテ下さい。

イイ!イク!

そんな素敵な月曜日になりますように。



さあて、自分でイクか。(アホ)







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

これは、、、記事ですか?願望ですか?
それともヤケッパチですか?
そんなに虐めてはいけませんね。

今日は・・・

今日は
「イッ、イッ、逝く~」
の日じゃありませんか?

別に良いですかね・・・

柳谷花緑さんへ

コメント、ありがとうございます。

ごめんなさい。うまいオチが見つかりませんでした。

精進します。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

えりさんの「イク」は洒落になりません。倒れないで下さいね。







ココの読者が減るから。
これも洒落になりません。

ついに…

ミニチさん、壊れましたね(笑

でもそんなミニチさんも
個人的には好きですよ♪

一緒にイキマショウ(どこへ?笑

あん…い、い、いくぅ~。。
あたしも壊れてみました(すみません汗

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

じゃあ、アソコへ一緒に。

というか、アソコで待ち合わせ?

何を言い出すのだ、ミニチ。

本当に壊れるのか?

催眠術?

これは、催眠術でしょうか?実は、私も、今朝。。。

皆さまもういかれちゃいました?
待ってくださぁ~い
私も、イッ、イッ、イク~!!


壊れやすい日ですね、
確かに。

では、

アソコでアレをお待ちしてます(笑

壊れたミニチさんを拝見したいです。

(何のプレイ?笑

2回目も一緒にイキマショウ(しつこい?汗

ちなみに

ブラジル国旗の日
ペレの日
…だそうですょ(笑)
MAMA♡カレンダー

パンスト女神さんへ

コメント、ありがとうございます。

催眠術ではありません。

いっちゃいます。

脳イキ。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

皆さん、イキながらお待ちです。一緒にイキましょう。

壊れちゃいましょう。

ぴんくみなみさんへ

では、予定通りに待ち合わせましょう、アソコで。

崩壊プレー?

妙に怖いです。

初回も二回目もお先にイッテ下さい。回目でご一緒に。

knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ペレの日ですか。勉強になりました。

彼は認めてもらうまでが大変だったと何かで観たか読みました。人種の壁は厚いのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: