FC2ブログ

お腹とオッパイ

ぽっこりしたお腹はいいものです。垂れたオッパイもいいものです。

好みの問題ですが、いいものはいいと感じます。悪いものは悪いのですが。(注1)

まあ、年齢と共に好みも変わるものではないでしょうか。

女性は痩せたりバストアップしたりしようとしますが、年齢相応の素晴らしさがあるものだと自分に自信を持たれては如何でしょうか。

印象派の裸婦画を見ていると大抵はお腹がぽっこりしています。イイですよ、アレ。撫で回したくなります。変態でしょうか?

ついでに書いてしまうと、裸婦画を見ていると巨乳さんが見あたりません。不思議です。乳首も桃色です。もっと巨乳で黒い乳首さんがいてもいいと思うのですが。

熟したヌードでお腹を隠されている方が多いのですが、その年齢に応じた体型なのですから隠すだの自信が持てないだのと考えることは不要かと。

そうそう、小野ヨーコさんも垂れたオッパイと黒い乳首、決して良いとは言えない裸体を公開ベッドインで晒しました。

ありのままの自分を受け入れているか勘違いをしているかのいずれでしょう。多分、前者だと思います。

スレンダーで巨乳が良いだなんて幻想は追わない方が幸せではないでしょうか。たしかに健康に害を及ぼすような肥満は解決する努力が必要だとは思いますけど。




注1)スネークマンショーで、「良い物は良い。でも、悪い物は悪い」を延々と繰り返すギャグがありました。ご存じでしょうか?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

ムチムチ

私も年相応の味がでるように思います。

果物の様に熟れれば熟れる程 美味しくなる。


私は
胸が垂れてきてムチムチしてる方が凄くセクシーに見えます。

しかも妊婦【臨月】の黒くなった乳首やあのお腹が色気を感じてしまう。

女性の体型や好みが20代とは異なってきました。

まぁ
若い体も嫌いではありませんがね…(笑)

たまにAVとかで不自然に形が良すぎるオッパイは逆に 気持ちが悪いです。
年相応の垂れや柔らかさが本当の色気だと思ってます。

若造のくせに 生意気言ってスミマセンm(__)m

ミスター仮面さんへ

コメント、ありがとうございます。

好みが変わるのは不思議なものです。

あるがままを受けいれていくと変わるのでしょうか。仮説の域をでません。

アレだけ放蕩しておいて若造だなんて、まだ遊ぶつもりですね。(笑)

受け入れるしかないよね

垂れる肉がついて無いので
色気がありません(>_<)

エロさもありません(T_T)
まあ、受け入れるしかないでしょ笑

あはは

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

自然だから美しくなると思います。女性目線と男性目線は異なるのでしょうね。

鑑定して差し上げますのですご遠慮なさらずに。

さあ、さあ、急いで。(バカ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: