FC2ブログ

女性の重要な性感帯でしょうか。

膣口が感じる方もいらっしゃいます。軽くトントンと触ると悶える方もおります。かなり感度良好です。こういうタイプ方にはしっかりと膣口で感じて頂いた方が楽しめると思います。いきなり指挿入をしてしまうと感じる場所が変わるので膣口の感度が落ちてしまいます。

勿体ないです。

膣の中は如何でしょうか。

有名なのはGスポットとPスポットでしょうか。指なりアレで探せます。楽しまれている方は多いです。

リンクさせて頂いている大勢の方々がおります。

例えば、あの方々。

ブログのリンク先を探す手間も楽しいと思います。

活躍されていない方々もおりますが味わい深いブログばかりです。(論理破綻)

ところで、アダルトDVDでは激しい指ピストンで潮吹きをさせる場面が多々あります。失禁とも思えますが実際はどうなのでしょうか。

オーガズムと潮吹きは無関係だという話も聞きます。こればっかりは女性でないと分からないでしょう。

再びアダルルトDVDの話です。(しついぞ、ミニチ)

あの激しい指ピストンをするのは如何なものでしょうか。体が余程感じる状態までいかないと感じてもらえないよう思えます。

あくまでも、個人的な見解ですが。(だから、しつこいってば)

激しいピストンは別物があるので指の出番は無いかと。










スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

指づかい☆彡

やっぱり、ピアノをやってた人間
は指の動きが違いますょ。(⌒▽⌒)
クジラ(潮吹き)は、膣口の感度
より指テクと女性の筋肉の動きが
関わってるような気がします(笑)
☆*:.。. (≧▽≦).。.:*☆MAMA♡よりぃ




エタセクknight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ピアノですか。なるほど。ピアノネタは書きたいけど書けません。えーん(泣)。

ベースを弾かれていた男性も激しそうです。リズム感が違うかと。例えば、あの方。無断で書けないので、ここまで。

リードギターは?繊細な愛撫が上手そうです。アコースティックだったのが残念。えーん(また泣)。

なんの話か忘れました。

潮吹きですね、潮吹き。

バスタオルの準備が必要だとか。


No title

こんばんは(^^)

膣自体は感じないと聞いたことがあります。
入口は敏感な人もおられるのでしょうけど。

Gスポットだったり、ポイントで感じるんでしょうね。
潮吹きとイクのは違うみたいですよ。
mamaは吹いてもイってないって言ってますから(^^;

指マン・・・

あれって、気持良いんですかね?
ちなみにうちの彼女は気持ち良くないそうです。

あそこまで激しくしなくても潮は噴きますよ~

逝くのとは感覚が違うらしいですが、自分には分かりません・・・(苦笑)
女性のご意見をお待ちしてま~す。
(人さまのブログでコメント求めてはいけませんね)

(^'^)

いきなり指を挿入しないでジックリと膣口
確かに、もったいないですね…
今度は、ゆっくり指で入り口付近
「もっと」と乞うまで入り口だけに徹してみよう

尊敬するminichiさんへ

ご無沙汰しております。ミニチさんのブログリンクはいつも秀逸です。大変参考になります。お知らせの方読みましたが、冬にはお忙しくなられるようで。私も忙しくなってきており、また後日一気に記事読ませていただこうと思ってます。閉鎖だけはして頂きたくないなどと勝手に願ったり。ともあれ相変わらずエロの心は忘れず生きております。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

mamaさんがおっしゃるなら本当なのでしょうね。

説得力を感じます。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

eri3loveさんが
「あそこまで激しくしなくても潮は噴きますよ~ 」
と書かれると吹かせて上げますよに聞こえるのは
ミニチだけでしょうか?ついでに、URLもコメント欄に
お書き下さい(笑)。

「女性のご意見をお待ちしてま~す。 」
に至っては、受付はここでとURLを書かれた方が
親切だと思います(笑)。

eri3loveさんのコメント欄へのURL書き込みは歓迎しますので
どんどん書いて下さい。

あまりアクセス数は伸びないと老いますが(苦笑)。




ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

あの方が入り口を責められておねだりですか。

いひひ。(バカ)

いやあ、楽しみです。

いひひ。(だからバカ)

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。

尊敬だの秀逸だのという言葉は無縁です。ホントです。

綴り方だけは残したいので残し方を模索中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: