FC2ブログ

クリスマス・イヴ

バブル時代、オトコ共はこの夜に■十万を注ぎ込みました。大学生は借金していました。いや、ホントウです。

ホイチョイプロダクションが出版した「東京イイ店、ヤレる店」は名著だと思います。別に褒めていません。読んでもいません。

クリスマス・イヴ

そういう夜ではありません。本当は。

でも、二人で逢えたらと思いをはせるでしょうね。

山下達郎さんが歌ったクリスマスソングは
きっと君は来ない♪
と心を鷲掴みにしてくれました。
一人でコーラスを吹き込んだのは日本では初めてでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

そういえば、ユーミンさんも歌っていました。
恋人はサンタクロース、カモになるサンタクロース♪(違う)
恋人はサンタクロース、アレの硬いサンタクロース♪(露骨)
ええ、やめておきます。

ああ、残業してたなあ。イヴ。
ああ、今年は休日だなあ。イヴ。




皆さまと皆さまの家族に

メリークリスマス!


関連URL:クリスマスプレゼント








スポンサーサイト
[PR]

コメント

彼との関係でクリスマスも誕生日もないな、、バレンタインはあげたいな。食べれる物だから、、

oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

食べ物は無難ですね。

って、記事を仕込んでいたー!
さて、どうしよう。

Merry Christmas

懐かしいですね…
確かに大学生の彼が
ひとり×万のコースを予約してくれていました。
大人だらけの店で緊張しましたが
今も良い思い出になっているから
それはそれでよかったのかもしれません。
ようは楽しく過ごせればよいのかと♪

ミニチさんもどうぞ楽しいクリスマスを…

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうでしたか。彼は借金漬けになりました。頑張って働いたことでしょう。

よいクリスマスを。

昔は・・・

シティーホテルが予約出来なかったり、フレンチやイタリアンの有名店がいっぱいだったり。

日本ではセックスしているカップルが一番多い日でしょうね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

ええ、おっしゃる通りだったと思います。派手なデートが
流行りました。
そういう意味では庶民もバブル期は楽しんだと思います。
バイト先でも高いものから売れました。
あの時期に物心ついていた者で貧困以外の階層は
恩恵に預かっていなかったという人は
殆どいなかったとさえ言えるかもしれません。

あ、残業してたな。
仕事があったからマシなのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: