FC2ブログ

靴下

誰かが、濡れた靴下をはきなおす云々と書きました。どなたでしたっけ?たしかに、嫌な感触がします。

これを書いた方をネットで検索したいのですが我慢しています。ネット情報を使わない信条は崩したくないので。妙な意地を張っています。

靴下フェチさんがいらっしゃいます。女性の靴下に興奮されるようです。

興奮の対象は人それぞれだと思います。

アレに被せて擦るのでしょうか?

うーん、分かりません。勝手にどうぞとは思いますけど。

靴下とはちょっと違いますが、ストッキングが好きな方はいらっしゃいます。

セパレーツのストッキングはいいですね。ゆっくり鑑賞し、片脚づつこれまたゆっくりと脱がしていく楽しみがあります。変態でしょうか?

パンストだと脱がすのが大変なのであまり歓迎しません。破れないように気をつけないといけません。

パンスト破りというプレーのもありますが、個人的にはレイプを連想するので避けたいものです。



靴下・ストッキングに一家言はございましたら教えて下さい。




関連URL:考えすぎ?






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

絶対に・・・

セパレートのストッキングが良いです。
パンストは脱がしにくいし、穿いている状態があまりセクシーでは
無いように思います。

セパレートのストッキングは、片足づつ上げさせて脱がしてみたり、
片足だけ残したまま繋がってみたり・・・
楽しみが色々ありますよね。

そうですか♪

色んなフェチ?があるのですね。
確かに、ストッキングは女性でも
伝線に気を遣いますから、
男性はもっとですよね(苦笑
帰りに素足になっちゃうのも困りますし。。

そうですかぁ、セパレーツ・・・ねぇ。
いいコト聞きました♪
ちなみに・・太もものお肉に少し
食い込んでるのも好きだったりします(笑

人妻でもニーハイは許されますか??
ちょっと抵抗ありまして・・・・。

見せるためのストッキングは
セパレートがいいですね。
確かにエロイ。

すーすーして、実用性に欠けますけど。

彼、着衣にも、脱がすのも
興味がないみたいで。
残念です。

パンストフェチ

うちの彼、結構好きみたい
ストックングが(。-∀-)

セパレートもパンストも好きって言ってたけど
パンスト直穿きが一番好きなんだと思う。

パンスト直穿きで顔面騎乗
これがたまらないみたい(*´∀`*)

それから、パンストの足で
スノコ君をスリスリ~
これもやりたがります♪

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

片脚脱がし

やはり遊び人でいらっしゃる。

イイですよね、あれ。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

まずは無地がいいですね。いつだか大きい網目が流行った頃、やたらとチャーシューが食べたくなりラーメンが増えました。

それはさておき、

にーはい人妻さんですか。

まあ、好みでしょうね。必死こいて化粧してダイエットして着るもんに執着するけど生きていれば歳は取るもんで、現実は残酷です。

ぴんくみなみさんみたいに装いはちゃんとするけど磨くのは内面だと怠らない方がタチが悪い、じゃなくて、いいオンナかと。

ミチさんへ

コメント、ありがとうございます。

パンストの欠点の一つは、腿付近の厚手になっている場所かと。

流行りのホットパンツでこれを平気で見せれる心理は謎です。ブラの肩紐が出ているのと同等ではないでしょうか。

男性ならワイシャツの後ろが出ている感じ?
ボクチャン、ウン■して来ましたと紙に書いて背中に貼るも同然かと。

一気に脱がせるか、徐々に脱がせるかは好みでしょうね。

よしのん+さんへ

コメント、ありがとうございます。

ディープな話題をありがとうございます。あーあ、仕込んだ記事は消しておこうっと。

アダルトものだとローションを使いますが、実はローション無しの方が気持ちイイですよ、多分。

何で知っている?
おとっつぁん、それは言わない約束でしょ。



何歳だ、ミニチ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: